3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
旅行 in 那須高原
みなさま、ごぶさたです

今日の関東は、寒い雨模様です・・・
せっかくのお休みなのに、洗濯物も部屋干しでガッカリ
お散歩にも行けず、ワンコたちも不貞寝しております
そのスキに、先日の旅行の日記をUPしようかと思って、
ペイント機能で写真の加工をしてたら1時間半も経過・・・

UPすんのメンドクサイ と投げ出さないように、
最後までガンバリマス
(*コメ、再開しておりますので、じゃんじゃん書き込み下さい

ではさっそく・・・・

4/10~ 1泊2日で、栃木県の那須高原へワンコ達と、
旅行へ行って来ました。
天気予報どおり、あいにくの雨模様でした
高速途中のパーキングでのトイレタイムもままならず、
早々にペンション Olive(オリーブ)

この日は私たちしか宿泊客がいなかったので、
目の前のドッグランも貸切状態
さっそく雨の中3チーを放すと・・・
無題

無題2

部屋の中に入ってお腹を拭き拭き
那須高原はまだまだ寒いので、
ペンションの中では暖房が効いてました。
それでも、お腹を冷やさないように と思ってみんなに洋服を着せました

一息ついてから、私はお茶でも飲もうかと・・・
おやつに買っていたお団子をパクつこうかと思ったら・・・
無題3
こんなにキレイに整列する3チーも珍しいです
食べ物の力、恐るべし

無題4


そして次の日。
未明に雨はあがり、とってもいいお天気
食事の後、出発するまでの間に、トイレを兼ねてドッグランで一遊び

近付いてくるコジを連写
無題1
目的は、手前のベンチのニオイでした

洋服嫌いのロニーの服を脱がし、お次はコジ・・・と思ってる私の前で、
なぜかイヴに狙われるロニー
無題2
しかも、とって楽しそうなイヴちゃん
無題3
・・・ちょっとしつこい

とっても珍しい2ショットが撮れました
旦那ッちに抱っこされる、怒ってないロニー】 の図
無題5
そこに近付く小悪魔の足音・・・
無題4
兄ちゃん大好きコジの登場

無題6
兄ちゃん頂戴

無題7
降ろした後は、こうして追われるのです


お天気が良かったので、ちょっと足を伸ばして日光までブ~ン
晴れたのはアタシのお陰よと、いい笑顔のイヴちゃん
無題8

無題9

無題10
日光東照宮です。
後ろのご夫婦(外人さん)も、ニコニコ
この日は平日っていうこともあって、ワンコ連れは私たちしかいなくて、
愛想のないわが子たちでも、アイドル化してました
もちろん境内には入らず、大きな杉の参道をてくてく歩いただけ。
無題11
前日の雨で湿った空気の中、
沢山のマイナスイオンに癒された私たちでした

そして、行き帰りの 【 いろは坂 】 で耐える兄妹。
無題12
こんなにヘンな体勢なのに、全く酔わないこのコ達って、
本当にスゴイ

コジは後ろに乗せると粗相をするので、車中ではいつも前。
落ち着きのないコジも、ウロウロするくせに全く酔わない
彼らの三半規管って、どんだけぇ~(古っ

無題13
帰宅後、ソファーでうたた寝をする旦那っちの足元には、
お疲れのコジが
・・・って、アンタ、遊んでただけじゃんかよぉ~

久しぶりのお出掛けで、グッタリのみんな。
初外泊のコジも、粗相なく無事帰還
生憎の雨模様も、次の日のピーカンもいい思い出になったねぇ~

でも毎回思うこと・・・・。
私たちの撮る写真、少なっ

実はもっと他のところにも寄ったんですよ・・・
でも、撮り忘れるんだなぁ~
今回、【 竜頭の滝 】 っていうところにも寄ったんだけど、
前日の雨で水かさが増して迫力満点の滝だったのに、
1枚も写真がナイ

みなさんも、そんなもんでしょうか


という、長~~~い日記になっちゃいました
最後までお付き合いしてくださった皆様、ありがとうで~~す

おまけに、ランキングぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2008'04'18(Fri)15:12 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<マチャミ☆さん>>
コメ、再開したクセに、お返事が遅くって申し訳ないですv-421
なかなか体力的に余裕が無くて。。。。
って、まだまだ若い(つもりなの)ですが、どうも、PCに向かう余裕がなくって。。。
またまた、こんなに遅れた返信コメで失礼いたしやすv-436

じんたんもデリケート?!
やっぱり長男はデリケートなのかしらねv-362v-413
大切に可愛がられちゃって育ったせいか、意外にダメなものが多いカモv-363
蝶よ花よ~ じゃないけどv-413

車酔いしないコっていうのは、本当に助かりますv-398
ロニーがしないコだったせいか、ワンコは酔わないんだぁ~
と思ってたけど、酔うコも居るって聞いたときはビックリv-405
でも、幸いにも、イヴもコジも平気なコ達で良かったv-411
じんたんも、よくお出掛けしてるよねぇ~
湯布院に泊まったりして、セレブワンコだしぃ~v-415
我が家の次の遠出は、来月、友人のやってるドッグカフェである、
犬種を問わない“ワンコオフ会”ですv-344
2008/04/26 00:45  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
怒ってないロニーの顔が、ハッキリ映ってなくて残念v-356
怒ってはないけど、嬉しそうでもない、複雑な顔をしてるんだけど・・・
縮小したら、微妙なトコロが映らなくて惜しいナァ~v-394
コジは、どこに行っても何をしてても
「ボク、小次郎だよぉ~v-278」っていうカンジですv-413
メルモちゃん達も車酔いしないのねv-364
アッ君は、“アストロ”だもんねぇ~ 酔わないはずだわv-398
車酔いしないで居てくれるのは、本当にありがたいですよねぇ~
遠出も出来るしねぇ~
meruママのところも、GW辺りにはどこか行くのかしらv-362

そうそう、コジは最近“春”らしくて、毎回のことながら、
ロックオンされたのは・・・お兄ちゃんロニーですv-355
2008/04/26 00:29  | URL | トモ #- [edit]


コメントできるぅ~v-411
ロニーちゃん、デリケートってじんたんもです!!
雨だと外に出るの嫌がるんですよv-356

次の日はいいお天気になって良かったぁv-278
雨はいやだもんね・・。
3わんともとっても楽しそうで~いい旅行になりましたねv-344
コジ君は初めての旅で~お疲れ様v-411
v-286もお出掛けすると疲れるもんね。
v-448に酔わないって助かりますv-426
弱い子だと可哀相でお出掛けもできないし・・

楽しい旅行もママのお陰だねv-410v-425
2008/04/19 12:25  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


貸切ドッグラン最高☆
怒ってないロニーの顔も最高!ン?本当か?
遠すぎて見えんバイ。^m^プププー
コジたんは「楽しかったな~♪」って夢見てると思うよ!
遊ぶのが仕事やもんねッ!
遊び疲れて寝る!これまた最高や~んv-354
車酔いしないのも最高!(我が家も無)
だからぁ~・・・取り忘れた写真撮りにぃ~・・・
も一回行っといで~v-392
2008/04/19 09:59  | URL | meruママ #JalddpaA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/208-11af0d75
trackback



     
