3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暴れるコジ
今日は面白動画です

小次郎さんは、なぜか、洋服を着せると、
こうなります 3連チャンでどうぞ
(ちょっと声が大きいかと思いますので、ご注意を








・・・なんでしょう、この怒り方
今回はクッションだったけど、ベッドまで走って行って毛布で
転がってみたり、カドラーの中で転がってみたりと、
それはそれは激しいです

あと、シャンプーしたりすると、濡れてるところを気にして、
ソファーとか毛布の上で3チーとも、
同じように転がったりするんですよ
でも、洋服を着せるくらいでは、
ロニー・イヴはしないんですけどねぇ・・・
今日も、不思議ちゃんコジなのでした

080409_1340~0002
  ボーーっとするのがボクの仕事

それはそうと、最近、コジの目の周りにタンが出てきました
血統書では 『 ホワイト×ブラック 』 。
コジのパパはフォーン、ママはホワイト×レッド・・・
ワンコのカラーは面白いですねぇ~

チワワのカラーは、何色でも登録できるとか

う~ん、奥が深いワンコの世界


はっ 
今、みんなの血統書を見てて気が付いたんだけど、
ロニーとイヴのカラーを間違えてた
今まで、「レッドフォーンです」 って答えてたんだけど、
正しくは・・・
080604_1048~0001
    左のロニーが     右のイヴが
   レッド セーブル      セーブル でした 

う~ん奥深きワンコのカラー
2008'06'13(Fri)14:53 [ ワンコの話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<SULLIVANさん>>
メルちゃんもやるなんて、さすが親戚さんv-345
なんかコジを見てると、首周りの毛を出そうとしてるっていうか、
モコモコ胸元の健在ぶりをアピールしたいv-356っていうカンジなのv-389
でもメルちゃんは今やスムチーだし、女のコだから、
そんなにモコモコしてないよねv-362
う~ん 何がこうさせるのやら・・・

セーブルの正式な定義は分からないけど、
イヴで見る限り、レッド・ブラック・ホワイト・ベージュなどが
混ざってて、1色に表せないカンジかなぁ~
ロニーは、イヴよりブラックが断然少なくて、レッドが強いのよねぇ~
先日、「このコのカラーは、ピンクなんですv-345」っていう、
チワワの飼い主さんに会ったけど、ピンクには見えなかったv-364
(当たり前だけど・・・v-413
ワンコのカラーは難しいv-356
2008/06/15 13:57  | URL | トモ #- [edit]


<<らっきぃさん>>
おぉ~ れんくんもv-398
れんくん小さいのに、コジみたいに暴れるのv-362v-364
見てみた~~いv-398

れんくんのパパはブルーマールでも、れんくんは
ブラタンホワイトだもんねぇ~
どういう遺伝子で、こうなるのかしらねv-354
ワンコって面白いわぁ~v-380
2008/06/15 13:48  | URL | トモ #- [edit]


ウチはメルだけ、コジクンと同じように暴れますv-237
一時すると諦めるのかやめるけど・・・さすが親戚っっ(笑)
あとメルも血統書は『ホワイト×ブラック』です。ちなみにラムも『ホワイト×ブラック』です。
・・・生まれた時はホワイトとブラックしかなかったのかなv-236
う~ん、難しいですネ(-ω-;)ちなみにセーブルってどんな感じの色なんですか??
実際に見たことないんですー★★
2008/06/14 04:31  | URL | SULLIVAN #- [edit]


こんにちは♪

うちのれんも最初だけ、小次郎くんと同じようなことしますよ(笑)

チワワのカラーっていろいろあって面白いですよね♪
れんのお父さんはブルーマールなんですよ☆
だから、もし子どもが産まれたりしたらブルーマールの子も生まれたりするのかなぁって思ってました☆
2008/06/13 17:07  | URL | らっきぃ #- [edit]


<<ぺこちゃん>>
コメ早いなぁ~v-411

ウチの子たちは基本裸族なので、
洋服を手に取るだけで逃げるのよねぇ~v-413
ロニーにはいまだに噛まれますv-406

この間、ビーグルか?!って間違えるようなバセットを見たのv-364
茶の色が多くて、身体もちょっと小さめだったけど、
飼い主さんがバセットだって言ってた。
イーヨより、1回りくらい小さかった。ちなみに♂v-413
っていうか、誕生日を忘れるなんて・・・
ペコちゃんのは覚えてる??
2008/06/13 16:08  | URL | トモ #- [edit]


“HELP!おいら、ナチュラルがいいっ  
りーぶみー・あろ~~ん”
と叫んで暴れてるみたいだよ。

うちの犬の血統書・・・
いらないから捨てたんだけど
誕生日も忘れてしまった・・・がはは。
色は茶色だったけど
白髪がふえて今は、ホワイトミックス・・・・?



2008/06/13 15:58  | URL | ペコちゃん #zU80wwbg [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/228-9203e006
trackback



     
