3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いつまでも一緒に。。。
こんにちわわん

今日は、旦那っちともども寝坊してしまって・・・
いつも7時と19時の2回にワンゴハンタイムなのに、
今朝は10時過ぎちゃった
コジのお腹が 「 キュル~ キュル~ 」 と、
腹空いたよアピールしてたのは気が付いてたんだけど。。。
ようやく落ち着いた彼らは、今、まったりしてます
080704_1152~0001


ここ最近、何だかんだと忙しくて、更新出来なかった
先月末から、脱毛エステに通い始めたので、
ついでにバーゲンに寄ってみたり~
借りてきたがちゃんと映らないから、
思うように話が進まなくてイライラ
結果、が悪いんじゃなくて、プレーヤー本体を
クリーニングしなきゃダメみたいです

みなさん、ちゃんとデッキのクリーニングとかしてます

そんな忙しさの最中、我が家のイヴ嬢が、
  4歳になりました
080701_1751~0001
 アタシ、一つお姉ちゃんになったわ

ロニー・コジと、今年も何も貰えなかった例になぞらえて、
もちろんイヴにも、何もプレゼントはなかったんですけどね・・・

080701_1751~0003
 「 イヴ、オメデトウ 」
そんな仲良し兄妹を羨ましげに見るコジは・・・
080701_1751~0002
 「 み、見えない 」
と、スリングから顔を出そうと必死でした

特別何もプレゼントを用意しないし、
カロリーを気にしてケーキも用意しないことにしてるので、
いつもと同じ特別な日 それが我が家です。

あさって、モラタメさんのライオンペットモニター座談会(オフ会)
に参加します
その時に、いろいろ貰えるみたいなので、プレゼントはそれで

決して、ケチっていうワケじゃないですよ
でも彼ら、冬の寒い日以外は洋服も着ないし、
ロニ・イヴはカロリーカット、でもコジはカロリー多めに・・・
そんな感じの3チー分の“何か”を用意するのが面倒というか。。。

記念日には、必ずお散歩に行くようにしてます
いつもと同じ特別な日
ウチは、それでいいと思ってま~~す
だけど・・・
080701_1750~0001
 「 みなさんは、プレゼントくれてもいいわよ 」
と、裏切りコメントをするイヴなのでした

「 可哀相なイヴちゃんに、ぜひプレゼントあげたいわ 」
「 3チーで仲良く食べてね 」
そんな善意、みんなでお待ちしてます
080627_1609~0001
 「 ボクも待ってるですよ 」


HAPPY イヴに、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008'07'04(Fri)12:33 [ ワンコの話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<mihoさん>>
お祝いコメ、ありがとうですv-436 By、イヴ

特別なことをしないで、オメデト~v-384の精神で乗り切ってる、
我が家なんですけど・・・v-413
年に一度、クリスマスだけはみんなでケーキv-384
っていうことで誤魔化してますv-413
2008/07/06 09:51  | URL | トモ #- [edit]


イヴちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(≧∇≦*)ゝ
トモさんの「毎日が特別!」がステキだとあたしも思います♪これからもず~っとゲンキでHAPPYでありますように☆彡 4歳おめでと~ぉ(^ε^)♪
2008/07/05 14:34  | URL | miho #- [edit]


<<ぺこちゃん>>
イーヨはもう12歳なのねぇ・・・
でも、まだまだ元気だし、長生きして欲しいなぁ~
今度ウチの3チーを連れて帰れたら、イーヨと記念写真を。。。v-238
2008/07/05 01:30  | URL | トモ #- [edit]


祝4歳。若いな~若いな~いいな~~~
これからも元気でいましょうね。イーヨ(12歳)
2008/07/04 20:04  | URL | ペコちゃん #- [edit]


<<meruママ>>
誕生日の日に、「イヴは今日が誕生日で4歳になりましたぁ~」
ってお散歩の時に言ったら、「3匹のお誕生日、ちゃんと
覚えてるの??」 と聞き返されてビックリv-405
何もしなくても覚えてますよねぇ~v-361
モラタメさん、ペットモニターになってから、
通常の商品が当たりにくくなったんですv-406
でも懲りずに今日も応募してみましたv-364
登録は簡単ですよ!!
タダで貰える専門で応募してる人も多いみたいだしv-354
ブログ持ってれば、当たりやすいみたいだし・・・
お暇なときにでもv-411
2008/07/04 17:38  | URL | トモ #- [edit]


毎日が「特別な日☆」ステキだね~v-308
でもそれって人間の勝手な思い込み?
きっとわんこは「何かくれ!」って思っているのかも・・・。
そう言う我が家も今年はナッシングゥ~v-218
モラタメさんで、た~くさん貰える事を祈ってます!
モラタメさんを覗いてみたけど
なーんか面倒臭そうなのでまだ登録してないの・・。
2008/07/04 16:20  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/236-df8b6389
trackback



     
