3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
PC復活!!!!
ようやく、が復活しました
NTTのおじちゃん曰く、原因は、同じマンションの誰からしいです。
16軒で同じルーターを共有してるらしいんですけど、
誰かの家で2回線使用してて、そこからのエラーが多くて、
回線がおかしくなってたとか。

・・・っていうか、言ってる意味がよく分からなかったけど、
つまり、このマンションのどこかの家庭のPCのせいで、
ウチまで被害を被ったということらしい
しかも、どこの家かは特定出来てないから、
また同じようなことになるかも。 だって。

まったく迷惑な話だわ

え~っと、とりあえず、復活の報告を

のちほど、更新できなかった1週間の日記をUPします
デジカメの充電が切れて写真がUP出来なくて・・・

転送出来た数枚で、日記の予告
無題1


2008'05'19(Mon)15:56 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<Kumaちゃん>>
ウチに原因があれば、すぐにでも改善したいんだけど、
ウチに非がないのに使えないなんて。。。。
もう、勘弁して欲しいわぁv-394

このチワワン達可愛いでしょうv-398
ちなみに、一番左で半分に切れてるのがコジで、
その隣りの茶色いコがイヴですよぉ~v-363
2008/05/21 21:30  | URL | トモ #- [edit]


PC使えなくなると ほんと 困るよね~(涙)
でも 無事に 復活できて よかったね~☆
それより・・・
なに~? なに~? 
同じ ポーズしちゃってる ワンちゃんが いっぱい☆
かわいすぎ~☆

2008/05/21 20:22  | URL | kumaちゃん #- [edit]


<<SULLIVANさん>>
原因はイマイチ分からなくて、NTTの人も
「多分また同じようなことがあるかもしれません」
とか言ってたし・・・v-390
迷惑な話ですv-359

あとでまた日記をUPしますので、読んでくださいねぇ~v-415
2008/05/21 16:35  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
そうなんですよぉ~ ちょっと修正かけるのを忘れたままUPした、
巨大な写真が載ってましたよね。。。
もう大丈夫ですv-218
どこの誰か分からない人のPCは、色んなサイトをダウンロードしてて、
メインPCがパンクしてるらしんいです・・・
その人が直してくれないと、ウチもまた被害を被るらしい・・・
なんとも迷惑な話ですよ。。v-393
2008/05/21 16:33  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
ウフフv-238 あとで詳細をUPしますねぇ~v-218
お楽しみにィ~v-411
2008/05/21 16:29  | URL | トモ #- [edit]


トモさんPCv-216復活おめでとうございますv-254
誰かのせいで・・・って最悪でしたね(-ω-;)
写真チワワンがいっぱいですねv-10
これからも楽しみにしてま~す(人´∀`)
2008/05/21 14:05  | URL | SULLIVAN #- [edit]


復活おめでとう~♪v-363なんですけど
なんだか少しおかしくないですかv-361
朝1度、見た時もちょっと変だったんだけど・・
今もv-158のブログ画面がずれてるのv-404
私だけかなぁ~v-356

でもどこのv-216が悪いかわからないなんて
困りますよね~本当v-356 大丈夫だといいね(*^_^*)
2008/05/20 14:12  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


ちわわんがいっぱいおるッ!!!
どーゆーこっちゃ??
2008/05/20 10:21  | URL | meruママ #- [edit]


<<あさおさん>>
ご訪問、ありがとうございますv-436
日曜日は、お疲れ様でしたv-222
カイくん、とってもカッコイイお洋服着てましたねぇ~v-398
裸族の我が家の3チーが、かえって浮いていたような・・・v-356
これからも、mixiやブログなどで、絡んでくださいねぇ~v-411
2008/05/20 01:04  | URL | トモ #- [edit]


<<きゃふさん>>
日曜日はお疲れ様でしたv-222
なかなか人&ワンコ慣れしていない我が家の3チー・・・
集合写真では、コジがワンワン吠えまくりで、失礼しましたv-389

ちょっとカフェまで遠いので、なかなかみなさんにお会い出来ないですけど、
ブログやmixi等々で、絡んでいただけたらと思いますv-415
写真のUP楽しみにしてますねぇ~v-422
2008/05/20 01:00  | URL | トモ #- [edit]


こんばんは!
日曜日はありがとうございました
ダックス・カイの飼い主あさおです!!
遊びに来ちゃいました♪
3匹のチワワちゃん可愛かったですv-238
2008/05/19 21:41  | URL | あさお #jrphCPss [edit]


昨日はお世話になりました。

トモさん宅の3ちわちゃんの可愛い画像、いっぱい撮れましたよv-237
今日、画像の縮小がなんとか終了しました。

明日くらいには、アルバムで。。。
そしたら、ご連絡させて頂きます♪

頑張りますっv-237

これからも、宜しくお願いしますねv-221
2008/05/19 21:26  | URL | きゃふ #FvLIUmYM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/220-8000c537
trackback



     
