3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お散歩に行く
今日も雨模様の埼玉です
今日はイヴ嬢がお送りしま~す


******************************************

みなさん、こんにちは。
女王様イヴが、今日はお散歩のお話をしますよ
んっ?! なんで女王なのかって
080613_1638~0001
それは、血統書のアタシの名前がエリザベスだからなの
ママは、「わがままお嬢様だからよぉ~」なんて言ってるけど、
アタシはそんなことないと思うわ
だって、アタシが可愛いのはアタシのせいじゃないもの
だから、もっとおやつをくれてもいいと思うの

えっと、今日はいつものお散歩風景について、
お話しようと思いますよ
みなさん、最後まで読むですよ

おととい梅雨の合間の晴れ間に、おばちゃんも誘って、
いつもの土手にお散歩に行ってきました

080627_1606~0001
いつも、この白いコが先に行こうとするのよねぇ~

080627_1608~0001
この大きいのはアタシじゃなくて、ロニーよ
お間違えなく

おばちゃんちは高層階にあるので、
エレベーターに乗って行かなきゃいけないんだけど・・・
080613_1800~0001
アタシ、この中が一番キライ
早く出たいから、出口の最前列をキープよ

準備するおばちゃんを待ってる、アタシたち・・・
っていうのは嘘で、おやつを待ってるの
080613_1804~0001
頑張ってエレベーターに乗ったアタシに、
何を貰えるのかしら

でもね、そんな怖いエレベーターには、
そうそう乗るわけにはいかないので、
今回はおばちゃんちの下で、待機よ
080627_1610~0001
・・・おばちゃんまだ

ようやく揃っていつもの土手の広場へ、GO GO

080627_1628~0002
歩くアタシも優雅でしょう



080627_1629~0001
「 置いてくよぉ~~ 」 のママの声に必死のロニー(笑)

広場に着くと、どうしてもコレ やっちゃうのよねぇ・・・

メタボなロニーを走らせてあげようと思ってるんだけど、
ママの足元に逃げ込んじゃって、ダメダメなの


ワァ~ってやってみたわ
ここ、あんまり人もワンコも居ないから、
リードを外してもらって、アタシご機嫌なのよぉ~

でも、はしゃぎすぎて帰りはお疲れモードに・・・
060127_162038_M.jpg
この写真、2年半前のアタシ・・・
同じところで遊んだ帰りの写真なんだけど、
はしゃぎすぎて疲れちゃって、歩けなくなったから、
おばちゃんに抱っこしてもらったワケ・・・
今でもこうなっちゃうのよねぇ~

そうそう、この日、ロニーはママから辱めを受けたわよ
それがコレ
080627_1914~0001
なんちゃってライオンカット(尻尾とおしりだけ)らしいわ
ロニーの威厳が失われてしまって、お気の毒よねぇ~
ロニーは今年、サロンで初、全身ライオン・・・トラじゃん・・・
に、なるらしいから、みなさん、お楽しみにぃ~~

080613_1638~0002
お疲れ アタシ・・・   いいレポだったわ
・・・っていうか、今日のおやつはあるのかしら


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

っていうことで、今日のイヴレポは終了です
では、ロニーのライオンカットをお楽しみにぃ~~

お疲れイヴに、ポチポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008'06'29(Sun)16:40 [ ワンコの話 ] CM15. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<AnnAさん>>
見づらい映像で癒されていただけましたかv-398

AnnAさんのところの2チーも、エレベーター苦手ですか。。。
あの気圧がダメなんでしょうかねぇ~v-361
2008/07/03 19:38  | URL | トモ #- [edit]


<<いずみさん>>
動画、拡大したらなんだか粒子が粗くて見づらくなっちゃったv-406
一番早いのは、やっぱりイヴかなぁ~v-413
鳥さんを追いかける時とか、めちゃめちゃ早いよぉ~v-411
2008/07/03 19:37  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
残念ながら、おやつはありませんでした・・・
ママってけちんぼなのv-355 BY、イヴ

っていうことで、イヴの不貞腐れた報告でしたv-398
2008/07/03 19:35  | URL | トモ #- [edit]


こんにちは!!!

かわぁいいいいいい♪
なんと!お名前 エリザベスだったのねん

めちゃ 嫌されましたぁ!

うちもエレベーター苦手ですよぉ。。。
2008/07/03 15:56  | URL | AnnA #tHX44QXM [edit]


そうそう、イヴちゃんはエリザベスちゃんでしたねe-354
リードなしで走ってる姿、楽しそう~!速~い!!
3チワの中で誰が一番速いのかな?v-286v-286v-286
2008/07/01 23:11  | URL | いずみ #- [edit]


最高のレポートでしたよv-354
めざましTVから出演依頼がくるかも・・。
で、おやつはもらえたのかしら?
2008/07/01 16:37  | URL | meruママ #- [edit]


<<ゆうきさん>>
ご訪問&コメ、ありがとうございますv-398
私もちょいと覗かせていただきましたv-363
4プーちゃん、みんなキュートですねぇ~v-344
お写真の撮り方も上手いし、ステキなブログですv-352
オフ会まであと数日・・・
人見知りする私ですが、埼玉県民同士、ヨロシクお願いしますv-436
ちなみに、1リットル~のレオくんとウチのイヴは、
親戚さんなんですよぉ~v-398
2008/07/01 14:07  | URL | トモ #- [edit]


こんにちは~、はじめまして。
ライオンオフでご一緒させていただきます、トイプー4ワンのゆうきです。

同じ埼玉在住ということで遊びにきましたー!
リンクされているお友達をみてびっくり♪
1リットルの~のイヴちゃん、共通のお友達です♪

動画で見るロニーちゃん、ちょこまかとかわいいですv-238

もう少しでドキドキのオフ・・・どうぞヨロシクお願いします(^^)
2008/07/01 01:22  | URL | ゆうき #rgEwEEWA [edit]


<<りんとまま>>
あの土手、けっこうつかえるのよv-411
近いうちに遊びにおいでねv-218
ドッグランは怖くて入れないよ。。。
ウチのコたちも吠えるけど、追いかけられたりするしね。。。
小学生なんて、もってのほかv-359
2008/06/30 11:49  | URL | トモ #- [edit]


<<ぺこちゃん>>
みんな、イヴは女のコらしい顔つきだって言うんだけど、
写真に写るイヴは、表情がいかつい気がするのよね。。。

土手、駅の反対側はけっこうカントリーなんですよv-389
2008/06/30 11:45  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
じんたん、ジェイピーなわけないだろうなぁ~
と思ってましたよぉ~v-428
パレットくんですかv-378 それも可愛いですねv-398

エレベーター、ロニーとコジは平気なんですけどね。。。
イヴは実家のマンションに近付くと、
道にしゃがみ込んでエレベーターを拒否するんですv-389
堂々と乗れるところでのじんたんの反応も気になるところv-411

サンウのドラマ、横文字のタイトルだった気がするけど、
面白そうなラブコメでしたv-398
すでにレンタルされてて1本も無かったけど・・・
韓流は、毎日毎日新しいのがレンタル開始になるから、
追いつけないv-356
日本って、いい市場なんだろうなぁ~v-413
2008/06/30 11:42  | URL | トモ #- [edit]


ジェイピーじゃありませんでした・・
JPって皆、ついてた(笑) パレットv-353だった~v-411
2008/06/30 10:10  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


広場いいねー。
近所にドッグランあるけど小学生は乱入し放題だし怖いわーv-114
ライオンカット楽しみーv-221
2008/06/29 23:10  | URL | りんとまま #- [edit]


イヴちゃんは女の子だから優しい顔してるねv-146

こんなに緑の多いところでお散歩してるんですね~~。自然がいっぱい!v-48
2008/06/29 23:04  | URL | ペコちゃん #zU80wwbg [edit]


イヴ嬢様はエリザベスちゃんなんですかぁ~v-410納得v-363
じんたろうは~ぷぷぷ・・ジェイピーだって~♪

エレベーターは苦手なの~v-361
考えてみたらじんたろうは経験ないのかも・・
あっv-363隠れてホテルの時があったわぁ(笑)
それ以外は堂々とはないかもv-356 人間でも気持ち悪いもんねv-395

サンウのドラマ~~~もう出てたのv-361
悪い愛ってやつのはずぅv-344(ちゃんといちお、調べてるの♪)
韓国では残念ながらイマイチだったらしいんだけど
私はそんなの関係ねぇ~(古いけど勘弁) だもの~!! 
2008/06/29 20:03  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/235-f0ac50eb
trackback



     
