3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
モラタメさんからのお届けモノ☆
モラタメさんから届いた商品のレポートが遅くなっちゃった
ちゃかちゃかとレポしま~す

モラタメさんのライオンペットモニターに選ばれてるので、
半年間、毎月、何かしら届きます
4月の商品として届いていたのが、コレ
080430_1317~0001
 クンクン ロニーのチェックが入りました
Quick & Rich という、
トリートメント in のシャンプーでした。
このシャンプーの売りは。。。
080430_1317~0002
ということなので、さっそくトライ
洗われたのは、このコ・・・・
080409_1342~0001
「 んっ?!アタシ?! 」

080430_1344~0002
使ってすぐ感じるのは、石鹸のいい香りと、
なかなかいい泡立ちっていうこと。
**上手く撮れてないのは、ご愛嬌っていうやつで**

実はワタシ、人間のシャンプーにもあるけど、
リンスインシャンプーっていうやつを、あまり歓迎してはいないんです。。。
仕上がりのゴワゴワ感が、どうもイヤで
だから、正直、コレが届いた時は 「 どうかなぁ~ 」 って
思ってました。
しかも、乾きが早いってどういうこと?! って思ったし。。。
でも、本当に早いんで、ビックリ

080430_1348~0002
タオルドライ前のイヴ嬢。
 080430_1356~0001
ドライヤー中のイヴ嬢。

トータルで、10分くらいで終了

仕上がったイヴ嬢は、とってもいい香りのお嬢さんに大変身
毛艶も特に問題なし
早く乾くのが売りっていうだけあって、
ドライヤーの時間が短縮出来たのは本当に良かった

ドライヤーが苦手なコとか、暑くなるこれからの季節、
ドライヤーの時間が短縮出来るなんて、とても画期的だと思います
今回はイヴにモニターになってもらったけど、
いつもなら3チーまとめてシャンプーデーの我が家。
そんな多頭飼いの我が家には、
スピーディーに終わるこのシャンプーはもってこい

080430_1319~0001
沢山ワンコのいるおうちには、オススメですよぉ~



2008'04'30(Wed)14:25 [ モラタメ**ライオンペットモニター編 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<meruママ>>
なんで早く乾くのかは分からないんだけど、
いつも使ってるやつよりは、早かったのよぉ~v-19
まぁ、いつものヤツは。。。。
シャンプーv-160コンディショナーv-160タオルドライv-160ドライヤーしながら毛艶を良くするスプレーをしながらブラッシング
これを、一気にやってしまうので、最後のコにたどり着くまで、
小一時間かかってしまうのよねぇ~v-413

でも、夏はドライヤーしないので常にボサボサな我が子達v-413
2008/05/01 20:42  | URL | トモ #- [edit]


私もリンスインシャンプーが嫌いなんですけど・・
なんで早く乾くんだ??

タオルドライをしっかりして
ドライヤーをかけながらブラッシングすると
乾きが早いですよ。
これからの季節は
①わんこめ洗う→天日干し
その間に②わんこめシャンプー→天日干し
③わんこめをシャンプー→天日干し
①わんこをドライヤー・・すぐ乾く!
②わんこ・・・・
③わんこ・・・
これで時間短縮!
『いやぁ~。お日様ってありがたいわぁ~★』

2008/05/01 10:16  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/212-25e36f99
trackback



     
