3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
突然、来たよぉ~~!!
先日も、モラタメさんから届いたライオンの製品をご紹介したけど、
今回は、私たち用の美味しいモノが届きました

080428_0041~0001
    じゃぁ~~ん

コーンチップスのほうはCMで見たことがあったけど、
リッツとプレミアムは実物見たの初めて
080428_0044~0001
なんでも、中に入ってる粉に水を加えてシェイクすると、
美味しいディップが出来上がるとな
味の濃さも自分で調整できるじゃない
これで、ディップを別に作らなくてもいいし、
乗せるためのチーズとかを買わなくてもいいのね
簡単に作れるし、お酒のおつまみに、ちょうどいいじゃ~ん

ちなみに、リッツにはコンポタ味が、
プレミアムにはチェダー味のディップが付いてます

コーンチップは、開けるとこんなカンジ
080428_0043~0001
・・・・って、ちょっと反射して見えづらい
サルサの入ったカップが入ってて、付けて食べる。
こっちは、特に何もしないのでラクちん

残念ながら、私はサルサが苦手デス。。。。
でも、旦那っちが美味しそうに食べてました

久しぶりにモラタメさんの商品に当たったけど、
発売前の新商品とか試せたりするのって、
なんかとってもお得なカンジ

今、別のヤツも応募してるんだけど、当たるといいなぁ~


今日も応援ポチ、お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008'05'02(Fri)12:24 [ ★モラタメ★ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<りんとまま>>
おっ、よく気が付いたねv-398
しっかりカメラ目線なのがウケるでしょうv-408
どんだけ食い意地張ってんだかv-413
2008/05/03 17:44  | URL | トモ #- [edit]


おかしの後ろにコジがいるの気づかなかったv-12
置物みたいね^^
2008/05/03 16:46  | URL | りんとまま #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/214-6a1d541e
trackback



     
