3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
モラタメさん座談会&オフ会♪
今日もみなさん こんにちわわん
涼しいかナァ~と思って早めにお散歩に出たら、
やっぱり暑かったようで・・・
今、3チーは冷たいフローリングでバタンキュ~
横たわるイヴ嬢無題ivuivu


早めにお散歩を切り上げてきたので、
今日は先日参加したモラタメさん主催の
『 座談会&オフ会 』の記事でもUPしようかな

会場が都内ということだったので、東京&埼玉在住の方で、
参加希望の方中心に選んでいただいた中の一人が、私
事前に、参加される方々のブログを拝見させて頂いてたので、
どんな犬種のオーナーさんとご一緒できるのかが
分かっていたので、とても楽しみでした

「 こういうの参加するの初めてなので、緊張します 」
「 方向音痴なので、当日無事辿り着けるか心配です 」

みなさんと同じことを不安に思っていました
・・・そして案の定、暑い新橋の道で道に迷い、
開始時間ギリギリに到着してしまいましたよ。。。
受付に行くと、事前に送付した我が家の3チーの写真を使った、
私の名札があって感動
080710_1548~0001
『 ロニママ 』 と書いてある小さいのが名札で、
横長のやつは、テーブルに置かれた名札でした
一緒に写ってるカワイコちゃん達のお写真は、
ウチの3チーの写真と 「 交換して下さ~い 」 と
言って下さった方々から頂いたモノです
みなさん、自分で撮ったやつでもお上手でした
見習わなくては

今までモニターで貰ってきた商品についての熱いトークバトルが、
気が付けば2時間以上も経っていました
その後、会場を移しての立食でのオフ会

一口サイズの美味しいおつまみやケーキに舌鼓

・・・私、会場に置かれたワンコパネルに夢中で、
可愛くって美味しい食べ物の写真を、
1枚も撮っていませんでした 失敗したぁ~~
080706_1602~0002
 『 小型犬チームのパネル 』

しかも、デジカメすら持っていってなくて、
ケータイで数枚撮っただけ・・・
なかなか会場の雰囲気が伝わらないかと思うので、
ぜひ、トラバしてあるサイトを見てください

パネルはあと、中型&大型犬用と、ニャンコ用がありました。
座談会も、3チームに分かれてだったので、
あまりお話しも出来ずに終わってしまったのが残念でしたねぇ~

緊張の会もお開きになり、ライオンさんのペット商品を
た~~んまりとお土産に頂けました
そして、「 朝から並びました、秘密のお土産もありま~す 」 の声に、
みんなが色めき立ったのは言うまでもなく
その秘密のお土産がコレ
080706_2203~0001
  ねんりん屋の、バームクーヘンです
帰宅後の旦那っちに5センチ程おすそわけ。
あとは私が、2日でぜ~~~んぶ食べちゃいました
   無題
 「 ボクにもちょうだい 」
と、物欲しげに見るコジには申し訳なかったけど、
しっとりしてて美味しかった・・・

そしてお土産で頂いたライオンさんの商品の一部。
080706_1911~0001
  「 沢山ありがとうです 」
もっと沢山貰ったんだけど、上京して来てた叔母に
おウチで飼ってるバセットハウンド用にと、あげました 

sと、人間用のバスグッズも貰ったんだけど、
ちょうどボディーウォッシュを切らしてたので、
旦那っちがお風呂に持って行って早速使用しちゃった
・・・写真撮り損ねました
『 バストロジー 』 という商品ですが、けっこういいです
お肌がしっとりするカンジ
先日、地元の薬局でも見かけたので、良かったら探してみて~


今回の会に参加して分かったこと。
 みんな我が子のことになると、真剣っていうこと。
 去勢&避妊をしてるコは、ホルモンバランスの関係で、
   指の間からパピーのような産毛が生えるということ。
 どんな商品でも、開発するのは至難の業っていうこと。
 人見知りを克服出来たら、ワンコの世界も広くなるということ。 


また、機会があったらみなさんとお会いしたいです
そう思えるくらい、みなさんいい方ばかりでした
でも、案の定、ウチが一番お金を掛けない飼い方をしてたし、
私が一番下で、ちょいと浮いてたような気も・・・
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~ 
(って、古っ

今度は、本当のワンオフという形で会えたらなぁ~
2008'07'10(Thu)17:13 [ ワンコの話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


それはそれは楽しみだわ~v-238
都内のオフの時にお声掛けしますねv-266

2008/07/11 22:58  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]


なんかメッチャ楽しそう!
お友達もたくさん出来たみたいだし?
人見知り克服できそうだね!
わんこ大好きな人達が開発してくれたら
使う方も安心できるから、
今後を期待してま~す!
2008/07/11 21:37  | URL | meruママ #- [edit]


<<トモトモさん>>
とてもお得で、楽しい会でしたよぉ~v-22
最近、頑張って外に出るようになったので、
お初の方とも、だいぶ話せる様になってきましたv-218
そこで、今度、トモトモさん達のオフ会に呼んでいただけたらなぁ~
と思っていますv-436
お声おかけ下さ~~いv-411
2008/07/11 15:34  | URL | トモ #- [edit]


<<田中さま>>
お忙しい中のご訪問&コメ、ありがとうございますv-436
先日は、とても有意義な会に参加させていただけて、
有難うございました。
お土産は嬉しい重さでしたど、ありがたく使わせていただきますねv-436
みなさんのブログのように、会場の写真をほとんど撮っていなくて、
なんdか文字だらけの報告となってしまって・・・
楽しさ&賑やかさが出ていなくて残念ですv-356

「今度みんなで商品開発したいよねぇ~」
とおっしゃってた田中さんのお言葉、忘れませんよv-411
その際は、ぜひ、微力ながらも発言権を頂けたら~
と、思っていますv-363

早く、田中さんのところにワンコがやって来ますようにv-354
2008/07/11 15:31  | URL | トモ #- [edit]


なんだかお得で楽しいオフ会だったのね♪
オフも慣れると、ドキドキ感も和らいで、お初の方達とも、何故かワンコ繋がりだと、ずっとお友達だったような気がしてくるから不思議です。

あ・・・でもワンコ抜きなのね・・・^^;
お土産たくさんだもんねぇ~♪
2008/07/11 12:06  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]


トモさん
こんにちは~♪楽しい記事のアップ、ありがとうございます。なんだか、とっても楽しかった時間がフラッシュバックしてきましたよ~★★

お隣の席に座って下さって、解らない事を色々と教えてくれて、本当に助かりましたよ!頼りにしてました!!

参加して下さったみなさん、とても良い方ばっかりでしたよね!私もお会いできて本当にうれしかったデス。また、これからも何かありましたら、よろしくお願いしますね!では♪取り急ぎ、お礼まで(^_-)-☆田中ゆかり
2008/07/10 20:27  | URL | モラタメ編集部田中ゆかり #P.xLOT1w [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/239-37a0e779
trackback



     
