3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2/6 食べる食べるの巻
ようやく、作ったケーキを食べることに
070207_1635~01.jpg
 ・・・早すぎて、上手く撮れない
急いで食べなきゃ、取られるからさ

070207_1636~03.jpg

コレ、味がしないけど…こんなもんかなぁ~

イヴ・小次郎にもおすそ分けをしたので、みんなでヨーイ ドン
ものすごい勢いで平らげてくれました
ブルーベリーの味しかしないけど、美味しそうに完食してくれたので、
作った甲斐もあるってなもんです

いつもは買って来るんですけど、今回は初の手作りでした。
最近は生地を買ってきては、チマチマ縫ってみたりと手作りづいてます。
決して、ケーキ代をケチッた訳では…
そして、予告していた洋服は、ミシンでガ~~まで辿りつけませんでした
今週中には頑張るよ、ロニー兄ちゃん



070207_1257~02.jpg
 
「ふぅ~ん 洋服はいつでもいいよ。オイラあんまり着るの好きじゃないからさぁ~  
ねぇところでさぁ、ゴハンはまだ

えっ もう?!・・・ゴハンは別腹なのね


今日もデカチー街道まっしぐらのロニーに愛のポチを




2007'02'07(Wed)17:16 [ ワンコの話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆうこ★
小次郎に至っては、絶対に人間だと思ってるハズ・・・e-278
イカンねぇ~
ワンコは家族だけど、人ではないっていうことを認識させる距離感がつかめないままデスe-345
洋服・・・まだ出来上がってませんe-277 ガンバリマスe-286
2007/02/09 16:55  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


HAPPY BIRTHDAY!
ケーキ作って服作って・・・ってすごいですね。
まるで人ですね。
年をとるにつれて犬もだんだん自分が犬であることを忘れていきますよ(笑)
2007/02/09 16:51  | URL | ゆうこ #- [edit]


トモトモさん★
あっという間に、3歳になってしまいましたe-421
小さくて黒くてたぬきのようだった仔犬が、デカくて艶々の毛並みのガウガウ犬に・・・
これからも、頑張って躾けていきますよぉ~e-281
頑張りましょうねe-440
2007/02/09 16:03  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


MEMIさん★
ワンコに味は関係ないって聞いたから、何も味付けしてないんだけど、
手に付いたのをペロッとしたら・・・本当に無味だったe-263
簡単だったし、今度クリちゃんにも是非e-375
2007/02/09 16:00  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


meruママ★
デカチーのせいか、ロニーはよくゴロ~ンとしてるなぁ・・・i-229
これ以上、すくすく大きく育っちゃうのは勘弁i-222だけど、
デカチーがゆえ、健康なのは何よりデスi-175
2007/02/09 15:57  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ロニー君、お誕生日だっのね!
3歳おめでとう~v-238

素晴しい食いっぷりに脱帽ですv-237
目が怖っ(笑)
2007/02/09 14:42  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]


ロニー君、おいしかったんだね!!
食べてるお顔がママ最高!!って言ってます笑
2007/02/08 21:21  | URL | MEMI #E/5SP4Lc [edit]


お誕生日おめでとう♬♫♪
出遅れちゃってゴメンね~。
ガツガツたべる顔も、ゴロ~ンてしてう顔も可愛いよ~。
これからも、すくすく大きく育ってね~(*^m^*)
2007/02/08 17:59  | URL | meruママ #- [edit]


しげ★
必死すぎて、みんなでむせてたよe-263
2007/02/08 13:30  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


すっごい必死…(笑)

2007/02/07 19:54  | URL | しげ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/22-a66e1bdd
trackback



     
