3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
開けて 開けて!!
どうも どうも

毎日オリンピックに釘付けの我が家・・・っていうかワタシ
お盆に夏休みをとっていた旦那っちが、
「こんなにがっつりと、オリンピック観たことないなぁ~」
と、ボヤいていましたけどね

最近のスポーツ選手は、イケメンが多くてねぇ~
勝敗と違った意味でも、毎日、楽しんでおります

先日は、体操の冨田クンが夢に出てきて、
あのクールな彼を、
一生懸命笑わそうとしてる自分がいました
う~ん 笑わせてみたいなぁ~


そんな毎日なので、ほとんど家にいる私。
その傍らには、たいていコジがくっついてます
トイレに立とうものなら、トコトコと付いて来ては・・・


ちゃんと閉めておかないと、開けられます

あっ、この動画を撮ってる時は
用を足してませんので、あしからず


まだまだ続くオリンピック。
今イチバンの楽しみは、最後にメダルが取れるかも
の、男子マラソンですかねぇ~
それからそれから、なでしこもソフトも、
是非とも銅メダルを取ってほしいです
2008'08'20(Wed)16:29 [ ワンコの話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


これまた一緒だよー!
私が「ママ、オチッコ行こ~ッと」と言うと
必ずアッ君が付いてきて・・・・
私の足元で見守ってくれてます。
2008/08/30 16:45  | URL | meruママ #- [edit]


<<まぁちさん>>
コジは、根っからの末っ子体質なのかと思うんです・・・(^з^;)
姿が見えなくなるとドア前の最前列で待機してたりするし。。。
でも、りんちゃんもっていうことは・・・そういう血筋でしょうか??
同じく親戚さんのコも、ついて来るっていうし(^▽^)~♪
一生懸命ガリガリと開けて、
ニパ☆っとした笑顔が出てくるのが嬉しくて、
ついつい、トイレのドアをキチっと閉めなくなった我が家・・・
キチャナイので気をつけなきゃです!!

2008/08/25 01:29  | URL | トモ #- [edit]


コジくん、可愛い~!
どこでもついていきたいのですね~。
うちのりんも少し姿見えなくなって洗濯干しにベランダに出たら
ワンワン吠えて呼んだりします。
チワワちゃんって、甘えん坊さん多いのでしょうか^-^
2008/08/24 22:31  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


<<のあママさん>>
お盆休み、お疲れ様でした♪
のあちゃんも遠出してお疲れだったようだし(笑)
今はオリンピック観戦中!ってところでしょうか??

コジは本当器用に開けるので、ついつい、
ちゃんと閉めずに開けてくれるのを楽しみにしちゃってます♪
でも、おかげでドアの下のほうが、傷だらけになってきました・・・
こりゃぁ辞めさせるしかないかと・・・・
可愛いんですけどね(^д^)
2008/08/21 13:33  | URL | トモ #- [edit]


<<ゆぃっちさん>>
ご無沙汰ですぅ~!!!
久々に元気なミル&ヒョウを拝めて、嬉しかったよぉ~♪
ミルさんがだいぶ毛が抜けてるカンジで、
一回り小さくなったような気がしたんだけど・・・
体力落ちやすいから、気をつけてあげないとだね!!

コジと同じくヒョウくんもストーカー気質・・・(==;
そういう血筋なのかしら・・・さすが親戚さん(≧з≦)=3 プッ
2008/08/21 13:29  | URL | トモ #- [edit]


トモさん、こんにちは☆
お久しぶりです~(*^_^*)
パソコンが故障中だったのと実家へ帰省中だったので
長い間、ご訪問ができなくてごめんなさい(>_<)。

小次郎くんの動画☆.。.:*・゜かわいいですね~
一生懸命ドアを開けている姿が本当にかわいいです☆.。.:*・゜

オリンピック、私もはまってます。
今夜も見ます~(*^_^*)。
 
2008/08/21 12:45  | URL | のあママ #- [edit]


ご無沙汰ですぅ~ッッ
ちょっとずつ更新笑

コジくん実はストーカーさんだったぁ?
実はの実はぅちのヒョウもストーカー笑
玄関に行こうものなら何か起きたんじゃないかって声で
吠えるではなく叫びますッッププッ
2008/08/21 03:37  | URL | ゆぃっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/252-318cb43c
trackback



     
