3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
IKEA
1/17(水)
港北のイケアへ行きました
ワンコを連れて入れると聞いていたので、
我が家の三匹も一緒にレッツゴー

「犬も一緒に入れるって聞いたんですけど…?」
と尋ねると、
「この青い袋に犬を入れて、肩から担いで下さい」
と笑顔もなくあっさりと…
このやり取りは残念だったけど、気を取り直して店内へ


それにしても、いやぁ~ 広いですねぇ
子供も多いし、通路は広いけどカートが大きくて歩きにくい
買い物が苦手な旦那さんに加え、人(特に子供)が苦手なワンコ達・・・
勝手が分からないので、みんなでキョロキョロウロウロ。
気が付いたら、三時間も経ってた

コーヒーテーブル・可愛いコップ(6コセット)・
目覚まし時計・クッション二個 をカゴへ。
トータルで\11590
本当に安いんですねぇ~
ちょっと感動しちゃいました
ワンコ達が可哀相だったので引き上げましたが、私的には、
まだまだウロウロできる


帰り、軽く渋滞に巻き込まれながら、約2時間かかって帰宅。
しかし、ここからが本日の最大の難関
ウチ、5階建ての5階なんですが、古い造りなのでエレベーターがない・・・
26kgのコーヒーテーブル&他のモノ&ワンコ三匹&仕上がったクリーニング・・・
旦那さんと二人、大荷物をヨイショヨイショと3往復
…明日の筋肉痛が怖い

20070118004434.jpg
イヴ  「ここどこ??」 
小次郎 「姉ちゃん・・・重いよ」
ロニー 「みんな重いよ!!!!!!」

2007'01'18(Thu)19:07 [ お買い物 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


わらぢさん★
あそこ、本当にすごいねぇ~
人も沢山だけど、カラフルな品物で目が回っちゃった~◎
でも、ちょっと買い回りに不便かも?!
広すぎるのも大変よねぇ~
来年、2008年には神戸にも出来るんだって!!
ミニ情報でした!!
2007/01/24 01:07  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ちょうどその位の時期にIKEAに行ったよ~!
すっごい広いよねぇ。
しかも安くてかわいくて。
楽しかったけど大変で具合が悪くなりました。笑
ワンコも入れるんだね?
今度はワラヂさんを連れていってみます。
2007/01/23 23:31  | URL | わらぢ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/2-f9052d85
trackback



     
