3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お仕事の話
みなさま、こんばんちわわん

明日で、お仕事一息つきます。

ラストの日は早番なのですが、寝る前に独り言を書き書きと。。。

シフト上、今日でお会いするのが最後になる人が数人居たので、

「お世話になりました

と挨拶をしたら、みんなから同じ言葉が返ってきました。

「なんか、短期だったとは思えない馴染みっぷりだったね

でも、本当にそんな感じで、すでに数ヶ月は経過してるんじゃないか?!

っていうくらいの、溶け込みっぷりを発揮してたワタシ・・・

実は内心、もうちょっと居てもいいかなぁ~

なんて思ったりもしてますが、【 短いからいい 】 っていうことも、

多々あったりするかな。

「会うのが最後だから・・・」 と言って、最後にポロリと愚痴をこぼしてきた

社員さんが居たんだけど、あまり長く居ると見たくないトコロも見えちゃうしね。


今日で最後かも。。。っていう営業のコと、今日になって、

とっても打ち解けた感じだったんだけど、帰る時、

「淋しいですよ~ ボク泣きますよ」

と可愛いことを言ってきたので、

「ワタシのために泣いてくれるの それは嬉しいねぇ~」

そんなホクホクした会話をしました

『営業のコ』 というくらいなので、年下の男性なんだけど、

背高のっぽクンと、小柄で可愛いひねくれクンの2人居て、

見た目も年齢も性格も、本当にデコボコの名(迷?!)コンビ

でも、職場にオトコが居るっていうのは、人間関係を円滑にしますねぇ~

仕事の要領が悪かったりするんだけど、それでもみんな、

文句を言いながらも助けてあげたりしてるしね

たまには、お手伝いに来てもいいかなぁ~

と思える職場のまま終われそうで、良かったデス

「いつでも歓迎するからね

とか言ってもらえてるうちが、華かな。。。。

さぁ~~~て、明日も頑張るぞぉ~~~





2008'04'29(Tue)01:29 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<meruママ>>
とりあえず、休息の日々ですかねぇ~v-413
でもあまり休みすぎると、復活した時にまた、筋肉痛になるから、
それはそれでねぇ。。。
今月中にはまた、どこかで再開したいとは思ってますv-91

『20代の女性中心!』 だったら、私もすでに圏外デス・・・v-356
ケッ ケッv-393
2008/05/01 20:34  | URL | トモ #- [edit]


今日から無職??
お疲れ様でした。
私は働きたい!でも年齢の壁が・・・。

今日の求人広告の中には
『20代の若い女性が中心です』
なんて書いてやがるッ!!ケッ!!!
2008/05/01 10:18  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/211-4623ef5d
trackback



     
