3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ひとまず・・・
みなさま、どうもです
っと、お絵かきツールで自画像を描いてみたんですが・・・
今、天パのまま無法地帯と化してる頭なわけです
実際、こんなフニャァ~っとした雰囲気ではないけど、
目指せ柔らかい人 っていうことで・・・

って、何の話でしょうかねぇ~


えーっと、1年ぶりのお仕事、一応、昨日が最終日でしたバンザ~イ
無事終了して、またちょっと主婦に戻って。。。
となるはずが、もう次のところが待っているんですよぉ~~
月曜日に面接です。。。。


そうそう、コジ、エリザベス取れました
みなさんに沢山応援してもらって、本当に嬉しかったです
ってなワケで・・・
旅行 行って来ます

明日から1泊なんだけど、車でブ~~ンっとみんなでお出掛けです
コジにとっては、初の外泊なんだけど、大丈夫かしら

080409_1340~0002
違うところでは眠れない、案外デリケートなコジ
しかも、運の悪いことに、天気予報がなのです・・・
以前、同じところに行ったときもでした・・・
その時はコジがケンネルコフで通院中だったため、そのまま預けて、
ロニー&イヴだけでのお泊りだったわけだけど。。。
を降らせるヤツはダレだぁ~~~~

080409_1341~0001
オイラのせいじゃないよ

080409_1342~0001
ん?! アタシ??

っていうか、この写真の2チー、よく似てる

とにかく、明日・明後日と雨なので、シャンプーはしないままで
行くことにします。
本当は、旅行先での毛が拡散しないためにも、
シャンプーを事前にして行くのがマナーなんですけど、
雨の中、目の前のドッグランで遊ばせるだろうから・・・・
向こうで簡単に洗わせていただきます
ちょうど、モラタメさん経由でライオンから届いた今月の試供品が
シャンプーだったので、持って行きます
レポもしなきゃだし

今日は隣り駅までお散歩がてら、スタバでブレイク
カフェマットを敷いてみんなも椅子へ乗せたんだけど・・・
イヴがビビリ過ぎて、かなり狭いカンジに
080409_1512~0002

この後、落ちそうになったコジは私の膝へ移動。
隣りのカップルがタバコを吸い始めたので、早々に退散しました

今日もまた、帰りはガンガン歩くイブ嬢なのでした


さてさて、デジカメの充電もバッチリです
明日明後日の雨の中のドッグラン写真のUPを、お楽しみにィ~

ちなみに、泊まるところはココ(ペンションオリーブ)です

今日もランキング応援、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2008'04'09(Wed)17:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/207-b8dfe5c7
trackback



     
