3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お買い物♪
久しぶりに、繁華街へ行きました
以前働いていた、某百貨店にフラ~っと入ったら、友達を発見
彼女とは、一緒にパリへ行ったことも
私がそこで働く前からいたので、もう十年以上も居ることに・・・
すげー( ̄□ ̄;)!!
久しぶりにお話しできて嬉しかったなぁ~

見渡すと、懐かしい顔ぶれがほんの数名チラホラ。
当時を色々と思い出しました

都内に出るのも久しぶり…っていうか、
電車に乗るのが久しぶり過ぎて、ちょっとドキドキ
なんか私、寂しいなぁ・・・(*´Д`)=з

快晴で気温が高い割には、風が強くて体感温度が低い
なので、まだまだ冬服が手放せないワケですけど、
雑誌やお店のディスプレイは、もう春到来
おしゃれをする為には、寒さをガマン
なんていう年ではなくなって久しいワケですが、
やっぱりおしゃれさん達は頑張って薄着をしてました・・・
みなさん、ご苦労様です

いやぁ~ こういう刺激を受けるのはいいですねぇ~
たまには街に出ないと…と思い直しましたよ

そして今日の戦利品は・・・
080221_2024~0001
        初のピーチジョン
さすがに中はお見せできないけど、なかなか可愛いデス
それにしても、安くてビックリしました
イロイロ教えてくれたお姉さんはとても親切で、可愛かった
オンナに厳しい私が思うくらい

今日はそんな一日でした
2008'02'21(Thu)18:07 [ お買い物 ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<マチャミ☆さん>>
デニムにスニーカー・・・私も一緒ですv-389
ワンコのお散歩で、おしゃれするわけにもいかないしぃ~
なんせ、雪解けで泥だらけになっても悲しいしぃ~v-413
繁華街に行っても、ユ〇クロを見に行きたくなったりして・・・
すっかり、おしゃれから遠ざかりつつありますv-406

春はおしゃれの季節v-252
とかいいつつ、おしゃれをするための軍資金稼ぎ、
ガンバリマス★
2008/02/26 18:12  | URL | トモ #- [edit]


<<いずみさん>>
アラ、いずみさんも?!
地元の電車のなのに、キョロキョロしちゃうのよねぇ~
情けないけど・・・v-393
若い頃は、休みの日になると家でジッとしてられなかったのに、
最近はめっきりですぅ~v-413

訂正方法⇒なんか、よく分からないんだけど、投稿する時にパスワードを
入れないと、後から訂正出来ないみたいなの。
2回おもコメさせてゴメンネェ~v-413
2008/02/26 18:05  | URL | トモ #- [edit]


私も街には随分出てない・・v-395
近場の安売りで充分だしぃ~v-356
歳が行くと着ていく所もないんで、ジーンズだかりの毎日です。とほほ・・
最近ではスニーカーばかり履いちゃってるしv-413

そうですね~春はお洒落の季節だv-252
すっかり忘れてました~
2008/02/24 19:03  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


私の↓コメントのハートマークe-265e-415に訂正したいんだけど、変えれない~(゚Д゚|||)
ごめんなさ~いm(*_ _)m 
2008/02/23 23:19  | URL | いずみ #- [edit]


私も最近電車乗ってないです。
昨年乗った時はおのぼりさんみたいにキョロキョロしてしまった私です。
袋もカワイイですねe-265
2008/02/23 23:12  | URL | いずみ #- [edit]


<<マル姉さん>>
季節の変わり目って、本当に着るものに困りますよねぇ~v-388
日差しは貼るだけど、気温は冬・・・暖かいところに行くけど、外は寒い・・・
そうなると、春モノの上に冬のコートを着るけど、何かチグハグというかv-356
街に行くと、自分だけ浮いてる?!とか過剰な反応しちゃって、
軽く落ちたりします・・・早く帰りたくなったりねv-393
しかし、職場で「おっさん」呼ばわりはヤバイですねぇ~v-389
さっそく街へ出て、春物をチェックしなきゃですよv-218
そして、みんなを見返してやりましょうv-220
2008/02/23 15:21  | URL | トモ #- [edit]


<<ゆぃっちさん>>
私の勝手な想像だけど、ゆぃっちさん、スタイル良さそうよねぇ~v-398
私も、気に入ったデザインにはサイズが無かったのよぉ~v-393
って、別に対抗してるワケじゃないんだけど・・・v-413
だいたい、今のコの平均って、B~Cなんでしょう??
なのに、Cまでしか作ってないとか、65cmのアンダーは作ってないとか・・・
ちょっとヘンな展開だなぁ~とは思ったv-414
だから、合うやつを色違いで買うハメに・・・
本当は水玉とか欲しかったんだけどなぁ~
2008/02/23 15:16  | URL | トモ #- [edit]


<<ぺこちゃんさん>>
お褒め頂いて、光栄ですv-398
PJの袋、可愛いですよねぇ~ ストライプに水玉v-345
カップルでも入れる下着屋さんっていうカンジとは言え、
20代のオトコのコが、彼女に「これ可愛いじゃん」って
ススメてたのには、驚いたv-405
世代が違うというか・・・v-356
たまにはデパートもいいですねぇ~
お金がないけど・・・v-413
2008/02/23 15:09  | URL | トモ #- [edit]


イヒッv-398
まるで私の事を書いてあるような。。。v-356(笑)
この時期、何を着ようか毎年悩むんだけど街行く人はみんなオシャレでつい観察してしまうv-403ジロジロ
ここ数年、自分の服なんて買ってない気が。。。
街にもぜ~んぜんv-406
久しぶりに行ってみたくなったなぁ~v-355
確かにv-21 たまには刺激が必要ですねv-352
だって最近、職場で「おっさんみたいv-363」とか「貫禄が出てきたねv-363」とか言われるしv-406
危険だわっv-356(爆)
2008/02/23 10:43  | URL | マル姉 #- [edit]


PJぃぃなぁ~★
実は私、PJ商品とぃぅか海外物?は全て
サイズが無いんですi-195
あちこち太いくせにアンダーだけはなぜか…
だからかわぃぃのが中々買えないのぉ~涙
2008/02/22 18:22  | URL | ゆぃっち #- [edit]


いいなぁ都会の風。
デパートの匂い。
毎日だと疲れそうだけど
トモさんはかわいいからv-20どんどん洗練されてくるでしょうね♪
ピーチジョン、
袋はストライプなのに包装紙が水玉っておしゃれ~v-238
2008/02/22 15:13  | URL | ぺこちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/190-20b4cd1c
trackback



     
