3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サプラ~イズ☆
さっき、ピンポ~ンとチャイムが鳴って、お荷物が来ました
ん?! 今日何か届くんだっけ??
と思いながら差出人の欄を見ると・・・
あっ、これは・・・meruママさんからじゃん
080313_1147~0001
くんくん、ワンコのニオイもしまっせ

「 何?何?? 」 と中を開けて、ちょ==ビックリ
080313_1151~0001
meruママお手製のトレーナーと、
080313_1153~0002
これまた、meruママお手製のポーチ
そしてトレーナーの注意書き + これからもヨロシクね
お手紙まで添えてありました

しかもこのポーチ、先日meruママさんのブログに載っていて、
「 可愛い 」 ってコメントしたばっかりだったから、
こりゃぁもう、 わぉ ですよ

先日まで開催してたプレゼント企画で、見事全問正解だったmeruママさん。
そのプレゼントの お返し&就職祝い ということで、
こんなステキなものを送って下さったのです
なんということでしょう
わたくし、感激でございます

meruママさんのところも可愛い3チー親子を飼っていて、
もう随分長い間、ブログでの交流をさせて頂いてる間柄なんです。
meruママさんは、お知り合いの方々から注文を受けて、
ワンピースとかポーチとかを製作されてるんですよぉ~
もちろん、3チーのお洋服もちょちょいのちょい
素晴しいですよねぇ~

080313_1157~0001
ポーチの中には、仕切りまで付いてた
そして裏には・・・・
080313_1156~0001
コレまた可愛い、マトリョーシカのゴム印まで

かえって気を使わせてしまったようで、申し訳ない気もしますが、
ありがたく頂戴させていただきたいと思います

meruママ、どうもありがとう
大事に使わせて&着させて頂きますね



最後にポチっとヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008'03'13(Thu)15:42 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<kumaちゃん>>
私はたまにチクチクv-316するんだけど。。。
さすがに人様にあげるほどの腕前じゃなくてさぁ~v-413
母に見せたら、
「なんてステキなのぉ~v-4053.4千円で売れるわよぉ~」
って感動してたわv-411
2008/03/17 14:22  | URL | トモ #- [edit]


良かったですね~☆
ポーチ とっても かわいい~☆
手先の器用な人って 尊敬します!
わたくし・・・ 全く ダメでございますっ! はは・・・
2008/03/16 00:33  | URL | kumaちゃん #- [edit]


<<meruママ>>
本当にありがとうございましたe-466
ちょー嬉しいですよぉ~v-398
しかも、ポーチ、そんなに私を思って製作してくれてたなんて。。。。
感激ですv-356
オンナのコらしい色は苦手とか、目が悪いとか、カーキ好きとか・・・
meruママ、私に詳しすぎi-198ってなカンジでmeruママとの歴史を感じます。

もう2年以上もブログでのやり取りが続いておりますが、
どんなくだらない内容でも暖かいコメを頂いて、
本当に有り難いことですv-436
お会いしたこともないのに、
勝手に(かなりの)親近感を持ってますv-413

これからも3チー共々、ヨロシクお願いしますねv-411
こっちにいらっしゃる時は、ぜひ一声掛けてくださいねv-363
2008/03/15 00:45  | URL | トモ #- [edit]


<<らっきぃさん>>
コレが手作りって、すごいよねぇ~v-398
トレーナーも、ポケットのところに小さなチェックの布が付いてたり、
首の後ろのところにも、違うチェック柄の布が縫い付けられてて、
とっても凝ってますv-426
ポーチ、銀行に行く時とか、重宝しそうデスv-398
2008/03/15 00:36  | URL | トモ #- [edit]


公開されてるぅ~恥ずかしい。。。でも
無事届いて安心しました。
私のミスでここへ遊びに来れなかったから
まぁ・・・お詫びもかねての就職祝いってことでv-308

私も自己満足の域だから、あげていいかなぁ~って
ちょっと悩んだんだけど、
ワンコと泥んこになって遊ぶ時にでも着てもらえれば
いいかなって思いまして・・・。
トモゾーさんの好きなカーキー色の生地もあったしねv-354

あまり女の子色を好まない?持ってない?とか
言ってたけど、ポーチだしいいか!って勝手に思い
内布はピンクにしました。
しかも目が悪い(悪かったよね?)トモゾーさんの為に
印鑑&カードポケットは布を変えてみました。

以上のように作り手の思い込みと好みで作った物ですが
チラッと使って頂けたら嬉しいです。
2008/03/14 23:17  | URL | meruママ #JalddpaA [edit]


手作りなんですかぁ!!
すごーい!可愛いですね♪

ポーチも使いやすそうですね☆
2008/03/14 22:50  | URL | らっきぃ #- [edit]


<<いずみさん>>
トレーナー作れるって、本当すごいよねぇ~v-405
っていうか、私のお裁縫は自己満なので、人様に差し上げられないわv-356
明日暖かいっていうから、さっそく着てみようと思ってますv-398
2008/03/14 00:30  | URL | トモ #- [edit]


お手製のトレーナーですか・・・すご~い☆
私なんか昨年ミシン買ったのに まだ1回しか使ってない><;
トモさん、よかったね。^^b
2008/03/13 20:52  | URL | いずみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/200-60b6774d
trackback



     
