3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
5月も最終日
今日で5月も最終日ですね。
今月は仕事をしていなかったせいか、ちょっと太りました
実は、自分の中での太っちょバロメーターっていうのがあって、
食べいる時に、頬の内側を度々噛んだりすると、
顔がちょいと大きくなってきている証・・・
最近、ちょくちょく噛むんですよぉ~~~
もちろん、その度に口の中は血だらけですよ
・・・イロイロと、気をつけますデス。。。


さて、今日から私が大好きなバレーボール全日本男子の、
北京オリンピック最終予選が始まります
それまでに家事を終えて、しっかり応援しなくっちゃ

そうそう、私が歴代好きな選手は、ほとんどスーパーエースでした
川合に始まり、中垣内・大浦・加藤・甲斐 などなど。
ちなみに、今は断然、山本クンがカッコイイ
知らない方は、全日本男子のメンバーの中から、探してください

先日は、ビーチバレーで北京を目指す朝日健太郎選手の
特集を観て、とても懐かしかったなぁ~
昔はよく東京体育館に行ってたんですけど、
けっこうチケット高いんですよ。。。
一緒に行ってた友達が、ママになってるので誘えないしね。。。


普段から、いろんなスポーツを観戦しますけど、
サッカーとバレーボールでは、昔の私に豹変します。。。
どんな私かと言えば・・・口が悪くなるんです
熱くなりすぎて、ついつい、罵倒しちゃったりね・・・
味方・敵、関係なく叫んでます
たまに旦那っちにも注意されますが、
そんなの関係ねぇ~
だってスポーツは、熱いんだから

今年はオリンピックイヤー。
このビッグイベントを見逃さないように、我が家のTVは42型
8月は、家から出れないなぁ~

遊びのお誘いは、8月以外でお願いしま~~す
多分、普通に、
「 今日は100Mの決勝があるから、出かけられない 」
とか言うと思うので


さ~~て、お風呂の掃除をしてこなきゃ
2008'05'31(Sat)15:38 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<らっきぃさん>>
ご無沙汰ぁ~v-222
プレアくん大きくなってきた??

TV、私はオリンピック、旦那っちはユーロ2008(ヨーロッパサッカー)を
観るために大画面にしてみたv-218
今年のオリンピック中継は、あまり時差がないから、
リアルタイムで観れて嬉しいv-398
2008/06/04 21:40  | URL | トモ #- [edit]


<<mihoさん>>
TV、実家が37型で、ちょっと物足りなかったから、
勢いで42型にしてみたv-221
でも、それまでブラウン管の26型だったから、
なかなか大きい画面に目がついて行かなくてv-388
半年くらい経った最近になって、ようやくフルで観れるようになったのよぉ~v-413
サッカー、どこか応援してるところある??
私は、やっぱりレッズだねv-411
あれは燃えるv-91
2008/06/04 21:36  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
いやぁ~ん、途中経過が楽しいのにィ~e-330
でも、私も接戦になると手を握りしめるクセがあって、
気が付くと呼吸もしてないもんだから、
息苦しくなってる自分でビックリするんです。。。
でも、あのドキドキがたまらんのですe-420
スポーツ観戦での発狂は、いいストレス発散になりますv-218
2008/06/04 21:31  | URL | トモ #- [edit]


<<いずみさん>>
そうそう、バレーの選手って、TVで観るより実際、
めちゃめちゃデカイのよねぇ~v-411
セッターやリベロの選手だって、コート内では小さいけど、
190cm近いからねぇ~
世間では、十分ノッポなのよねv-413
miyuちゃんもいつもの違って、興奮したいずみさんにビックリしちゃうのねv-398
コジも、私が突然叫ぶ声にビビッて吠えてますv-389
2008/06/04 21:28  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
おぉ~ マチャミ☆さん、話合いますねぇ~v-398
イタリア戦では、一人で怒鳴ってたもんだから、
ビックリしたコジに、何度も吠えられましたv-356
でも、あんな負け方はないですよね。。。
4年前の山本クンを思い出しちゃいましたよv-355
残りの試合もガンバレ~~ですねv-352
2008/06/04 21:23  | URL | トモ #- [edit]


<<kumaちゃん>>
おぉ~ジュンコさんと話合うわぁ~v-411
私も女子より、断然男子なのよv-343
カッコイイし、迫力あるしv-398
女子の試合は見に行ったこともないくらいv-413
しかし、イタリア戦の屈辱ったらないわ。。。
観終わった後、ものすごく脱力したv-393
残り、頑張って欲しいv-91
2008/06/04 21:20  | URL | トモ #- [edit]


お久しぶりです!
最近、訪問できなくてごめんなさい(´_`;)

42型!!?
すごいですね★
8月が待ち遠しいですね(笑)

2008/06/03 17:16  | URL | らっきぃ #- [edit]


トモさんちのテレビ気合いはいってるぅ~!!!
42型なんてッ!燃えるね~v-10
あたしは1番サッカーを見てると燃えまくり!
詳しいルールがわからないけど(笑)
それでも感情移入しちゃって・・・☆
トモさんにとって8月はウキウキですねッ♪
2008/06/02 22:42  | URL | miho #- [edit]


バレーの試合を見ると心臓がバクバクi-193破裂するほど
緊張するので翌日結果だけ見るようにしてるんですよ。
小心者なんですi-229
2008/06/02 21:02  | URL | meruママ #JalddpaA [edit]


昨日の試合、残念でしたね。(というかガッカリ・・・)
川合さん、以前 空港でサインしてもらいました。(川合ファンの友人にあげました)
すごーく背が高かったです。
スポーツ観戦は私も熱くなり、声がでかくなります。そのたびmiyuが暴れだしますv-286
2008/06/01 20:49  | URL | いずみ #- [edit]


昨日のバレーはいったいなんでしょう~v-394v-356
私もスポーツ観戦大好きで燃える闘魂に変身しますけど
昨日は頭にきてストレスが溜まりましたv-427
ありえませんよ~ねv-406
山本くんはもちろん知ってますよv-363

本当にオリンピック~楽しみですv-345
2008/06/01 15:16  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


わかるわ~☆
ジュンコさんが すごいねん!
バレーボール 女子で 燃えつくしたかと思ったら
昨日は 前より もっと 燃える ジュンコさん!
男子は 迫力があるもんね~☆
しかし・・・ あそこまで 勝ってたのにな・・・
悔しい~っ!
しかし・・・イタリアは 男前が多かった・・・ぷぷぷ☆
2008/06/01 12:57  | URL | kumaちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/224-04a206b4
trackback



     
