3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々の映画!
こんにちわわん

今日の埼玉は、雷 雨 といったカンジ。
夜、都内での約束があるんですけど・・・
駅に辿り着くまでにビショビショになりそうな
おNEWの靴を履くつもりだったけど、断念

えーっと今日は、週末観た映画の話を。

全国で先行レイトをやっていたのか分からないけど、
【 ダークナイト 】を、いち早く、観て来ました
Icon_joker_65.gif
感想を一言で表すなら、怖い に尽きる

昔のバットマンシリーズは、
子供が観ても楽しめたと思うんです。
でも、前作 ( 【バットマン ビギンズ】 ) 辺りから、
“大人が楽しめるバットマン” といったコンセプトに。

今作の下馬評もなかなかだったので期待しながら鑑賞。
150分強と、ちょい長めの本作。
でもあっという間でした
そして、出てきて旦那っちと二人、
「 ヒースレジャー怖いし、人を殺しすぎ 」
とビビりながらも、大満足の1本でした

こうなると、やっぱりヒースレジャーの若すぎる死が
悔やまれます・・・
次に彼の役をやる俳優さんは、大変だろうナァ~

昨日お茶をした友達は映画好きなんですけど、
このテのものは苦手なようで・・・
私の話しですっかりビビリ気味
「 そんな怖いの、絶対観ない 」
と言ってましたけど

暑い夏、涼しい映画館で涼しい映画をぜひ


<<おまけ>>
私が今年、絶対に映画館で観る予定のモノ
【 SEX AND THE CITY 】
無題キャリー
限定BOXでDVDを全巻所有するくらい、
ドラマの大ファン
ようやく映画化されて、心底楽しみにしてます

【 デトロイト メタル シティ (DMC) 】
wallpaper_01デスメ

デスメは、内容の面白さはモチロンのこと、
主人公の曲を、大好きなカジくんが作ってるから、
観に行ってもいいかなぁ~ と思ってます。
作品の中でも、パーフリやカジくんの曲も
使われてるらしいし、なんてったって、
カジくんがちょこっと出てるらしいので、楽しみなのです


今日もついでにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2008'08'05(Tue)14:46 [ 映画&ドラマ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<SULLIVANさん>>
大分から、渋谷系ポップを目指す根岸クンの話が
生まれてるなんて!!!!!!!
テトラのボーカルのサジヒデキのモデルが、
カジくんなんじゃないか?!っていうのがファンの間で
噂になってた時期があって。
そのつながりで、今回の楽曲提供になったんじゃないかと
思ってるんだけど・・・
コレ、ちょっと観たいよね★
2008/08/07 15:04  | URL | トモ #- [edit]


『デトロイトメタルシティ』大分の人が描いてるんですよ!!!
マンガは読んだことあるんですが、映画楽しみです♪♪
街へ行くとクラウザー松山クンのポスターだらけです(笑)
私も映画館行きたくなりましたーーー(>∀<人)★
2008/08/07 14:09  | URL | SULLIVAN #- [edit]


<<mihoさん>>
コメ、どうもで~す♪
本当に久しぶりの映画館でしたよぉ~
普段は家でDVD鑑賞なので。
『デスメ』、松雪さんのちょー過激台詞も楽しみなんです!!
松山クンのあのクラウザーさんメイクには、圧巻です!!
似すぎだしぃ~~~(≧д≦)!!
漫画も、全巻揃えたいくらいです★
楽しみですね♪
2008/08/06 12:51  | URL | トモ #- [edit]


<<のあママさん>>
こんにちわぁ~♪
今日もお暑ぅ~ございます・・・
日差しがないだけ、まだマシなんですけどねぇ~
10月まで暑さが続くなんて・・・
じゃぁ、紅葉の見頃はクリスマス?! ってカンジです

映画、普段はもっぱらDVDレンタルなんですけど、
これは、前作も映画館に行ったし、
やっぱり大きいスクリーンで観たい!!という意見が、
久々に旦那っちとかぶったので★
先行レイトに行ったのも、オリンピックが始まったら
私は外出しなくなるので、今のうちに~ということなんです(笑)
『デスメ』も、オススメです!!


2008/08/06 12:43  | URL | トモ #- [edit]


トモさん久しぶりですぅ~☆映画みたんですね!テレビのCMでこの映画の番宣をみて気になってたんだけどやっぱこわそ~(((゜д゜;)))
「デトロイトメタルシティ」は花より男子をみたときに予告でやってるのをみてかなり見たくてX2(≧▽≦)マンガも面白いらしいです☆彡なんかあたしも映画みたくなってキター!!!
2008/08/06 01:15  | URL | miho #- [edit]


トモさん、こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
本当に毎日暑いですね。今年は10月まで暑さが続くなんて、辛いです(悲)。

映画観てきたんですね~映画いいですよね~
最近ずっと見てないので
久しぶりに映画館に行きたくなりました♪

『デトロイト メタル シティ』おもしろそうですね☆
2008/08/05 21:56  | URL | のあママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/248-532b8bd7
trackback



     
