3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ケンカを売るコジ
どうもぉ~ 今日2回目のUPです
今日の関東は、生憎の模様でして。。。
お散歩にも行けずに、み~~んなでダラダラしてます
まぁ、旦那っちはただの二日酔いで仕事をお休みしやがって、
いまだに寝ておりますよ
だって、帰宅したの5時頃だったし
まぁ、そんなグチは放っておいて・・・
今回は、先日届いたライオンペットモニター4月分についての、
レポをしようと思います

080502_1841~0001
写真の準備をしているそばから、イヴのチェックが
今回届いたのは、とっても嬉しいワンコのおやつ。
しかも、3種類も
080502_1834~0001
ささみとささみの間に、緑野菜・黄野菜・赤野菜が
それぞれサンドされています。

【 肥満が気になる愛犬用 】 っていうことで低脂肪のおやつ。
アミノ酸や、脂肪燃焼効果のあるL・カルニチンも配合されてるなんて、
腰周りが大きくなってきたロニー・イヴの兄妹には、
まさしく、もってこいですね
高齢犬でも食べやすい、やわらかいささみのおやつです

毎回、ライオンさんの担当の方が書いた葉書き(手書き!)のコピーが
同封されてるんですけど、これがまた、嬉しいんですよねぇ~
「みなさんのブログ楽しみにしてます」
なんて書かれちゃってるもんで、ガンバルぞ~~

さっそく袋を開けて、食い付きっぷりをに収めようとしたら・・・
ちょっと開いたところから漂ってきたいいニホヒに興奮したコジが、
近付いてきたイヴに激しく抗議 

ギャンギャン言ってるのがコジで、
たまに聞こえるヴ~~っていうのがイヴ。。。

・・・その時ロニーは、離れて見てました

普段、苛められてキャ~~~と悲鳴をあげる小次郎さん。
でも、食べ物が絡むと豹変
かなり、意地汚いヤツです

ウチは普段、ワンコにおやつをあげません。
太るからねェ~  
・・・っていうか、太ってるからねぇ~
でも、“脂肪燃焼しながら美味しいおやつ”っていうのはいいかも

ちなみに、同封されてた【ペットの肥満対策】の冊子を、
熟読したのは言うまでもなく
メタボチェックの項目を見ながら、ロニーをもみもみ。。。
間違いなく、メタボ犬と認定ですよ・・・



今日も応援、お願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2008'05'10(Sat)17:12 [ モラタメ**ライオンペットモニター編 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<いずみさん>>
miyuちゃんをモミモミ・・・ やりたぁ~いv-398
似てるのはカラー・お顔だけじゃなかったっていうことですねぇ~v-413
2008/05/19 15:30  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
我が家の2チーがメタボってるからって、選ばれて
送られてきたわけじゃないですよぉ~v-413
たまたまですv-364
食べるモノへの執着が凄い3チー達ですけど、
コレの食いつきもすごかった・・・v-356
コジに至っては、私の指まで噛みやがったv-393

人間と一緒で、ちゃんと噛まないと太るんじゃないかしら??
はっ!! だからイヴちゃんはプックプク??
2008/05/19 15:28  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
バトン、久々だったから面白かったですよぉ~v-222
しかも、私がクールなブルーとはv-398
恐れ入りますv-363

mixi検索、あとで足跡つけに行きますねv-378
基本、私もブログメインなんですけど、気が向いたときにだけ、
mixi日記も書いてるんですよ。

ようやくPCが復活したので、いろいろ覗きに行かなきゃv-356
2008/05/19 15:25  | URL | トモ #- [edit]


<<mihoさん>>
わぁ~い リンク、ありがとうですv-411
こんなに近い血縁の親戚さんは初めてですよv-352
でも、同じ血が流れてるとは思えないくらい、
ちゃろむちゃんは小さいですよねぇ~v-378
遺伝子って不思議v-413
近々、お会いできたらいいですねぇ~v-398

ペットモニター、けっこう大人数選ばれてるので、
次回はぜひ応募してみてv-218
多頭飼いだと当たりやすい気がするし・・・

ちゃろむちゃんメタボ?!
ウチのコ達と並んだら、絶対に自信持てますよv-91
2008/05/19 15:21  | URL | トモ #- [edit]


miyuをモミモミ
間違いなくmiyuもメタボだぁ~!!v-356
2008/05/12 14:20  | URL | いずみ #- [edit]


今回の商品は「トモゾーさんちにピッタリだ!」ってことで、
送られてきたのかい?
そうなると・・ライオンさんは結果が気になる訳で・・
期待に応えるために頑張らねば!!??
私も期待してるよ~ッ!
2008/05/12 10:44  | URL | meruママ #- [edit]


トモさ~んバトン回しちゃってごめんね~v-411
受け取ってくれてありがとうv-345

でもでも・・検索してもわからなくってv-356
ミクシィ~そう言えばトモさんとマイミクになってなかったね、
ミクシィはほったらかしてる私だけどv-398

暇な時に  マチャミ☆でトモさんから良かったら検索してみてくれませんか?
トップはじんたろうの画像ですぅv-363
バトン読みたいけど読めない~~v-356
2008/05/12 10:09  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


早速遊びに来ちゃいました♪
あたしもリンクさせていただきました~!

ちゃろむとかなり近い親戚さんだったんですね~☆
嬉しいですッv-10

そうそうペットモニターって経験した事がないんですよ~!気になるぅ!!!
手書きのメッセージってすごく嬉しいですよね♪
更に気になるのが「肥満対策」v-237
我が家の中ではちょぴがメタボ・・・です(笑)

2008/05/12 02:25  | URL | miho #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
じんたん、メタボってる??
写真で見る限り、じんたんはスマートだけどなぁ~v-415
お歳のせいで、筋肉が落ちてきてるとか??
最近のロニーは、足が遅くなりました。。。
走ってても軽やかじゃないのが悲しいv-406

モラタメさん~ 見てくれて、ありがとうですv-398
もっと」いい写真撮りたいv-364v-160いいカメラが欲しいv-218v-160。。。働く
ってなとこでしょうかv-413
2008/05/11 15:52  | URL | トモ #- [edit]


なんか~たくさんもらえていいですねv-410
メタボチェックもしてみたい。
最近なんだか丸いじんたろうですv-286v-356
体重な変わらないんだけど・・ポチャポチャしてます~
なんんでだろう?歳のせいかしらんv-355

v-427のコジ君見てきましたよ~v-411
ママは嬉しいですよね~v-345
2008/05/11 14:17  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/218-e134632f
trackback



     
