3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぜったいキレイになってやる!!
日付け変わっておとといの話。

友達と有楽町へ、ランチ&ショッピングに行って来ました。
買えたらナァ~ と思っていたクリスピークリームドーナツは、
やっぱり行列だったので並ぶのを断念
日曜日だったしね・・・
今度は、平日、ゆっくり並んでみます

半年振りくらいに会ったので、お互いの近況報告をしつつ、
いろいろと新しいお店を見て回りました
有楽町西武で面白いモノを、購入。
080609_1716~0001
コレ、【 飲むアロマ 】 なんです
ウチの近隣店舗だと、新宿伊勢丹と有楽町西武にしか
置いてないというモノらしいです。
こういう希少価値に弱い私・・・
お姉さんの説明を聞きつつ、沢山試飲させてもらいました

ビィオセンシィエールというメーカーのモノで、
私が買ったのは“アロマティックディスティレッドウォーター”。
これは、アロマエキスの希釈液で、水に数滴落として飲むもの。
配合されている成分によって味も香りも違うし、効能が異なる。
そこで私はデトックスを、友達はビューティーを購入。

お水の効果があるのか確認がてら、
次に会うのは1ヶ月後ということになりました 
さて、私も彼女も、効果のほどはいかに

あとは、RMKのクリーミィーファンデーションを購入しました。

最近、ハマってる韓流ドラマのせいで、寝不足気味・・・
旦那っちの仕事が忙しくて(?!)、夕飯を一人で。。
という日々のせいか、手抜きをしがち
気が付いたら体重が落ち、貧血が酷くなってきました
自業自得なワケですが、ちょっと健康に気を遣わなきゃ

そんな私でございます

ちなみに、私がハマってる韓流ドラマはコレ
mx-292s.jpg
*内容はコチラ ★☆★
2008'06'10(Tue)02:57 [ お買い物 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<Kちゃん>>
どうもぉ~v-411 
おぉ~コレ、知ってるのねv-364
いろいろ種類があって、試飲だけでいっぱいいっぱいe-330だったわv-413
全種類試飲したから、何が効いてるのか分からなかったけど、
体中が熱くて大変だったv-389
Kちゃんは腰回し運動してるの??
下っ腹が引っ込んだなんて、朗報e-420じゃぁ~んv-398
インナーマッスルを鍛えるのは大変だわv-356
筋肉は、鍛えたり使わなかったりだとすぐ元に戻るからネェ~v-413
頑張ってv-91
2008/06/12 14:32  | URL | トモ #- [edit]


<<mihoさん>>
クリスピー、ららぽにオープンしたってニュースで見たv-237
各地に出来れば、新宿店も少し空くかしらねぇ~v-354
さて、お互い、いつ食べられるかしらんv-413

アロマウォーター、お店の人が言ってたんだけど、
今一番、ビューティーボディっていうやつが売れてるとか。。。
夏の露出時期までに、何とかしようv-91っていう人が多いらしい。
この日も、テイスティングすら出来なかったくらいv-405
オンナって、みんな考えること一緒よねぇ~v-413

私はドロドロした韓流は苦手なので、
ラブコメしか見たことないんだけど、コレは面白いv-426
ちょっと長いけど・・・e-263
2008/06/12 14:22  | URL | トモ #- [edit]


<<ぺこちゃん>>
“美”というものに、あまり関心のなかった私ですが。。。
ここ最近、一念発起v-91で、身体にイイモノとか肌にイイモノに興味深々v-20
ぺこちゃんのように、いつまでもキレイな女性でいたいものですv-398

このアロマウォーター、全然ドロドロタイプじゃなくて、
香りが付いてるだけのお水っていうカンジ。
毎日欠かさず1~1.5Lのお水を飲むようにしてるんだけど、
便通が改善されてきた気がするv-218
デトックスだから、体の老廃物が出てきてるカンジv-363
下っ腹の出っ張りが、解消されますようにv-354
2008/06/12 14:13  | URL | トモ #- [edit]


トモさん、毎度~d(^-^)
知ってる!飲むアロマ!私よく新宿伊勢丹に行くので、何度か試飲をしたけど買わない嫌な客です(笑)最近やばいくらい腰回りが肉肉しいのよ。去年の10月ぐらいから、一生懸命腰回しダイエットやってるよ!
効果は!確かに下っ腹には肉が付かなくなって来たけど、脇腹はまだまだ時間がかかるのかしらね~(○_○)
女友達っていいよね!夏は一緒に旅行を行く計画中!
2008/06/12 08:05  | URL | k-chan&空 #- [edit]


お友達との時間はほんと楽しいですよねッv-221クリスピードーナツあたしも南船橋のららぽーとにopenしたので並ぼうと閉店間際に思ったのにあまりの待ち時間にスルーしちゃいました。やっぱ平日ですかね~☆アロマウォーターかなり気になるゎ~v-10効果あったらまたブログ報告してくださ~い!そうそうあたしはかなりのテレビっ子なんですが☆韓流ドラマを見たことがないのでかなり気になりまふ♪
2008/06/11 20:52  | URL | miho #- [edit]


女同士って美のライバルでもあるんだよね。
アロマウォーター・・ってなにやら
どろどろのエッセンシャルオイルを想像してしまいますが身体によさそうですね☆

がんばって経過報告してちょーだい。
私は、時々プラセンタを注射しているよ。
一アンプルで2000円だけど
疲れがとれま~す。
2008/06/10 18:19  | URL | ペコちゃん #zU80wwbg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/226-8eed888c
trackback



     
