3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久ぶりの夜更かし
久しぶりの、夜更かし中です

『 次の更新は火曜日の予定です~ 』 なんて書いておきながら、
疲れが出たのか、PCを触る余裕が無かった・・・
毎日、深夜番組を欠かさない私が、0時を過ぎたら眠くなる・・・
そんな、健康的な生活を送っております

明日はお休みなので、ゆっくり寝られるぅ~~ってことで、
久しぶりのブログ更新&夜更かし中 ってな具合です


仕事のほうは、いいカンジです
若い頃には見えなかったものが見えてるというか、
無駄に歳をとってなかったんだなぁ~ というか・・・・
って、何のこっちゃ ですよね

私がこの会社に居たのは21~26歳でした。
今思えば、良くも悪くも、若いっていうことで許されてたことが、
本当に沢山あったんだろうなぁ~ と思うんです。。。。
お客様とトラブルを起こして立場が危うくなっても、
助けてくれる上司や先輩が、本当に大勢いたんですよね。。。

何かと気にかけてくれて、わざわざ本社から出向いてくれる上司とか、
理解できるまで付っきりで指導してくれた先輩とか。

お休みは多かったけどサービス残業は多いし、とっても薄給だったし。。。。
決していい会社だったと言い難いけど、
結局一番長く勤められた要因は、上司や先輩に恵まれてたから
これに尽きますね

そして今回、バイトとはいえ、実に6年ぶりの復活になった私。
そんな私の仕事ぶりを覗きに、当時の上司が顔を出してくれました
「 久しぶりだなぁ~ 」 と。

家に帰って旦那っちに、「 ○○さんが来たよ 」 と言ったら、驚いてました。

立場上、当時よりもっともっと偉い人になっているので、
普段、お店には行かないんだそうです。 

「 お前に会いに行ったんだなぁ~ 」 と笑ってました。

たまに会社でも、私の話が出てたらしいです。
「 アイツは元気にしてるのか? 今は何してるんだ? 」 とか。
辞めた後も気にかけてもらえるなんて、嬉しいことですね

短期とはいえ、少しでも会社に恩返しが出来たら と思います
売上げの貢献は当然だけど、会社の評判を落とさないように。とかね
ガンバリマス


追伸>>
ロニー達のお世話をお願いしてる母が、毎日、とっても大変そうです
「 イヴが歩かなかった 」 とか、
「 ロニーが怒るので、服は脱がせなかった 」 とか、
毎日メールが届きます
ゴハンも、ちょっと面倒なタイプなので、
昨日はロニ・イヴ用とコジ用を間違えたらしい・・・
毎日本当に、あざ~す

080227_1751~0001
  写真はいいから、メシよこせ の図
19時半頃帰ってきてゴハンの準備中に撮ったら、
白けた顔されました



右にある、各ランキングバナーをポチっとクリックして下さると嬉しいです

2008'03'07(Fri)01:38 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM4. TB2 . TOP ▲
COMMENT


<<ぺこちゃんさん>>
本当、ロニー様v-352ってカンジよねぇ~v-411
どうも写真写りが悪い我が家の3チーたち・・・・
私から見れば、かなりキュートでファニーなコ達なんですけど、
なかなか彼らの良さが収められなくて残念ですわぁ~v-356
また、抱っこしてやって下さいv-398
仕事、ガンバりますv-91
2008/03/07 18:32  | URL | トモ #- [edit]


<<さっちゃん>>
勤めていた当時は、守ってくれる上司には感謝してたけど、
なんせ薄給だったので・・・あまり、いい会社だとは思えませんでしたよv-389
でも、直バイト(直接雇ったバイト)になったら日給いいじゃんv-413
っていうか、社員に還元しろよv-356とは思いますけど。。。。
人間関係、最近ようやく、人並みの関係を築けるようになったかなぁ~
歳を取ったということでしょうかv-413
2008/03/07 18:28  | URL | トモ #- [edit]


わは。この写真、揃って怖い顔してるよね。不機嫌きわまりないって感じでしょうか?ロニ~様は、怒り眉間に縦ジワ?笑っちゃいました。引き続きがんばってください。
2008/03/07 16:01  | URL | ぺこちゃん #- [edit]


「会社に恩返しができたら・・・」なんて!!
私が勤めた会社なんかそんな事小指の爪の先ほども
思えるような会社ではなかったので・・・。
やはり人間関係って大切ですよね!!
2008/03/07 08:01  | URL | さっちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/196-9ec692ca
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2008/05/31 12:01  
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2008/04/27 11:46  



     
