3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
メインポジションはイヴのもの!!
みなさん、こんばんちわわん
最近、お仕事の件で(自分的に)バタバタしてます
制服を着ないので、代わりになる服を買わなきゃだし、
販売なので、マスクしながらの接客はちょっと・・・
明日にでも、花粉症の薬を貰いに耳鼻科へ行かなきゃだし。
でも、やることがあるのはいいことですね

そんなこんなで、最近の3チー情報を怠ってしまってますね

彼らは、ココ最近、14時頃にお散歩へ出て、本気のダッシュも含め、
たっぷり1時間程歩いた後、帰宅します。
ちょっと寒い室内では、ハロゲンストーブが付いてますが、
その場所取りでちょっとモメたりしてます・・・

基本寒がりのイヴがメインポジションなんですけど、
たまにロニーがそこに陣取ってると、こんな事
080220_1913~0003
先に横たわっていたロニーの所に、割り込むイヴ嬢・・・
結果、ロニーの手はイヴの下敷きになってしまったけど、
イヴには怒らないロニー。
仲良し兄妹は、このまま熟睡してました

そんな兄ちゃんと姉ちゃんの所に参加したいのが、小次郎さん。
でもコジの寝るスペースはないし、近付けばロニーに怒られるし・・・
そこで考えたコジは、いつも踏み台にしてるドームをこじ開けてIN
いじらしいというか、何というか・・・

みんな相変わらず元気で可愛い
そんな彼らに癒される毎日です (親バカでスンマセン


そうそう、先日の強烈な春一番が吹いた日、
みんなが目に手をかざして歩いてる中、
必死に頭を守るおっちゃんを発見
あのおっちゃん・・・ヅラだったんでしょうねぇ~
あの後、おっちゃんは無事避難出来たのかなぁ~と、
ちょっと心配になりました


いつもランキングの応援、ありがとうございます
今日もポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008'02'26(Tue)19:19 [ ワンコの話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<マチャミ☆さん>>
おっちゃんの、必死すぎるポーズに大笑いでしたよv-408
私達は車に乗ってたので、思わずジーーっと見ちゃいましたv-363

福岡はまだ冬ですかv-276
じんたんの、おこたぬくぬく生活はしばらく続きますねv-398

明日、面接と研修があります。 
頭も身体も、スイッチ切り替えなきゃデスv-356
2008/02/27 17:06  | URL | トモ #- [edit]


ひゃはは~おじさんのズラ大丈夫だったでしょうかv-411
可愛い寝姿にほんわかしてたら・・最後に爆笑して
しまった私ですぅv-425

福岡は春1番はまだみたいですよ~v-252
もうすぐお仕事ですねv-218
2008/02/27 10:40  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/192-ff30d99f
trackback



     
