3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヤバイ時間です・・・
こんな時間まで起きてるハズじゃなかった・・・・

明日も仕事です。 遅番だけど。

なんで起きているかと言えば、ちょっとモヤモヤすることがあったから。

イロイロ考え事を始めると、頭が働きすぎて不眠気味になります

一言で言えば、私を裏切る人がいるなんて信じられない っていうことです。

詳細は書きませんけど。。。

昔の彼氏達は、いいヤツばかりだったなぁ・・・

でもそう思うのは、過去だから??

今一緒じゃないっていうことが、美化された思い出っていうことの証??

今の私をいい って言ってくれる人も居るんだからな (←多分ネ)


全く、何のこっちゃ?! でスンマセン

サラァ~~と読み逃げして下さい

さてと、ガンバッテ寝ます

明日は、お弁当を持って行くんです 

おかずは詰めたので、あとはおにぎりを握るだけ

イロイロガンバレあたし
2008'03'11(Tue)03:12 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<いずみさん>>
旦那っちのイビキがうるさくて、昨日は別の意味で寝付けなかったデスv-406
今日はまだ帰ってきていません・・・酔っ払いだから、きっと今日も煩いハズ。。。
先に寝なきゃデスv-356

ちなみに、私は△おむすびしか握れませんv-375
明日のv-375は、八穀米に鮭ちりめんふりかけをしたヤツですv-398
今さっき、握っときましたv-218
2008/03/14 00:27  | URL | トモ #- [edit]


読み逃げしたいけど、ちょっと気になる...
もう寝むれるようになりましたか?

トモさんのおにぎりってどんなおにぎりだろう・・・。
三角?俵形?
2008/03/13 21:08  | URL | いずみ #- [edit]


<<kumaちゃん>>
ウフフ、しっかりコメまで頂いちゃったv-413
読み逃げしてくれて良かったのにぃ~

いい思い出しか覚えてないなんて、人間って、本当に自分勝手よねぇ~
脳も、いいメカニズムを持ってると思うわぁ~
それにしがみつくkumaちゃん。。。
いいんですv-426
だって、【いい思い出】=【幸せの記憶】なんですからv-344
2008/03/13 11:13  | URL | トモ #- [edit]


<<ゆぃっちさん>>
羊を数えすぎて、かえって頭が冴えてしまうワタシ。。。
ヨガの呼吸法が一番効くかなぁ~
考えないようにしなきゃi-201って、考えちゃうのよねぇ~
しかも、仕事じゃない日に限って目覚めもスッキリi-1
こんな時間からPCやってるし・・・(AM10:55)

今日は久しぶりにみんなとお散歩行ってきま~すi-88
2008/03/13 10:56  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
こんな時は、くぃ~~v-306っといける人が、羨ましいですよv-394
私は家では滅多に飲まないのでねぇ~
しかも、飲んでも眠くならないし。。。

イロイロと、ガンバリマ~~スv-91
2008/03/13 10:52  | URL | トモ #- [edit]


<<ぺこちゃんさん>>
過ぎ去ったものを美しかったと思いたい。。。
そうかもしれないなぁ~ 隣りの芝は青いのですねv-22
向こうにもそう思って貰えてたらいいんだけど・・・
人生なんて、死ぬまで当たりだったかハズレだったか分からんしねv-389
2008/03/13 10:49  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
うつ伏せで寝るといいとは。。。驚きですよぉ~v-405
ベッドに入ってる時に眠れなくなると、ヨガの呼吸(腹式呼吸)をすると、
精神が安定して眠りやすくなるんだけど、騙し騙しじゃ利かないのよねぇ。。。

大富豪に気に入られたい願望、あるあるv-398
高級エステして、海外旅行もばんばん行っちゃってv-352
でも、盲導犬・聴導犬の活動を支援もしたいし、
保護シェルターをキチンと運用したいかなぁ~v-398
世界中の動物に幸せな未来を提供したいなぁ~v-354
2008/03/13 10:46  | URL | トモ #- [edit]


<<さっちゃん>>
不眠の解消法は、寝ないことi-198
言われてみれば、それって一理あるかも。。。
次の日仕事じゃなければ、そうするかもi-265
考えたら眠れないぞ~~i-201って、考えてるからダメなのよねv-413

お弁当。。。と言っても大したものじゃなくて、
前の日のおかずを少し多めに作っておいて詰めて行くだけですv-389
なんせ社食が遠いしマズイし。。。コンビニもあまり好きじゃないし。。。
仕方なく。。。っていうカンジですv-394
2008/03/13 10:40  | URL | トモ #- [edit]


あらら・・・ なに・・・・? なに・・・?
これを 読み逃げしてって~?
気になるやんか~!!
ま・・・いろいろ あるよ・・・ 人生っちゅうもんはね・・・
昔のことって いい思い出が残ってるってあるよ~☆
私なんか しがみついてる感じ・・・ ぷぷぷ(笑)
でも・・・あまり深く考えないで・・・☆
寝ないと 元気でないもん~☆ ね~♬
2008/03/12 14:29  | URL | kumaちゃん #- [edit]


不眠…
わたしもあれこれ浮かんできて
なぁ~んにも考えないようにしたいけど
何かしら考えてるうちに明るく・・・
なぁ~んてこともしばしばッッ
疲れたら寝れるかなぁ?っと思って運動しても
目が覚める一方だから最近は音楽を聞きつつ
羊さんを数えたら考え事もせず寝られてるよぉな?
どちらにしてもがんばれぇ~!!
2008/03/11 19:27  | URL | ゆぃっち #- [edit]


ふむふむ・・なんだか意味深v-388
考え事してたら、眠れなくなるもんねv-356

私の場合はキューっと一杯でバタンだけどv-275
がんばれ~トモさ~~んv-496
2008/03/11 17:08  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


そう。思い出は過ぎ去ったことだから美しく思えるのですいや美しいと思いたいのですv-22人生いろいろv-259
2008/03/11 14:15  | URL | ぺこちゃん #- [edit]


仰向けで寝ると考え事がどんどん膨らんでいくから
そんな時は「うつ伏せ寝」がいいのよ!と
誰かが言ってました。本当かどうか知らないけど…。
よほどひヒドイ事がなければ、過去は美化されます!
きっと過去の人に会ったら「・・・??違ッ」ってなるはず。
(過去にそんな人がいない私ですが・淋しい青春)
私をいい!と言ってくれる人がいれば、
ぜひとも申し出てほしいと願うわ!
できれば大富豪がいいなぁ~v-508
2008/03/11 12:18  | URL | meruママ #JalddpaA [edit]


不眠の解消法は「寝ないこと」だそうですよ・・・。
前に何かで読みました。
「寝なければ人間必ず眠くなるものです!!」と力強く書いてありましたが・・・。
「お弁当」持っていくんですか?大変だ~。
私お弁当作るの大嫌い!食べるのは好きだけど!
2008/03/11 08:34  | URL | さっちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/199-db69c6d3
trackback



     
