3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コジの話
先月の13日で2歳になった小次郎さん。

宣言通り、とくにバースデー企画はありませんでした

何度も書いてるからご存知の方のほうが多いかと思うけど、
小次郎さんは仔犬の頃、チェリーアイで2度も手術を体験。
先日は肛門腺が破裂して、3度目の手術&エリザベス生活を
余儀なくされました・・・
今は今で、痩せすぎなので特別に錠剤を飲んでるし・・・
本当に、病院と縁のあるコです

以前、カラーの薄いコ(白とかベージュとか)は
弱いって聞いたことがあります。
その言葉通り、コジはお腹は弱いので食事に気を使う

本人(本犬?!)は、そんなのお構いなしに、
今日もやんちゃで甘えん坊です

我が家に来た日のコジ。 生後2ヶ月でした
060808_154529.jpg
      う~ん モコモコ

そしてこれが今のコジ
080519_1640~0002
     すっかり 大きくなりました

あまりにも、病院のお世話になるもんだから、
コジに何かあると、旦那っちがこう言うように・・・
「 だって、コジだしねぇ~ 」

先日も、痩せすぎで栄養剤の処方があったことをメールしたら、
『 だって、コジだもん 』 と返信が

写真を撮れば、一番面白い顔を見せてくれる小次郎さん
080530_1840~0002
こんなん、ロニーじゃ撮れないし

ゴハンとお昼寝、何よりお散歩が大好きな小次郎さん。
これからも我が家に笑いをもたらしてねぇ~

080531_1610~0001
   ほぇ


今日もコジに1ポチ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008'06'05(Thu)15:45 [ ワンコの話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<SULLIVANさん>>
お祝いコメ、ありがとうv-22
いやぁ~コジの面白さは、画面だけだと伝わりにくくて・・・
残念だわぁ~v-413
歩き方とか、ヘソ天の寝顔とか、
実物の方が100倍は面白いと思うのv-408
今度ぜひ!!!

2歳のコジは、健康優良児になってくれますようにv-352
2008/06/15 13:43  | URL | トモ #- [edit]


遅くなりましたが・・・

コジクンv-22HAPPY BIRTHDAYv-238(*^ω^)ノ

さすがトモサンの息子v-237かわいすぎるーーv-10

2さいこそ病院と縁がきれるようにがんばってネv-218

コジクン、トモサンにとってステキな1年でありますように+.(*´エ`人
2008/06/14 04:25  | URL | SULLIVAN #- [edit]


コメ、ありがとうでしたv-436

<<マチャミ☆さん>>
手術するまでは、v-100が大好きだったのに、
v-100=痛いことをさせるところ っていう刷り込みがあるのか、
近付くと、方向転換して帰ろうとするようになっちゃいましたv-356
痩せてても健康ならいいんだけど、肝臓が悪いなんて・・・
まるで、酒飲みのオヤジみたい・・・若いのにv-406

バレー、本当に感動しましたよぉ~~v-398
アルゼンチン戦の最後なんて、発狂しまくりe-275
かなりの近所迷惑だったと思います・・・e-263
でもこれで、ますますオリンピックが楽しみですe-420

<<ぺこちゃん>>
そうなの、普段から一番元気なんだけど、実は痩せすぎで肝臓障害が・・・
いやぁ~ロニー達のメタボ対策につられて、
コジにまで脂肪燃焼効果のあるオヤツをあげたりしてたから、
必要以上に痩せたのかなぁ~と思ってe-330
でも、太らせすぎないようにしなきゃよねe-263
また会いに来てやってねv-237


<<Kちゃん>>
Kちゃん、どうもぉ~v-222
その後、体調不良はどう?? 
雨が降ったりすると、何となく落ちるしね・・・i-195i-195
ジメジメと嫌な季節だね。。。
空クンのキャリーバッグ、かなり気になってますv-413
今度お店で探してみよう~っとv-218


<<いずみさん>>
そうなの、コジはモコモコすぎて、大きく見られがちで・・・
「みんな同じ大きさになったわねぇ~」
って、よく言われるんだけど、シャンプーで濡れたりすると、
かなり細~~いコになっちゃうのよねぇ~v-413
表情・・・変顔写真ばっかりよぉ~v-398
それが可愛いんだけどv-356


2008/06/10 01:49  | URL | トモ #- [edit]


いやぁ~~~トモさんv-411
バレーボール男子もやりましたねっv-91
燃えましたぁv-42 感動ですv-354
2008/06/08 12:02  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


こじちゃん お誕生日おめでとうe-420
画像では痩せては見えないね。毛がフサフサだからかな?
コジちゃんは表情豊かだね。カワイイ~♪


2008/06/07 10:53  | URL | いずみ #- [edit]


コジくーん、お誕生日おめでとうv-10

トモさーんどーもでーすv-25

K-CHAN&空です!!

いやいや、とってもかわいくカメラに収まってるよ!!

コジくん、いつまでも長生きしてちょ!!

2008/06/07 01:00  | URL | k-chan&空 #- [edit]


コジロ~ちゃん。、
お誕生日おめどうとうv-25
まだ二歳だったのねv-238
やんちゃしても仕方ないね。

モリモリ食べていっぱい遊んで、
病気にまけない元気な身体を作るんだよ~っv-217
見かけでは3チーで一番元気そうv-91なのにね。

2008/06/06 17:32  | URL | ペコちゃん #- [edit]


v-3532歳のお誕生日おめでとうv-353

v-100はコジ君も嫌いだよね~v-356
これから丈夫なガッツ君v-363になれる様に
栄養いっぱいとってスクスクと育ってねv-345

笑をとれるなんて素敵なキャラだわぁ~
2歳なんて・・羨ましいなv-410
2008/06/06 15:39  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


<<Kumaちゃん>>
ひ~~んe-330 kumaちゃん、ボニーじゃなくて、ロニーよぉ~~e-327
って、ただ間違えただけよねぇ~v-413
コジは、本当に素っ頓狂な表情の達人で、
可愛い写真より、面白写真のほうが断然多いのよねv-398
今日もイビキかきながらヘソ天してるよv-364
2008/06/05 23:56  | URL | トモ #- [edit]


こじちゃん お誕生日 おめでとう~☆
そうか~☆ こじちゃん 2歳になったのね~☆
病院とは縁がある(?)みたいやけど
やんちゃ坊主で 元気いっぱいで いてほしいね~☆
この お布団に入ってるお顔・・・たまりませんね~☆
かわいい~☆
ボニーちゃんと イブちゃんと 仲良くね~☆
2008/06/05 20:55  | URL | kumaちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/225-de326124
trackback



     
