3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
HEROES (ヒーローズ)
513RFhvx-XL__SS400_.jpg

このドラマ、ここ最近の海外ドラマの中でも、私の中で1・2を争うくらい、
とっても面白いです

特殊能力に目覚めた人達の、苦悩と活躍のお話。

・・・って、そんな簡単な話じゃないんだけど(笑)
まぁ、騙されたと思って観てみてくださ~~い

ただ一つ気になるのは、キャストの中に日本人がいるんだけど・・・
海外特有の“日本”っていうのが、本当にヒドイ
日本で飲んでいる っていうシーンなのに、どう見ても中国チックだし、
話してる日本語に日本語の字幕が付いてくる・・・

そんなヘンな日本語にも注目して観てみて下さい




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008'03'07(Fri)18:38 [ 映画&ドラマ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<meruママ>>
夕飯の準備中にコメいただいちゃってv-413
今日の夕飯は何だったのかナァ~
我が家はもうすぐゴハンです。(今、20時半)
今日は、チゲ鍋ですv-387
2008/03/09 20:32  | URL | トモ #- [edit]


<<ゆうこ>>
そうそう安藤君!!!!!!!!!!!
あの日本語はヤバイでしょう・・・v-394
日本をバカにしてんのか?! と思うよね。
Barの造りとかも、チャイナっぽいしねぇ~
日系人とチャイニーズ・コリアンは違うんだけどなぁ~
と、海外で描かれる日本をみる度に、モヤモヤしますv-393
2008/03/09 20:28  | URL | トモ #- [edit]


↑タイトル見て「何だ?」って思ってるでしょうね~
説明したいのですが、ただ今17:30.
夕飯の準備がぁー。
出直します!!!!ゴメン≡≡≡ヘ(;゚∇゚)ノ
2008/03/08 17:32  | URL | meruママ #- [edit]


みてますヨ。スカパーはもうシーズン1終わりです。
音声を英語バージョンでみてるとおもしろいことに日本人の役のはずの安藤くんは絶対に日本人じゃないし(笑)
なぜ日本人をつかわなかったんでしょうね。
片言の日本語をしゃべってます。
2008/03/08 09:34  | URL | ゆうこ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07 19:24  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/197-7565ff1b
trackback



     
