3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いやいやいや・・・
なんだか、けっこう間が空いてましたね・・・

実は先月の28日から働いておりまして、
疲れて帰ってきてからのPC・・・ちょっとまだ余裕が無くて
気が付けば1週間ぶりの更新ですね

NEW記事がないのに、遊びに来てコメ残してくれた方々、
本当にありがとうです
このブログは、みなさんに支えられております
今日はお休みなので、ちょっと近況報告がてらの更新ですけど、
またちょこちょこ書きますので、覗きに来て下さいねぇ~


えーっと、そんなお疲れモードになってしまうお仕事は前と同じ、
婦人靴の販売です
よやく秋物が出始めて、店頭がちょっと重くなってきました。
カラー的にとか素材的にとかブーツとかで・・・。

私を含め、新しい人が3人同時に入りました。
1人は社員のオトコのコで、もう一人はマネキンのオンナのコ。
そのマネキンのコが、とっても美人さんなんです
・・・って、私が自慢するようなことではないんですけど、
真木よう子似の、クールビューティーさんなんですよ
でも笑顔はとってもキュート

オンナのストライクゾーンが極端に狭い私が認めるんだから、
よっぽどのことですよ

そんな感じで始まったばかりの仕事ですけど、
もうすでに、イロイロな裏事情を小耳に・・・
そんなこんなで、知らない間にストレスがかかってたようで、
ここ2・3日、お肌の調子がかなりBADなんです

今日は母と買い物に出掛けて、鬱憤を晴らすかのように、
買ってしまいました・・・
デニムスカート・ベスト・シルクのストール・7分袖のニット・
ヘアケア用品・入浴剤などなど・・・
収入のアテがあるときのお財布のヒモは、
緩くなりますよね

帰宅後は、ちゃんとワンコのお散歩にも行きました
夕食は、父のお誘いで外食にお供させてもらったし・・・
今日は5階までの階段を、いったい何往復したかしら

最近は、立ち仕事で足がパンパンなのに、
お休みの日のほうがアクティブに動きすぎた
そんな時は湯ぶねにお湯を張って、早めに寝ます

ちなみに今日買った入浴剤のネーミングが面白いんです
『 くたばるな、わが身 』  
・・・最近弱腰なわが身に告ぐバスソルト

『 目立つな、毛穴 』 
・・・目立ちたがり屋のモジャに告ぐバスソルト

『 熟れよ、女の武器(ウエポン) 』
・・・引っ込み思案な色気に告ぐバスソルト

さぁ~て、今日は何にしようかなぁ~

今日買った分、沢山働きます
ではまた

<<今日のおまけコジ>>
無題23
こんなカンジで誰かに寄り添って寝るのが好きなコジ。
起きてても寝てても、常に、歯が見えてます
このまま、黒目が左右に離れるようになっちゃうコジ・・・
寝顔はブッサイクですよぉ~
そなたか一度、見に来ませんか 

ランキング応援、お願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト
2008'09'01(Mon)21:50 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


トモさん、こんばんわ(*^_^*)
お仕事していたのですね~。
すごいです~お疲れ様です。
私なんて働かなくちゃと思いつつ、専業主婦のままなんです(>_<)

お仕事した後って本当に疲れますよね。

いろんな楽しい入浴剤があるんですね~
お風呂に入って、ゆっくり休んでくださいね♪♪



2008/09/04 18:34  | URL | のあママ #- [edit]


<<meruママ>>
私も靴大好きなんですよぉ~♪
でも、消費者でいるほうがいいです・・・
試着したら買っちゃう気持ち、よぉ~く分かります!!!
私も、お客様のその瞬間を見逃しませんから、
確実に、売っちゃいます(≧з≦)!

今日も嵐の埼玉では、みんな色んなところで
ゆる~くお昼寝中デス★
2008/09/04 18:02  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
この入浴剤、面白いですよねぇ~♪
他にも、イロイロあったんですよ!!

えーっと仕事なんですけど、お察しの通り、
今回は長期なんです・・・
お金が入ってくるのはいいんですけど、来年度は、
扶養の枠を超えてしまうので、高い高い国保と年金を払わねば・・・
というネックもあるんですよぉ~(T△T)

仕事をしていないときはあまり物欲も湧かないんですけど、
アテがあると途端に、お財布のヒモが緩く・・・
無くても困らないけど、あっても困らないから買っちゃえ!!
みたいな、ヘンな覚悟が生まれてしまうんですよねぇ~

ブーツ、実はもう買っちゃいました(^д^;)
・・・私を、“ 取らぬタヌキ ” と呼んじゃって下さい・・・
そんな私の今年のテーマは、『 ガンバレ脚!! 』 っていうことで、
頑張って出していこうかと思います!!
2008/09/04 17:58  | URL | トモ #- [edit]


靴大好き!だから靴屋さんには行かないように心がけてます
もし行っても履いてみないように心がけてます
だって足にピタッときた瞬間【出会い】を感じて買ってしまうから・・・
コジたん。今日も可愛いぞ~♪

2008/09/02 15:58  | URL | meruママ #JalddpaA [edit]


入浴剤の名前が~面白い~ヽ(´∀`)ノハハハッ
なんだか妙に納得できるネーミング・・。

やっぱり仕事また始めたんですね~ガンバ☆o(・ω・´o)
今度はずっとなのかな?
入ってくると出て行く・・お金って短い付き合いだわぁ(笑)
でも色々と買い物できるのはいい事だもんね~♪
仕事やめてから何も別にいらない私なんて・・
買い物も~わんこショップ&スーパーばかりで流行りも何もわからなくなった(ーー゛)

これからまた、ブーツの季節~足が隠せるところがお気に入り(。-∀-)ニヒ♪
トモさんは流行一直線だね☆
2008/09/02 12:47  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/256-7cfc6872
trackback



     
