3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋の夜長・・・
前回・前々回の記事へのコメ、ありがとうございます
近日中に必ず返信コメ書きますので、
もうちょっと待っててくださいね

こんばんちわぁ~

明日・明後日と、たまたま連休になったので、
今日は久しぶりにに向かっています。
・・・とは言え、ここ最近のお仕事復帰のおかげで、
夜は眠いんですけどね・・・

その仕事なんですが、少々独り言を。

以前社員で働いていた会社に、
バイトとして再雇用してもらっています。
・・・っていうか、雇われてあげたっていうほうが近いかなぁ~

そんな中途半端な立場ながら、すでに、
人間関係のいざこざに巻き込まれつつあります

どうして女っていうイキモノは、
いくつになっても、
どんな場所でも、
こうこじれるんでしょうかねぇ~

今日は、後輩の営業のコ(オトコ)に説教するハメになったり、
作業の指示をするハメになったり・・・
っていうのは、私の仕事じゃないハズなのに

私は、こんなことに頭を使う余裕がないほど、
今、プライベートがちょっと大変なんです
人に話せないことなので一人で頭を抱えてるんですけど・・・

経験者だからって、いろんな意味で放って置かれてる現状。
違うだろ====
って思っています。

楽しく仕事をする=仲良しこよし じゃないでしょう

もっと穏やかに、毎日を過ごさせてほしい・・・

それが今の私の、切なる願いです

<<今日のおまけコジ>>
080530_1840~0002
毛布の間から視線が・・・・
そんなコジ、今左の上唇の毛穴に菌が入ったらしく、
いっちょ前に“ニキビ”のようなモノが出来ております
まぁ、放っておけばそのうち治るでしょう

以前、ミツバチに口元を刺された時も、
自然治癒させたオトコなんでね


2008'09'10(Wed)02:15 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


女って~結構ネチネチしちゃうもんね(ーー゛)
男の人の方が単純だったりするからね・・
詳しい事はひとり事だから~わからないけど(笑)
長期のお勤めだから~うまくやったもん勝ちかもしれないね。

コジ君~今回も自然治癒します様に(*^_^*)゚・*:.。. .。.:*・゜
2008/09/13 21:38  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


トモさん、お疲れさまっす!

ちょっと今回、リアルに怖い話(笑)で鳥肌もんでしたよ (^^;
だってほんっとによ~く分かる話だからね~。。。(汗)


それにしてもコジくん。 大丈夫なの!?って心配だけど
なぜか。。。なぜかね。。。この写真、惹きつけられるのよ。

笑い事じゃないのに、トモさんの言葉につい~ ( ^3^)プッ

その目線が気になるわ!だって、どう見てもソファよね♪笑
2008/09/12 14:19  | URL | マル姉 #- [edit]


トモさん、こんにちは☆
家事をしながらフルタイムで働かれていて、
本当にお疲れ様です(*^_^*)。
私は専業主婦が長いのでとても
尊敬します~。
お仕事しなくちゃ・・・と思ってはいるんですけど(笑)

会社での人間関係は本当に辛いですよね。
普通にしているのにいつのまにか
なぜか間に入ってしまっている時・・・
辛いです(>_<)。

今日は、お休みなんですね(*^_^*)。
ゆっくり休んでくださいね~☆.。.:*・゜
2008/09/10 16:25  | URL | のあママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/258-0546653e
trackback



     
