3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
チロっと見るロニー
こんにちわわん
今日は、風も爽やかで、気持ちのいい日でした。
昨日は晴天で暑かった上に、かなり強い風に煽られて、
橋の上をお散歩中のコジが一瞬、ヨロっとなったのを見ました
帰宅後、今年初のフォートレオンを付けたので、
今日はお散歩はお休みです。
なぜなら??
コレを付けると、ロニーがグッタリして気力が無くなるからです
ダルイよぉ。。。123423.jpg


だから今日は、家の中で 「 取って来~~い 」 です
ロニーのために投げたお魚さんが、とんでもないところへ

無題
不貞腐れてしまったロニー

「 自分で取りなさ~い 」
と言って、イヴたちの写真を撮っていたら、ロニーが動いた
無題1
途中で、こっちをチロっと見てから、
中に入れない大きなオシリをこっちに向け、
お魚さんをジーーーーっと見つめるロニー

何度頑張ってトライしても肩くらいまでしか入れず、
「 ヒーヒー(取れないよぉ~) 」 
と鳴いては、こっちを振り向くロニー
しまいには横たわって寝てました

そんなロニー、今、4.5 kgあります
・・・いい加減ヤバイんだけど、痩せなくなっちゃって

頑張ろうね、ロニー
080502_1845~0001
ウッす

ガンバレロニー っていうことで、今日もヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008'05'07(Wed)18:24 [ ワンコの話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<kumaちゃん>>
いやぁ~ なかなかロニーの胸元のふさふさ感を
味わえないのよねぇ~
って言うより、ロニーが味あわせないっていうか・・・
触れる人が一握りっていう。。。v-389

お薬でのグッタリ感は1日で解消したんだけど、
次の日(昨日)のお散歩がハード過ぎたのか、
今日はズ========っと寝てたよv-413
2008/05/10 00:48  | URL | トモ #- [edit]


<<ゆぃっちさん>>
ミル&ヒョウはフロントラインなのね。
でもフケが出ちゃうっていうことは、痒いハズだよね??
ミルさん可哀相v-388
病院で処方されるヤツは市販のより強いんだよね。。
その分、ちゃんと効くっていうことなんだけど。。。
フォートレオンのほうが、量も刺激も少ないらしいよv-364
でも、病院によるからねぇ~
今年は合うのを見付けてあげたいねv-378
2008/05/10 00:44  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
メタボチェック。。。してみましたよv-218
肋骨と背骨 ⇒触れるけど、肉もある
 ウエスト  ⇒・・・くびれって何?!(v-413
いやぁ~ 全体的にドッシリ兄ちゃんに育ちましたv-389

コジは、なかなか太らないんだけど、
やっぱり去勢してないからかしらねぇ~
そんなコジ、ものもらいらしきものが出来てます。。。
コジって・・・なんだかなぁ~v-390
2008/05/10 00:39  | URL | トモ #- [edit]


ひゃ~☆ かわいいな~☆
いいの☆ いいの☆ 
この どっしり感が いいのよ~☆
う~ん☆ 胸毛ふさふさも いい感じだわ~☆
もう お薬の ぐったりは 治ったかな~?
元気いっぱい お散歩してね~☆
2008/05/09 23:28  | URL | kumaちゃん #- [edit]


わたしもフォートレオンってなんじゃ?
って思ったけどフロントラインみたぃなヤツなのねぇ★
ぅちもミルさんフロントラインをつけると体中痒くなるらしく白いのに白いフケがわかるくらいになっちゃって
今年どうしようか迷ってたんだよね…
おそらくアレルギーだったのかなぁ?
2008/05/08 18:29  | URL | ゆぃっち #- [edit]


4.5㌔かぁ~
確かに重いけど、バランスがとれてたらいいんじゃないの?
メタボチェックしてみては?
触って肋骨・背骨がわかるか?
ウエストがくびれているか?

コジたんはもう少し重くなって風に飛ばされないように
しないとね・・!
あんまり軽いとカラスに襲われるかも!?
2008/05/08 10:18  | URL | meruママ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
フロントラインより、1回の量が少ないから、
身体への負担が少ないっていうんで、3年くらい前から
病院の方で薬が変更になったんですよe-403
でも、強いのは変わらないみたいで、ロニーだけが
いつもグッタリi-195i-195
でも、土手とかに行くから付けておかないとダメなのよねぇ~
草むらに入らないお散歩コースしか歩かないなら、
付けなくてもいいって先生は言ってたけど。。。

こむぎクン、じんたんとも親戚さんかなぁ~
パピーくんは可愛いよねぇ~i-233
あのポンポコリンのお腹を触りた~~いe-266
2008/05/07 21:41  | URL | トモ #- [edit]


フォートレオンって何だ?って思ったら~
フロントラインみたいなのなんですねv-410
ぐったりするの?
フロントラインも強いお薬ってブログで読んだ事があって・・
少し警戒気味な私ですよんv-401
先生に聞いたら大丈夫って言ってたのだけど・・

↓のパピーちゃん見てきたよv-411
可愛いなぁ・・v-345
親戚ちゃんなんですね~v-363
って事は、じんたんはどうなんだろう?
抱っこしたいな~v-344 
2008/05/07 20:18  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/216-f6645769
trackback



     
