3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
親戚さんにビックリ!!
こんにちわわん

ここんところ、あまりお天気が芳しくない関東地方です。。。
昨日は夕方、急に晴れたのでお散歩へ行きましたけど、
今日はそろそろ一雨来そうなカンジです。

みなさん、GWはいかがお過ごしですか
ウチは旦那っちが仕事のため、一人での~~~~んびりしてます
ダラダラしすぎて、太らないようにせねば

まぁ、それはさて置き、最近、ワン友さん達のブログに、
どんどん可愛いコちゃん達が加入している様子
そんな中、私がYahoo!でブログを書いてた頃からのお付き合いの
もずぱぱさんのところにも、New チワが加入しました。
とっても可愛い『 こむぎクン 』です。

それが、先住犬のもみじクン(通称*もみたん)と、
ロニー・イヴが本当によく似てるっていうお互いの写真がキッカケで、
ブログをリンクさせてもらうように
そうしたら、実は親戚さんっていうことが発覚
いっきに親近感が湧いたワケですけど、
先日加入した 『 こむぎクン 』 が、なんと、
コジと親戚だったのです
こんな偶然もあるんですねぇ~
もずぱぱさん&もずままさんご夫婦の間では、
どうやら 『 こむぎクン 』 とコジは、何となく性格も似てるとか・・・
やんちゃで甘えん坊で向こう見ずなコジと似てる。。。
いやぁ~ それはそれで、面白い毎日が待ってますよぉ~~
とエールを送ったところで、もずぱぱファミリー、これからもヨロシクです

最近リンクさせていただいた方々は、ほとんどコジの親戚さんなんですけど、
関西~九州の方が多いみたいです。
まぁ、コジも、元を辿れば佐賀県出身なので、
関東にまで遠征してるコジのほうが珍しいのかも

ロニーやイヴの兄弟犬が見つかるとイイナァ~ と思って登録した
チワワドットコムなんですけど、いまだに兄弟犬は見つかりません
見つかったら、何としてでも並んで写真を撮りたいところです
果たして、彼らも ジャンボ なのか
カラーが一緒じゃなくても、似てるのか
う~~ん 会ってみたい

080215_2218~0001
親戚さん いらっしゃ~~い

偶然このブログにたどり着いたというかた、
実はウチの子も親戚さんみたいなんですけど・・・というかた、
どんどんコメくださいね
リンク申請も、じゃんじゃんお待ちしてま~~す

今日もランキングの応援、ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008'05'04(Sun)14:09 [ ワンコの話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<もずぱぱさん>>
勝手に記事にしちゃってスンマセンv-356
でも快く読んでいただけたようで、良かったですv-411

っていうか、こむぎクンも佐賀県出身?!
っていうことは、けっこう近い血縁だったりするんですかねぇ~v-398
それはまた親近感倍増ですv-91
本当、いつかみんな一緒に撮りたいですねぇ~v-22
2008/05/10 00:53  | URL | トモ #- [edit]


トモゾーさん、こんばんわ!

なんとこむぎのことを記事にして頂くなんて、

本当にありがとうございます!!

コジくんとこむぎはお互いに出会ったら、

性格も似ててびっくりするかもしれないですね(^^)

いつか一緒に写真をとることを夢見ております。

引き続きよろしくお願いします!!

ちなみにこむぎも九州は佐賀の出身です!
2008/05/10 00:13  | URL | もずぱぱ #- [edit]


<<meruママ>>
こんなステキな偶然もあるもんなのねぇ~v-398
本当にビックリですよぉ~v-363
ブリーダーさんからお世話してもらったワケじゃなく、
たまたまSHOPで決めたコ同士が繋がってるなんてv-405
これは運命なのかしらんv-352

コジの上目遣いは、確信犯だと思いますv-413
2008/05/07 01:50  | URL | トモ #- [edit]


<<Kちゃん>>
Kちゃん、お久しぶりじゃな~いv-411
「お花見行こう!」なんて言ってたのに、すっかり散ってしまって・・・v-406
空クンも元気にしてるv-361
お花見シーズンではなくなったけど、近いうちに航空公園で会おうねv-218

こむぎクンとも繋がるなんて、スゴイよねぇ~v-413
2008/05/07 01:45  | URL | トモ #- [edit]


偶然じゃなく必然だったのか・・・って思えてくるね。
会うべくして会えた!
会うようになっていた!
ピタッとくる言葉が見つからんばい。
v-212コジたん「ぼく可愛いでしょ!光線」が出てますよ~v-353v-344
2008/05/06 21:55  | URL | meruママ #JalddpaA [edit]


トーモーさん!!こんにちわ!!
とってもお久しぶりに、覗いてしまいました!!
みんな元気そうで何よりです!!
コジくんとこむぎくん?親戚なんてすごーい!!
2008/05/06 18:51  | URL | k-chan&空 #- [edit]


はじめまして!突然に・・・

実はうれしい犬のしつけの情報を見つけました。
お役に立つかもしれません。
インプットしておいてください。

すごくビックリです!
2008/05/05 02:58  | URL | ローリーワン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/215-8d3e94bd
trackback



     
