3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コジのその後。。。
みなさま、こんにちわわんです

前回の日記では、コジへの励ましのコメ沢山いただいて、
本当に本当にありがとうございました

当の本人(本犬?!)はと言えば・・・
まだ、エリザベス生活中ですが、とっても元気です
心配していたウ○チも、踏ん張れるようになりました

草むらなどには入れませんが、
お散歩も毎日連れて行ってもらっているようで、
いい生活をしております
080326_1615~0002
ボク、メガホンを付けてるわけじゃないからね
エリザベスコジが吠えると、メガホン効果で声がデカイのです
ゴハンも、床に直置きすると食べづらそうなので
お皿を持ったままであげてるんだけど、
もともと水分の多いゴハンをあげてるせいもあって、
胸元の毛が、ベチョベチョです・・・
早くエリザベスが外れるといいねぇ~ 小次郎さん

モラタメさんから届いたワンコシャンプーの日記も書かなきゃだし、
外れたら早速試さなきゃですぅ~


今日は、こんな時間にブログを更新してるということは・・・
そうです。 仕事がお休みです

仕事、10日までということは前も書いたと思うんだけど、
今日、実は新入社員が各店舗に配属になり、やって来ます
店長の子が、本社に迎えに行って、一緒に売り場に来るんだけど。。。
じつは、配属されて来る子、18歳なんです・・・・

っていうか、彼女、平成生まれじゃん
と、みんなちょっとビビッてます

昨日は上司が来て、「 イチから教えてやって 」 とか頼まれたけど・・・
私、バイトだし、もうすぐ辞めるし。。。。
10代の子と、一体何を話せばいいのかしらん


さて、仕事で朝起きる生活になったせいか、
今日も9時半に起床しちゃったワタシ。。。。
大きい洗濯物を片付け、布団を干し、掃除機をかけました
そして、掃除機と戦うイヴを激写

さて、暖かいうちにみんなとお散歩行ってきますよぉ~~~~
帰って来たら、今日のブログ、第二弾を更新しま~す

お楽しみにぃ~









2008'04'03(Thu)13:09 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お通じもあったのね。
よかった、よかった^^
2008/04/05 22:51  | URL | いずみ #- [edit]


コジくん元気そうでなにより!!
トモさんも順調に仕事も頑張ってるんだね!!
平成生まれか・・・。ジェネレーションギャップだねぇ。。。
きっと大丈夫v-219
若いエキスに触れて、新しいものを吸収してさ、って
なんも励ましになってない・・・・。
2008/04/05 17:47  | URL | k-chan&空 #- [edit]


小次郎くんうんP出るようになってよかったねぇ♪
我が家はバリカンしたからお尻が
スースーするみたぃで肛門腺がたまったときに
する行動をなぜかするようになってしまった爆
メガホンはホント大変ですよねぇ~ッッ
我が家のヒョウなんてうんPしたあとにチェックするから
メガホンにくっつけてたときがありましたッッ
早くメガホンとれますよぉに♪
2008/04/03 17:35  | URL | ゆぃっち #- [edit]


第二弾まだか・・・
散歩?遠足か?

小次たん、ウ○チできるようになってよかったね。

平成生まれとは仕事以外喋らなくてよしッ!
無理したら「歳の差」を感じてしまうぞッ!!

2008/04/03 15:41  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/205-73022d9e
trackback



     
