3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オフ会 パート2
前回の日記の宣言どおり今回は、先日参加したオフ会で、
みなさんが撮ってくれた我が家の3チーの写真を、
ズララ~~っと、載せたいと思います
まずはイヴから
イヴイヴ
魚眼に近付くイヴ、最高

続いては、ファニーな小次郎さんです
コジコジ


最後に、お兄ちゃんのロニー
ロニロニー
ロニーの写真が少ないのは仕方が無い・・・
だって、イチデジのカメラが近付くと怖がって逃げるし、
他のコと仲良く出来ないからねぇ~
ほとんど旦那っちが捕獲してました

初、魚眼レンズで撮影してもらった3ショット
魚眼
魚眼レンズは、マズルが長いコのほうが
上手く(面白く)写る気がするナァ~
我が家で言えば、イヴちゃんが一番マッチしてるかな??

そして最後の集合写真
・・・っていうか、コジが
みんな


撮っていただいたみなさん、ありがとうでしたぁ~
この写真、ケータイで撮ったやつもあるんですよ
みなさん上手いですよねぇ~
私も頑張らねば

今日もランキングの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008'05'28(Wed)18:58 [ ワンコの話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<meruママ>>
魚眼レンズ、面白いく撮れてますよねぇ~v-398
でもやっぱり、ダックス・シェルティーのコ達は、
とてもファニーに撮れてて、可愛かったv-345
イチデジ欲しいわぁ。。。。
2008/06/04 21:16  | URL | トモ #- [edit]


<<いずみさん>>
イヴは、どうもカメラを向けられると緊張するのか、
いつもこうなるんだよねぇ~v-389
コジのマイペースぶり、ロニーのガウガウ・・・
相変わらずですv-389
2008/06/04 21:13  | URL | トモ #- [edit]


家族以外に見せる顔もあったりするのかな?!
自分では撮れない表情とかがとれてるのでは?
魚眼レンズ、おもしろいね~☆
2008/06/02 20:56  | URL | meruママ #- [edit]


イヴちゃんの垂れ耳カワイイ~♪
マイペースのコジくんは笑っちゃいますね。
怒ってるロニーは迫力あるわ~~~。
2008/06/01 21:04  | URL | いずみ #- [edit]


<<のあママさん>>
ご訪問&コメ、ありがとうですv-436
ウチの3チー達と親戚さんだなんて、すごいですv-352
同県同士、お会い出来るといいですねぇ~v-398
きっと、ウチのデカチーに会ったらビックリしますよv-413

また遊びに来て下さいねぇ~v-422
2008/05/31 14:48  | URL | トモ #- [edit]


<<Kちゃん>>
5月病のその後、体調どう??
新人さんが入ったりしてくると、先輩としてのストレスが
一気に噴き出してくる頃なんだと思うわぁ~v-388
ゆっくり浮上してねv-398

イチデジ、私もず==っと欲しいなぁ~
って、家電屋さんで見てはいるのよねぇ~v-413
でも、まだちょっと高いかなv-356

ロニーは大きいカメラが近付いてくるのが怖かったんだと思う。
自分も大きいのに臆病もんですv-408
2008/05/31 14:45  | URL | トモ #- [edit]


<<Kumaちゃん>>
本当にみんなかわいかったぁ~v-344
お持ち帰りしようかと思ったわv-398
集合してて大人しく見えてるのは、実は、
写真を撮りまくってる飼い主さん達に呆れてるカンジかなv-408
でも真ん中のチワワン達は、みんなの視線釘付けだったv-398
イヴを紛れさせてみたけど・・・デカくてv-413
2008/05/31 14:31  | URL | トモ #- [edit]


はじめまして☆。
早速遊びに来てしまいました。
チワワドットコムでご連絡をいただきました
noanoaことのあママと申します。

ロニーくん、イヴちゃん、小次郎くん☆
みんなとってもかわいいですね~。
これからもまた親戚さんとして
ぜひよろしくお願いいたします♪

それでは、また遊びにこさせてくださいね~。
2008/05/30 23:46  | URL | のあママ #1olHiW.o [edit]


いいなぁ~d(^-^)
イチデジ。やっぱいいよね!

どーもです!k-chan&空でーす!
コメントアリガトデス!仕事が忙しくてね、なんだか疲労が溜まっちゃって、5月病ってこうして訪れるのかしら。おそるべし5月病

イチデジも大分安くなって来たよね!買う買う言っててもう1年経っちゃった!はやっ・・・。

ロニーくん、イチデジのみダメなの?けど可愛く撮れてるよ!コジくん超撮れ慣れてる!しかもハナデカで!すごーい(o≧▽≦)o
イヴちゃんも素敵(´∀`人)
2008/05/29 21:03  | URL | k-chan&空 #- [edit]


いや~☆ どうしましょう~☆
こんなに かわいい子が いっぱいで~☆
この場にいたら 癒されるんだろうなぁ~☆
でも こんなに たくさんのワンちゃんが 集合してるのに・・・ おとなしいよね~☆
みんな ふせ してるよ~!!
かわいすぎよ~っ!!
2008/05/29 20:43  | URL | kumaちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/223-6c07a871
trackback



     
