3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょいとお知らせ・・・
しばらく、コメ欄クローズします

仕事が終わるの遅くて、なかなかPCに向かえずにいます

ここにイロイロ近況を書き込むのが、
私のライフワークだったんですけど・・・

今、いろんな意味で余裕がないんですよ

ケータイからも近況を書き込んだりしますので、
たま~に覗いていただけたらと思います


今日は、またまたマッサージに行って来ました
先日とは違う方だったんですけど、
「いままで、こんなに硬い肩を施術したのは初めてです
と、言われました・・・
「鉄板が入ってるみたい」
とまで言わせるワタシの肩って一体・・・

来月には、リフレ25分&マッサージ45分のコースを
予約して来ました

職場で、「マッサージ行っちゃった」 って話したら、
「セレブですねぇ~」 と言われた・・・

イエ、もうそういうお歳なんです・・・

ワンコの近況と言えば、イヴ嬢が外耳炎になりました
去年はロニーが外耳炎・・・

さすが兄妹ですよねぇ~

コジはちょっと太ってきました

みんな元気です

080803_1851~0001mofumofy
ぬ~~ん



2008'09'19(Fri)00:26 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] . . TOP ▲
    


     
