3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
面白解析!
先日お知り合いになったばかりの方のブログに、
面白いサイトが載ってたので、さっそく引っ張ってきました
ちなみに、彼女のブログはコチラ 『 ワンワンかたつむり 
*2匹のダックスちゃん達は、モデルさんなんですよぉ~


『 おもしろ画像解析 』 というサイトなんですけど、
自分の名前とか、愛犬の名前とかを入力するだけで、
勝手に、ヘンな画像になって表示されます

ちょいと遊んでみた結果が、コチラ

「苗字+LONY」 の分析結果   
   

ガチャピン、がんばり過ぎだから 

「ロニー」 の分析結果
   

・・・っていうか、どこ


「苗字+EVE」 の分析結果
   


「イヴ」 の分析結果
   

お嬢ちゃんは、ドリンクなのねぇ~


「苗字+小次郎」 の分析結果
   

犬種が違うけど、同じカラーのコだしぃ~ 

「コジ」の分析結果
   

・・・・さ、寒い


ついでに、人間様の分も解析してみた
「旦那っち(本名をフルネームで入力)」 の分析結果
   

なんとも可愛いニャンコですなぁ~

「ワタシ(フルネームで入力)」 の分析結果

・・・とてもシュールですなぁ~

久々に面白かった
皆さんも、暇つぶしに遊んでみてぇ~

ランキング参加してま~す
ポチっと応援してくださ~~い

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





2008'07'07(Mon)23:28 [ ワンコの話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<meruママ>>
チャリで峠をドリフトって、危険じゃないですかぁ~v-237
でも、meruママがそういう系の漫画を読んでたなんて、
ちょっと驚きですv-413
それにしても、meruママの本質を見抜いたサイト・・・
恐るべしv-391
2008/07/09 00:43  | URL | トモ #- [edit]


してきたよ・・・
漢字フルネームで入力したら
チャリで峠をドリフト走行してた・・・
・・・・?・・・・
そういう事やんないけど
そういう漫画は好きだし・・・(頭文字D読んでた)
私の本質が表れたんだろうか・・・。
2008/07/08 11:46  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/238-d89a24e4
trackback



     
