3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年の目標!!
今日はとっても寒いです
みなさん どうもです

最近、ハマり過ぎてる韓流ドラマのせいで、
にガッツリと向かう余裕がなくて・・・
ネットメールのチェックくらいしかしていませんでした
ようやく最終話を観終えたんですけど、
また違うヤツを借りて来てるので、
当分、寝不足が続きいちゃいますねぇ~

今日は、私の話をざっとまとめて・・・・

 今、ちょー部屋がキレイ
 脱毛エステモニターに当選しちゃったワ~イ
 来月、モラタメさんのペットオーナーズ会議に参加決定
 で取り寄せた便秘薬(漢方)が効果テキメン
 大好きなパンが、ちょー値上がりした・・・
 『 ふわっと 』 というお菓子にめちゃハマリ
 韓流を観てるせいで、毎日、キムチが食べた~い

最近のワタシ、そんなカンジです
美味しいキムチのお取り寄せ情報、お待ちしてます

あっ、そうそう、タイトルの話をね
ワタシ、いい年して、人見知りをするんですよ・・・
だから今年は 『 外に出よう 』 と目標を立ててるんです
ワン連れではあるけど、オフ会に参加してみたりね。
なので、来月あるモラタメさんのオーナーズ会議も応募してみたんです。
選ばれるとは思わなかったけど

新しい人脈を築くのは気苦労も多いし、
子供の頃から、あまりい人付き合いが得意じゃないワタシ・・・
ちょっと変わりたいんです

みなさんは、今年の目標、何か実践してますか

080531_1608~0003
         今日の和みのカゴ兄妹


今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008'06'26(Thu)19:34 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<マチャミ☆さん>>
サンウの新しいドラマが、レンタル開始になってましたよv-237
ソン・スンホとのW主演っていうヤツでしたv-238
今日も新しいのを借りてきたので、またご報告しますねぇ~v-413

新しい人との交流ほど、神経がすり減ることはないですね・・・
大人になると、なかなか疲れることですv-356
でも、家の中だけじゃ、視野が狭くなるというか。。。
ワン友を増やしたりするのは、ワンコ&他人が苦手な3チーにとっては、
ありがた迷惑な話だと思うんですv-389
飼い主の勝手という感は否めません・・・v-413
でも、飼い主も楽しみたいのだぁ~~~v-356
と、勝手に楽しんでますv-364
マチャミ☆さんもじんたんも、ワンコとふれ合いたいですねぇ~
じんたん、早く元気になってねv-354
2008/06/29 15:25  | URL | トモ #- [edit]


<<まぁちさん>>
ブログ〆ちゃったんですね・・・可愛いコちゃんたちの成長ぶりを、
いつかUPしてくださいねv-222
最近、ブログのトラブルとかイロイロ聞いてるので、
〆ちゃう人とか更新してない人とか多いみたいで・・・
再開されるの、ココロ待ちにしてますねv-238

今日もレンタルで、新しい韓流を借りてきましたv-398
ブログをしてなくても、PCに向かった時にでも覗いて下さ~いv-363
そのときは、ぜひ、オススメ韓流を教えてくださいねv-218
まぁちさん・パパさん・お姉ちゃん・ママりんちゃん・
杏ちゃん・胡桃ちゃん・やのりクン・あのりクン、
みんなのHAPPYな生活をお祈りしてますv-22
2008/06/29 15:03  | URL | トモ #- [edit]


韓流はなぜか~はまりますよねv-398
私はサンウの大ファンなんだけど最近、人気薄?で
心配だわv-356 カムバック~~~v-345(笑)

人見知りって・・わかります。
実は私も結構そうで~v-356それでも
今年はv-286のお友達に会いたいv-344v-286触りたいv-344
って、そう思ってたのに、じんたろうの病気がぁv-73
結局、まだ誰とも会えてない・・v-395

トモさんはたくさんの人と触れ合えて~
また違う自分を発見できたらいいですねv-410
2008/06/28 11:09  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


韓流ドラマ、わたしも結構好きです。
春のワルツっていつ放送されているのかわかりませんでした。
今はKOREAチャンネルのケーブルテレビを見てて、
バラエティや歌番組なども観るようになるくらいハマってしまってます^-^;

あ、ところでお知らせなのですが、
いろいろと事情が重なってしまって;;今まで続けたいたブログを一旦削除して休憩することになりました。ブログの再開をきちんとできたときはまた是非遊びにこさせていただきたいと思います。それまで、トモさん&3チーちゃんたちが元気でいてくれたらなと思ってます。それでは、またです~e-320
2008/06/28 05:12  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


<<りんとまま>>
たいしたことなくて良かったねv-411
今抜け毛の季節だから、体力も消耗するしね。。。
暑かったり寒かったりで、ちょっとバテちゃったんだねv-356
今年の夏は、かなりの酷暑らしいから、気をつけないとv-364
抜け毛×3チー分・・・毎日綿埃のようなモノが・・・
覚悟して遊びに来てねぇ~v-413
黒い服は避けたほうがいいですv-363
2008/06/28 02:36  | URL | トモ #- [edit]


<<らっきぃさん>>
人付き合い、大人になるにつれて難しいもんですv-388
利害関係とか出てきちゃうし。。。
お互い、頑張ってちょっとだけでも克服しましょうねv-217

カゴ兄妹、このあと、くっついて寝てましたv-398
2008/06/28 02:32  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
私も、ワンコとしか喋ってないv-399っていう日もあります・・・
人付き合い苦手なまま大人になっちゃったもんだから、
新しい職場に行く前日は、憂鬱すぎて眠れません。。。
いい加減、色んなモノを見たり触れたりで、成長せねばv-91
3チーのおかげで、少し社交的になってきたので、
この輪を広げてみようかとv-218

「ふわっと」 は、お米を軽い食感のお煎餅にしたヤツです。
エビ味と、エビマヨ味があるけど、私は断然エビマヨv-237
お試しあれ~v-19
2008/06/28 02:29  | URL | トモ #- [edit]


りんと元気になりましたv-22
あの電話の次の日には復活してたv-33
ありがとう、カゼだったみたい。

そんで走り回る回るから抜け毛がひどくて困るよ。。
2008/06/27 20:00  | URL | りんとまま #- [edit]


私も今年の目標は少しでも人見知りを直すかな☆
人付き合い、苦手ですi-229

カゴ兄弟可愛い~~i-233i-176
2008/06/27 19:55  | URL | らっきぃ #- [edit]


目標?無い!以上・・・。

外に出るって良いことですよ!
やっぱり人間、刺激を受けないといけません。
専業主婦なので、今日meruパパと3チーとしか
喋ってないなーって日が続くこともある・・。
これって人生損(大げさ?)してる気がするな~。

「ふわっと」・・どんなお菓子なの??
2008/06/27 16:53  | URL | meruママ #- [edit]


<<いずみさん>>
いずみさんも韓流観てますかv-237
春のワルツ、グリーンがとても印象的でしたv-22
モニター報告、お楽しみにィ~v-222
2008/06/27 01:27  | URL | トモ #- [edit]


韓流ドラマ、春のワルツはハマッテ見てました。(島の景色がきれいでした)
脱毛エステモニター(興味津々)どんなのかまた教えてくださいね。
2008/06/26 21:42  | URL | いずみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/233-28d9f8e8
trackback



     
