3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
6月の商品☆
モラタメライオンペットモニター、6月の商品がやってきました
それが、コレ
080704_1701~0001
・・・ってコジが割り込みに
気を取り直して・・・ コレ
080704_1701~0002
  シュシュット! というモノ。
従来のものより改善された点が、こちら
refresh.gif

確かに、減り具合が一目で分かってGOOD
「もうすぐ無くなるから、詰め替え用を買いわなきゃ 」
というのはいいですね

使い方は、従来のモノと同じかな。
use.gif

ウチでもさっそく使ってみた
使用したのは、ロニー・イヴのハウスへシュシュ
080704_1703~0001
中に入れてる毛布も、ワンコ臭が無くなったし、
上に置いてるおもちゃも、イイカンジ
080704_1703~0002
 「 ボクもキレイにする?? 」


香りがミントヒノキ無香料と、3種類。
我が家に届いたのは無香料だったでいか、
トイレ周りにも使った時に、
アンモニア臭が一瞬で無くなった
「 あれ? コレ出た?? 」 って確認したくらいです

香りの強いモノで誤魔化すような消臭剤に比べて、
無香料のコレ、かなりオススメですよ
ワンコが舐めても安心なのは、100%植物生まれの成分だから
350ml 入ってるワケだけど、約600回もシュシュッと
出来るんですって
経済的ですねぇ~

コレは、本当にリピートしたいです
みなさんもお試しアレ~~
2008'07'04(Fri)17:30 [ モラタメ**ライオンペットモニター編 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<Kumaちゃん>>
トイレ=ラベンダー そうそうv-237
ちなみにウチはサボン系だけど、香りが強すぎで窒息しそうv-356
ワンコが舐めても大丈夫なんだから、人間用に使ってもいいかもv-405
Kumaちゃんナイスアイデアv-218
ワン友さんにもススメてみてぇ~v-222
2008/07/08 01:33  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
実は、昨日、モニターオフ会なるものに参加して、
またまたライオンさんの商品をかんまり頂いちゃったんですv-237
すんごく重かったけど、何とか持って帰って来ましたv-355
ワンコを飼ってる叔母に、沢山おすそわけしちゃいましたよぉ~
meruママさんところがお近くなら、お届けしたのにぃ~v-413
でも、無香料はいいですよねぇ~v-363
2008/07/08 01:30  | URL | トモ #- [edit]


あら~☆ いいじゃないの~☆
これって ペットいない おうちにも よさそうやんっ!
トイレも 『ラベンダ~~~~~』 って かんじで
ラベンダーの 香り=トイレ みたいに 思っちゃうもん☆
無香料で バシッと 消臭できるなんて 優れものだわ!
ワンちゃん 飼ってる おうちに オススメ しとこっと☆
2008/07/07 22:19  | URL | kumaちゃん #- [edit]


消臭スプレーは必需品だもんね!
当分買わなくていいのか~
いいなぁ~!
モラタメさん
もう1回覗いてみるね!
2008/07/06 12:25  | URL | meruママ #- [edit]


<<のあママさん>>
イヴへのコメ、ありがとうございま~すv-411
ワンコの1年は、本当に早くて淋しい気もします。。。
元気に4歳を迎えられて、嬉しい限りですv-398

消臭&除菌のスプレー、本当にイロイロあって迷いますよねv-356
高ければいいっていうわけでもないし、
香りで誤魔化せれば何でもいいっていうワケでもないし・・・
でも、この無香料はいいですよv-426
他の、ヒノキ・ミントが、どんなカンジか分からないけど・・・
前回貰った消臭スプレー&以前から使ってるスプレー&今回のスプレー・・・
今我が家には、3本もありますv-356
当分買わなくて済みそうですv-392
2008/07/05 01:35  | URL | トモ #- [edit]


こんばんわ~☆
遅くなってしまいましたが、
イヴちゃん、4歳のお誕生日、おめでとうございます~☆.。.:*・゜。

消臭&除菌スプレーっていろいろあって
どれがいいかな~っていつも迷うんです。
臭いもよくとれて、経済的にも良いなんて、
とってもいいですね。
必需品ですし、今度探してみます~(*^_^*)
2008/07/04 21:55  | URL | のあママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/237-d2170b5c
trackback



     
