3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オトコは黙って注射!!!
こんばんちわわん

最近の埼玉は、日中曇ってることが多く、
風もよく吹いてるので、我が家はエアコンを付けずに
過ごせています

30日は、ロニーのワクチンを打ちにへ行って来ました。
チャリンコで
午前診療の終わるギリギリだったせいもあって、
病院には先生しか居なくて、すぐにチク~~
いつものようにイイコのロニー。
まぁ、びびってるだけなんですけど

【 ロニー=いい子 コジ=ビビリ魔 イヴ=逃げ腰 】
いつも病院でお姉さんにそう言われます

帰りもチャリンコでスイ~っと。
あっ、もちろんロニーはカゴの中ですよ
器用にバランス取ってました

「 今日は一日安静に 」
という先生のお言葉でしたけど、勝手に安静にしてたロニー。
無題 安静
オイラ、ダルイんですけど・・・

こんな時のロニーは、怒る気力もナイ
そこで、一緒のクッションに、コジを無理やり乗せてみた
080730_1637~0001
コジのほうが、兄ちゃんに怒られないかビビッてたけど、
ロニーは言うと・・・
無題ダルロニー
どうでもいいさ・・・

そこで悪ふざけをしてみた
080730_1643~0001
バッチリ、コジの目が開いてます
内心、兄ちゃんと一緒が嬉しいのと、
間違って噛まれやしないか心配なご様子

でもロニーはしばらくここを動かなかった
080730_1701~0001
080730_1710~0001
080730_1711~0001
こんな密着した写真は撮れませんよぉ===
いやぁ~HAPPYな一時でした

その時コジのお顔はというと・・・
笑ってます
無題 テヘ コジ
そうそう、お気づきの方もいらっしゃるでしょうかね
ロニーの背中が、ちょいと色付いてきたのと、
コジがスムチーになりました
  無題 こじ前
            
080727_1354~0002
ボクだよ? 分かる??

切ってみて分かったのは、コジの背中の模様。
意外に、クッキリ牛柄でした
080727_1354~0003
でもねぇ~ コジはやっぱり、長くないとコジじゃない。。。
なんか、切ったら犬じゃないしネコでもないし・・・っていうんで、
何だか不思議なコになっちゃいました

もともと伸びるのが遅い小次郎さん・・・
秋になったらちゃんとロングコートに戻るでしょうか・・・

そんなコジに、応援ポッチ、今日もお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










2008'08'02(Sat)00:31 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<SULLIVANさん>>
お暑ぅ~ございます・・・
スムコジ、本当にメルたんに似てる~って、私もそう思う!!!
メルたんの写真見てると、コジが大分に居るような錯覚が(笑)
ロングの時は、毛が長くてボヤァ~っとしてた牛柄が、
くっきり出てきたのは、面白かったわぁ~(≧з≦)
メルたんのコジ似写真のUP、楽しみにしてま~す♪
2008/08/06 12:35  | URL | トモ #- [edit]


おひさデス(^ω^)コジ君スムチーカットかわいい♪♪
牛柄クンなんですね!!!!
しかもしっぽの黒のとこメルとオソロですー★★
今度、後姿メルと似てるー!!!写真UPしますね。見てみてください☆
コジ君毛並みがイイ(´∀`*)b.+゚
う~ん・・・やっぱり、
コジ君見てるとメル見てるみたいです(笑)
2008/08/05 19:18  | URL | SULLIVAN #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
一見、コジはカラーが変わらないから分かりにくいんですv-237
でも、風にそよぐ耳毛とか切っちゃったんで、
なんともほっそりとしたウチ柄に・・・情けなさ倍増ですv-413
スムチーカットが似合わないコも居るんだなァ~
このままスムチーになりませんようにv-421
マチャミさん、祈っててぇ~~~v-354

ロニーの天敵は、コジなんですよ・・・
コジはお兄ちゃんLOVEv-345だから近寄りたいのに、
近寄らせてくれない・・・
噛み付いたロニーがよく、引きちぎったコジの毛を
むしゃむしゃしてますからv-389
だから、こんなショットは年に数回、
あるかないかの貴重映像なんですv-398
2008/08/02 13:11  | URL | トモ #- [edit]


コジくんもスムチーになっちゃったね~v-410
けど、はじめは気付かなかった私ですよ♪
切ると益々真っ白なキレイな毛並みだねv-353
じんたろうも・・また伸びるか心配で切らないんだけど
コジくんはどうなのかなぁv-411見届けよう(笑)牛柄って伸びにくいのかな・・

お兄ちゃんの近くで嬉しそうで・・少しビビり気味?なコジくんの顔~可愛いv-344
お兄ちゃんはいつも、そんなに怖いのかな。
ワクチンがんばったね~ロニー君!!(本当、もう茶色くなってきたね♪)
2008/08/02 10:57  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/247-71f914d6
trackback



     
