3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なぜ????
お昼頃、買い物に出かけようと玄関を開けてビックリ
そこにはなぜか、5kgの鉄アレイがポツンと
 
買い物から帰ってきても、それはそこにあって、
17時過ぎの今もまだ、あったので、ちょっと撮ってみた。
080227_1649~0001
なんで、ここにあるんでしょうかねぇ~
うちとお隣さんちが最上階なので、他の家の誰かが置き忘れたとは、
ちょっと考えにくいしなぁ・・・

080227_1650~0001
「 誰のですかぁ~ 」 と叫ぶコジ。
本当は、 【鉄アレイとコジ】 の2ショット写真が撮りたかったのに、
ビビッて近付いてくれなかったんですぅ~

しかし、コレ、そのうち持ち主が現れるんでしょうかね


追伸>>
明日、面接・研修ということになりました。
仕事柄、多分パンプスを履く事になるんですけど、
今日、おNEWの靴を履いて靴ズレしました・・・・
履き慣れないパンプス、大丈夫かしら・・・私・・・


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008'02'27(Wed)17:33 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<マチャミ☆さん>>
本当、怖い世の中になってきましたからねぇ~v-404
コレが、違う使い道をしてるヤツじゃなかったのを祈りますv-421
筋トレ or 漬物石代わり でありますようにv-354

パンプスじゃなくてもいいv-426っていう百貨店だったんですけど、
どっちにしても、黒い靴は持ってないので、今日買いますv-326
どんな靴でも靴ズレする私・・・絆創膏貼っておきますわv-218
2008/02/29 13:43  | URL | トモ #- [edit]


<<マル姉さん>>
そうなんです、最上階だから不思議なんですよv-405
ウチじゃないから、お隣さんしか考えられないんですけど・・・
仕舞い忘れる・・・っていっても、何で鉄アレイを忘れた?! 
って思うんですよねv-356

パンプス、年に数回しか履かないんですけど、
履く度に靴ズレします・・・
なんか、私のブログ友の人はパンプス系じゃない人が多いので、
話が分かってくれて何か嬉しいデスv-398
2008/02/29 13:40  | URL | トモ #- [edit]


<<まぁちさん>>
ただ単に、お隣さんが仕舞い忘れただけ~
っていうんならいいんですけどねv-388
本当に怖い世の中ですから、イロイロ気をつけないとですよねv-356
そしてコジは肝心なところで、番犬になりませんでした・・・v-413v-356
2008/02/29 13:35  | URL | トモ #- [edit]


なんだろう・・不気味ですぅv-395
今、高い所から物を落としたりする変な人が
いる世の中だしv-356
気をつけてくださいねv-344
なくなってたなら大丈夫かな・・

ひさしぶりにパンプスはきっと痛いですよねv-399 なじむまでの我慢ですv-356

2008/02/29 10:16  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


鉄アレイv-237v-236v-12
わぁーーーっv-356 ホントに怖っv-237v-399
最上階だけに余計気になるわっv-388

パンプスなんて何年も履いてない私も靴擦れ間違いないv-398v-356
2008/02/29 09:50  | URL | マル姉 #- [edit]


うーん、怖いなぁ。
ドアを壊して不法侵入しようとでもしたのでしょうか。
世の中、想像つかないことが起こりますので、
ほんと、用心してくださいね~!
2008/02/29 09:43  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


<<ゆぃっちさん>>
物怖じしないコジがビビるくらいだから、そこにあること自体、
やっぱり怪しいってことよねぇ~v-388
20時過ぎには無くなってたけど・・・
お隣さんが回収してた気配も感じなかったのよねぇ~v-356

靴ズレ・・・スニーカーを履いても靴ズレする私。。。
ストラップも付いてないプレーンパンプなんて履いたら、
絶対にかかとが血まみれ、間違いなしv-406
絆創膏、数枚カバンに忍ばせましたv-426
2008/02/28 00:40  | URL | トモ #- [edit]


<<ぺこちゃんさん>>
そっか、凶器にもなり得るv-399
そう考えたら、何とも怖いことする人がいるもんだわv-356
でも私、玄関のドア開けて、普通に、「 えっ?!なんで鉄アレイ?? 」 
って独り言をつぶやいちゃいましたよv-413
イロイロ気をつけねばデスねv-91
2008/02/28 00:36  | URL | トモ #- [edit]


<<トモトモさん>>
お隣さんの生協の宅配ケースとかは、よく置いてあるんだけど、
鉄アレイは初めてお目にかかりましたv-405
しかも、結構な使用感・・・

気になって20時頃穴越しに覗いたら、いつの間にか無くなってたんですよv-363
やっぱりお隣さんだったのかしら・・・
でも、お隣さん、ウチら夫婦よりもお年なんですけどねぇ~v-413
2008/02/28 00:32  | URL | トモ #- [edit]


考えられるとしたらお隣さんだよねぇ~ッッ
でも違ったら余計に怖い…
きっとこの怖さを小次郎くんもさっちしたか?

靴擦れ大丈夫ですか?
履きなれたのが一番ですけど
デカイ絆創膏を事前に張っておくのはどうかな?
2008/02/27 21:57  | URL | ゆぃっち #- [edit]


ちょっとちょっと大丈夫ですかぁ
?物騒な世の中だからね。気をつけましょう。
筋肉も作れるけど
凶器にもなる鉄アレイ。
どうしたんでしょうね。心配だわ~。
2008/02/27 19:41  | URL | ぺこちゃん #- [edit]


鉄アレイが放置ですか?
落としたとしたら・・・気がつきますよね~

パンプス履いて通勤・・・それだけで疲れそうですよね。
皮剥けたの・・・痛そうですね^^;
私はもうスニーカーとブーツしか履けない。
パンプス大好きだったのに・・・
2008/02/27 19:15  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/193-e03dd611
trackback



     
