3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オフ会の話 パート1
   みなさん こんにちわわん

先日、知り合いのやってるドッグカフェ(in 神奈川県横浜市泉区緑園)で、
mixi の『ストサンコミュ』の方々と、楽しいオフ会がありました

『ストサン』 というのは、このカフェの通称。
正しくは・・・Straw Sandal Cafe と言います
とても気持ちのいい空間を、ご夫婦で切り盛りしていて、
リピーターの方の多いステキなカフェです

もっと近かったら、週1で通うのにィ~~

そんなステキなカフェで、参加させてもらったオフ会。
道中、道に迷い、ちょっと遅刻しちゃったんですけど・・・
着いてみたら、参加してる男性が居ない
唯一の男性だったウチの旦那っちは、終始・カメラを持ってウロウロ
タバコを吸っては、ロニーと一緒に傍観。
ちょっと可哀相でした

今回のオフ会は、犬種を問わないオフ会だったので、
かわいい&かっこいいワンコさん達がわんさか
無題2

いっぱい撮ったんですよ、旦那っちが・・・
でもね、あの人、あまりが上手くないので、
「 このコ誰?! 」
っていう写真がいっぱい・・・
なので、とても載せられない
ウチのコいないじゃんっていうオーナーさん方、申し訳ないです

では、参加していたワンコ達をズラ~~っとね

無題33

無題10

無題9

無題6

無題4

無題3

111.jpg

7.jpg

12.jpg

13.jpg


最後にみんなで集合写真っていうことになったんだけど・・・
123.jpg

まぁ、ワンコたちが言うことをきくわけもなく
飼い主さんたちの掛け声やらで、とても賑やかな撮影会でした

そうそう、参加してたチワワンのコで、
ロニー・イヴに似てるコがいたから一緒に撮らせてもらいました
(ロニーは一緒に映れないので、イヴだけ仲間入り)
無題5
勝手に抱っこさせてもらっちゃったコは、
ロニーの仔犬のころにソックリ
イヴの隣りのコはイヴに似てるしで、旦那っちとず====っと、
「 似てるよねぇ~ 」
と、和やかに眺めてました


そんなステキなカフェでのひととき
当日のオーナーさんの日記をにも、我が家の3チー載ってます
オーナーさんがイチデジで撮ってくれた我が家の3チーが、
         コチラ
無題123
う~ん、やっぱイチデジ欲しいなぁ~

他の飼い主さんたちも、我が家の3チーのことも写してくれてます。
次回、みなさんのところから頂戴してきた写真をUPします
みんな上手いんだよねぇ~


ということで、今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008'05'26(Mon)18:20 [ ワンコの話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<まぁちさん>>
いやいやv-356そんなにお褒め頂いて、恐縮ですv-393
私も身長同じくらいですよv-218 157cmです。
昔から、普段着はず~~~っと、Gパンばかりだったので、
この春、ちょっとワンピなんてモノに挑戦してみましたv-391
いい歳して、デニムワンピっていうのもどうかと思いましたけど。。。
でも、さすがに生足は出せないので、レギンスは欠かせませんねv-413

追伸>> りんちゃん、おめでとうv-415
     


2008/06/04 21:09  | URL | トモ #- [edit]


トモさん、美人さんではない?!
イヤンステキですわぁ。
わたしは庶民的なオバサンですが、
ほんとにチワワのオーナーさんって綺麗な方や
フェミニンな方が多いような気がします。
スレンダーでステキですわぁ。
わたしは身長156cmのチビなので、
ちょっと背の高くみえるようなお洋服を着ると背伸びしている子どものように見られてしまいますv-406
なんか、3チーファンでもあるけれどトモさん画像でファン度アップしちゃいましたv-290
2008/06/01 17:33  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


<<meruママ>>
ロニーにそっくりでしょうv-236v-237
お店でみかけたら、ぜったいにお迎えしちゃうv-218

話は変わって、私、女の子らしい色の洋服って
持ってないんですよねぇ~
この季節、白と緑・白と紺 ていうカンジが多いので・・・
でも、好きな色と似合う色って違うんですよね・・・v-388
2008/05/28 17:20  | URL | トモ #- [edit]


<<マル姉さん>>
ご無沙汰してますぅ~~v-411
ブログの更新がないので、お元気かしら・・・と思ってましたv-354
お仕事にお引越しでは、ブログどころではないですねv-356
ラテくんの成長振ぶりも気になるところ。
落ち着いたら更新してくださいねぇ~v-422

mixiでのワンオフは、初めて参加してみましたv-411
もっといろんな犬種が集まるかと思いきや、
沢山の正しい大きさのチワワン達に囲まれて、私たちはホックホクv-398
でもね、ロニーイヴの大きさが露呈しましたv-389
ちなみに、mixi、最近になってマチャミ☆さんのマイミクになりましたよv-352
2008/05/28 17:15  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
似てますよねぇ~v-398
歳をとるにつれ、だんだんと鼻黒では無くなってきたけど、
ロニーもイヴも、同じ顔してたんですよぉ~v-345
笑ってる顔なんか、ロニーの写真が紛れ込んでるのかv-362
と思うくらい、似てるv-426

オフ会・・・実は3チーに負けず、私も苦手だったりしますv-389
人見知りなので・・・
でも、今回はカフェのオーナーさんを知ってるので、
楽しく参加できましたv-352
旦那っちはちょっと可哀相でしたけど・・・v-413

私の写真・・・目隠してるけど、なんとなく分かっちゃいましたかねv-389
実はこのクルクルe-275、天然モノですv-218
前髪だけ矯正かけてるんですよぉ~v-237
2008/05/28 17:08  | URL | トモ #- [edit]


目元を隠しているけど、女の子らしい色合いのお洋服も似合いそうに見えますよv-324
ロニーちゃんにソックリ!!間違って連れて帰りそう・・。
パート2待ってま~す!
2008/05/28 16:40  | URL | meruママ #JalddpaA [edit]


ほんとv-21クルクルヘアー可愛いv-432(笑)
って。。。お久しぶりです~v-356
やっと仕事が落ち着いたので訪問再開できましたよぉv-388
ブログ再開は引越しの片付けが終わり次第だけどv-355

まとめて読んでたらね、コジくんの大切なイベントが。。。でもまだ月が変わってないので~

コジくんv-344 お誕生日おめでとでしたv-352
また一年、幸せでありますように~v-415

こんなに遅れてお祝いコメだなんて。。。はぁ~冴えないわ~、私v-406

そして、トモさんもmixiやってたのねv-363 オフ会も沢山集まってるし、楽しそうだ~v-424
私もトモさん探してみよっとv-398
2008/05/28 11:47  | URL | マル姉 #- [edit]


オフ会行ってきたんですね~v-411
うんロニーちゃんに似てるぅ、ビックリです(笑)
コリーちゃんやパピヨンちゃんv-286
たくさん集まったんだv-363 楽しそうですv-344

旦那さんは・・男性ひとりv-361
それはちょっぴり居づらかったかなv-410
トモさん~初めて見ちゃった~v-392
クルクルヘアーって前に言ってたよね(笑)
とってもスマートで素敵ですv-353
2008/05/27 17:01  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/222-63259e7d
trackback



     
