3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
仲良しごっこと孤独の兄
今日の和む光景を公開
070213_1313~01.jpg
姉ちゃんと一緒

コジにとっては、イヴ姉ちゃんのほうが、ロニー兄ちゃんより
近くに居れるようです

070213_1310~01.jpg
ママも一緒に寝る

そんな仲良しごっこ中の2チワから、ちょっと離れたところに・・・
いました・・・ロニー兄ちゃん
070213_1311~02.jpg

070213_1312~02.jpg
オイラのことは ほっといて

孤独を愛するロニー
いいねぇ~ 我が道を行くロニーの性格、ママは大好きデス
甘えん坊のコジ、すぐに割り込んでくるイヴ、
もちろんみんな大好きよぉ~

・・・スイマセン 
今日も相変わらずの溺愛ぶり・・・ついて来て下さいねぇ~

そんな我が家のワンコ達に、投票のポチをヨロシクです


 
2007'02'13(Tue)17:49 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


meruママ★
そうだよねぇ~e-266
みんな我がコが一番だし、親バカにもなるよねぇ~
これからも、ヨロシクe-414
2007/02/16 18:09  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


みんな親ばか!
ついていくよ~!!(^Q^)/^
2007/02/16 12:10  | URL | meruママ #- [edit]


MEMIさん★
なんだかんだ言っても、やっぱりイヴはオンナのコだし、
ロニーは長男だしねぇ~ 長としての威厳なのかなぁ~v-22
コジは人間で言うとまだ小学生くらいでしょう?!
ロニーは人間で言えば30歳くらい・・・ そりゃぁ、ウザイよねぇ~v-372
2007/02/14 19:23  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


仲良くなったんだ~
イブちゃん、母性本能に目覚めたかな!!
ロニー兄ちゃんもミンナで仲良くできたらいいのにね^^
2007/02/14 06:52  | URL | MEMI #E/5SP4Lc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/25-4f95861c
trackback



     
