3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
疲労困ぱい(*´Д`)=з
20080302195000
昨日から、例の仕事が始まりました!
心配してた通り、足がヤバいです(><;)

あちこちに靴擦れが出来ました…

かなり拘束のゆるい売り場なので、
パンプスじゃなくてもOK☆
でも、私基本的に、黒い靴を持ってないんです。
痛くなるのを承知でパンプスを持って行ったけど…
案の定、死にそうだし…愚かでした(→o←)ゞ

仕事の感は、すぐに戻ったので楽勝(b^-゜)
でも、たった2日間の疲れの蓄積ったらない!
体の衰えを、ひしひしと感じております(;_;)

ちゃんとしたブログ更新は、火曜日の予定☆

添付の写真は、私を待つ兄妹。
今日お休みの旦那っちから送られて来ました(=^▽^=)
これを見て、休憩時間に癒された私でした(^O^)/

さぁ~て、明日の1日研修頑張るぞ★
2008'03'02(Sun)19:50 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


v-436皆様、お返事遅くなりました[ぁ~絵文字:v-436]
まとめてではありますが、コメさせていただきやすe-374

<<Runey’sパパさん>>
本当に体力の衰えを痛感している日々です・・・e-330
だいぶ筋肉痛とは戦えるようになりましたが、
早起きが苦手なので早番の朝がツライです・・・
そして、毎日のように電車が遅れるのだけは、勘弁して欲しいと思いますv-394
でも、旅行が待っているぅ~~v-355と奮起してガンバリマスv-91
応援ありがとうございますv-222

<<マル姉さん>>
靴擦れ・・・完治する暇もないくらい、毎日絆創膏が減っていきますv-406
でも、靴をラクチンなやつに替えたので、頑張れそうですよv-218
初お休みの火曜日に更新の予定だったのに、マル姉さんご指摘の通り、
疲れが出て、PCに向かう余裕はありませんでした・・・v-389
でもでも、旅行が待っているぅ~~
もしくは、私の春モノが待っているぅ~~~v-413

<<Kちゃん>>
最初の3日間は、頭は感が戻ってるのに、
身体が着いてこなくて悲しかったわぁ・・・v-406
朝のラッシュ自体は大した事ないんだけど、
毎日ちょっとずつ遅れる電車は勘弁して欲しいわv-359
今朝も東京駅ダッシュv-355するハメにv-399
Kちゃんもガンバッてねv-364 お花見が待ってるわv-252

<<マチャミ☆さん>>
私なんかよりも、全然年配の従業員さんが沢山いるので、
「足が痛いんですぅ~」とか言ってられないカンジですv-389
仕事の感は戻ったけど、身体がついてこない悲しさったらないです・・・v-356
旅行のためにも、春物のためにも(?!)ガンバリますv-91

<<ゆぃっちさん>>
靴を替えたら、だいぶイイカンジになったよv-218
まだ絆創膏は欠かせないけどね・・・v-389
6年のブランクがあったけど、仕事の感はすぐに戻ったの。
でも体力の衰えに、マヂびっくりv-356
もう何年もあの仕事をしてる人、本当に尊敬するわ。。。
旅行のためにも、がんばるデスv-91
2008/03/07 00:44  | URL | トモ #- [edit]


久しぶりの仕事復帰にもかかわらず
お仕事はすんなりだなんてすごぃですよぉ~ッッ
でも足は相当いたそう。。。
どうしましょってカンジですねッッ

でも靴でも大丈夫ならそっちのほうが安心?
2008/03/04 17:42  | URL | ゆぃっち #- [edit]


久しぶりだと~足、痛いですよねv-406
慣れちゃうと大丈夫なんでしょうけど・・

同僚の方がv-286好きみたいで良かったですねv-363
楽しく働けるといいなぁv-353 頑張ってv-364
2008/03/04 17:31  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


初仕事だったのねぇぇぇ~!!
痛々しい・・・靴づれかぁ!!
けど、大変だけど、充実感があるよね!!
頑張れ、日本の女子!!
2008/03/04 09:30  | URL | k-chan&空 #- [edit]


うぅ。。。靴擦れが早くよくなります様に~v-355
久しぶりのお仕事だからお休みの日はどっと疲れがでるかもよーv-356
でもでも、旅行に向けて頑張ってぇ~v-218v-398
2008/03/03 23:55  | URL | マル姉 #- [edit]


社会復帰のリハビリって、気持ち的にはすぐにもとへ戻れる気がするのに、なぜかからだがなんてことはよくある話です。とはいえ、「みんなとの旅行が待ってるぜ!」と気合いをいれて明日からも頑張ってください。なんて、言う方は気楽でいいですね!
2008/03/02 23:27  | URL | Runey's web #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/195-2d66fdf0
trackback



     
