3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ライオンペットモニター
発売前の商品をタダで貰ったり、低価格でお試し出来たりする
サービスを提供している 【 モラタメさん 】 。
以前も、応募していたグッスミンの希釈液や直絞りマンダリンオレンジが、
サプライズ的に郵便受けに入ってたりしてました。

今回はそんなモラタメさんで、ライオンのペット用品モニターに応募してみました。
そうしたら、見事、選ばれたのですぅ~~

今月から半年間に渡って、新商品がおウチやってきます

そんな記念すべき第1号は・・・
キレイのミスト 犬のトイレ用です。
お風呂やシンク用でお馴染みのキレイのミストから、
ワンコトイレ用とニャンコトイレ用が新発売されたんですって
当然、我が家はワンコ×3チーなので、ワンコ用が届いたワケですけど、
これ、けっこう優れものデス
香りも気にならないし、ワンコが舐めても安心な原料で作られてます

080304_1801~0001
「 コレ、買ったの?? 」
・・・いいえ、タダで頂きました




   詳しい商品の説明文は、コチラ

1)ペットのトイレまわりにスプレーしておくだけで、菌のニオイの発生を抑える
  清潔キープ剤です。

2)植物性除菌・消臭成分配合でペットがなめても安心です。

3)すぐに乾くのでトイレシーツ、フローリングなど幅広く使えます。

●清潔キープの秘密は、植物性除菌・消臭成分
     除菌成分/グレープフルーツ種子抽出成分/
      消臭成分/サトウキビ抽出成分

080304_1802~0001
「 このニオイは、お前か?? 」
ロニーのチェックは素早くて、ちゃんと撮れなかったです

届いてから毎日、トイレの度にシュシュ っとしてますが、
アンモニア臭がすぐに気にならなくなります
後には、柑橘系(グレープフルーツ)の香りが残ります。
この香りそのものが苦手な方には、ちょっと・・・ ってなるかな。
私はあまり気にならないけど

3月3日に新発売されてるようですけど、
残念ながら、地元のスーパーにはまだ置いてなかった
気になる方は、探してみて下さ~~~い

2008'03'10(Mon)00:55 [ モラタメ**ライオンペットモニター編 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<いずみさん>>
地元ではまだ発売されてないんだけど、
コレって詰め替え用もあるよね・・・きっと。。。
見付けたら、使ってみてv-222
2008/03/14 00:24  | URL | トモ #- [edit]


へぇ~!
良いのが発売されたんですね。
今度探してみます^^
2008/03/13 21:10  | URL | いずみ #- [edit]


<<ゆぃっちさん>>
ゆぃっちさんのブログでペットモニターなるものを知って、
次回はウチもv-91って思ってたのv-411
ライオンからの追加アンケートのメールに気が付かなくて、
返信メールの期限ギリギリ(2分くらい前に送信!!)だったから、
多分無理だろうなぁ~ と諦めてたら、選ばれててビックリv-405
ガンバッテ毎月レポートするからねぇ~v-422

コレをシュシュっとすると、彼らの鼻がピクピクしてる!!
さすがワンコv-398
2008/03/11 02:02  | URL | トモ #- [edit]


ぃぃなぁ~♪
ぅちもこのモニターやりたかったけど
今回ははずれだったのぉ~ッッ
それにしてもロニーくん興味津々だねぇ♪
初のにほいだったのかなぁ?
2008/03/10 18:11  | URL | ゆぃっち #- [edit]


<<meruママ>>
なるほどぉ~ その、“おいついた”だったのねv-398
最近、meruママのアクセスないなぁ~ ブログも更新してないのかなぁ~
と、実は私も思ってましたv-392

大きな変化としては、働き出したことですかね。
毎日母がワンコの面倒を見てくれるから、色んな意味で助かってますv-413
「おたく、あまりにも汚いから」っと言って、
さっきも家を掃除しに来ましたv-356
まぁ、ついでに父とケンカした愚痴をこぼしに来たようですv-398
でも、おかげで毎日キレイな家に帰宅できるので、とっても嬉しいですv-392

明治乳業・・・すでに、2日程飲み忘れた黒豆豆乳が・・・
それでも2日おきに新しく追加されるヤツら・・・
早くも、面倒になりつつありますv-413v-413
2008/03/10 17:36  | URL | トモ #- [edit]


<<ぺこちゃんさん>>
イーヨのおトイレにも、ぜひ使ってみてv-222
芳香剤っぽいニオイが気になるかも・・・ていうカンジはするけど、
すぐに香りは揮発するので、大丈夫v-218

モニター、半年間続けてコメントやらブログの記事をトラバすると、
まとめてポイントが貰えるシステムになってて、
貯まればキャッシュバックされるので、小さな小遣い稼ぎってワケv-411
新商品が試せるっていうのも嬉しいしねv-363
2008/03/10 17:29  | URL | トモ #- [edit]


<<マル姉さん>>
お友達も、きっと、同じペットモニターなんでしょうねv-398
ワンコの飼い主さん・ニャンコの飼い主さん、
各100名ずつの募集がかかってたからv-363

なかなか毎日PCに向かう時間がないもんですねぇ~
昔は、働きながらもブログ更新とかしてたんだけど、
今回は・・・ちょっと・・・毎日眠いんですよねぇ~
春だし、花粉症の薬のせいもあるしぃ~v-413
書いてるうちに、何が言いたいのか分からなくなったりしてねぇ~
って、歳のせい?!

ワンコ達にとって、最近の私は、ゴハンをくれるだけの人に
成り下がりつつあるようです・・・v-356
2008/03/10 17:23  | URL | トモ #- [edit]


どこをどう見落としたのか、明治乳業さんの記事以降
次の記事がなくて「このごろ更新されてないなぁ~」って
心配してました。
そしたら何と、先日「あれ?記事あるじゃん!」って見ていくと・・あるわ・あるわ・・・
「え~~~働きだしたのぉー」なんて今頃ビックリしている私。
見落とした自分に怒りと情けなさで・・・ちょっと凹みましたよ。
今度からは目を皿のようにして見落とさないわよ!と
心に誓ったのでした。

きれいなミスト探してみるよ!田舎にあるだろうか?
2008/03/10 12:23  | URL | meruママ #- [edit]


ふ~む。
なかなかよさそうですね。

今度見たら買っておこうっと。
モニターよっていうよりすでに広報大使になってるね。
半年間も?い。いいなぁv-22
2008/03/10 10:00  | URL | ぺこちゃん #- [edit]


おっv-237 これv-154友達のブログでも見た見たv-352
我が家にも欲しい品だな~って思ったから探してみなきゃv-355
モニターは面倒だけど。。。こんな優れものがいち早く使えるなら私も応募してみようかな~v-398

お仕事ネタv-155 頷きながら読みましたよ~v-411
私も休みの前日じゃないとv-216が進まないですもんv-356
コメしながら寝ちゃった事もあるし~v-398(笑)
ワンズの「しら~。。。」っとした顔がバリうけv-363
2008/03/10 09:21  | URL | マル姉 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/198-7dcc5b85
trackback



     
