3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うぉ~~~~~~~(><)!!
あと2.3行で完成寸前のブログを、
間違って消してしまったぁ~~~


どうもこんばんちわ。
そんなおバカなトモです

今日は、コチラの日記でもご紹介した親戚さんから、
先日いただいたプレゼントの日記を書き書きしてたんです。

ワンコ達に~と、あ~んなのから、
080913_1940~0002
こ~んなのから、
080913_1940~0001
お手紙&ワン名刺付きで、
080913_1942~0002

っていうお話まで、てんこ盛りだったのに・・・
全部消えちまいました

ちなみに、コジが写りこんでる写真のE,Tは、
ワタシ用の、お紅茶のセットでした
ストロベリーティーが美味しかった

080914_1717~0002
モズママ&モズパパ、おやつ美味しかったよ

ステキな贈り物を、ありがとうございました
いつか、本当に一緒にワンズの写真を激写したいですね
その時には、ぜひぜひイチデジを持っていたいものです・・・
これからも、ヨロシクおねがいしま~す



今日はお休みだったんですけど、
弟夫婦&姪っ子たちに付き添って、
ワタシの働く百貨店までお供してきました
姪っ子は、相変わらず人見知りで・・・
ワタシに慣れるまで小一時間かかります
080921_1618~0002
      姪っ子ちゃん

職場の人に、「 お兄さん?弟さん??ちょーソックリなんだけど~ 」
と言われた私達姉弟・・・
「 似てないのにねぇ?? 」
とお互いに言い合ってました

しかし、背が高いからって、ワタシの兄扱いされた弟・・・
やっぱり、パパになると老けるのかなぁ~

久しぶりにロニー達と、がっつりお散歩に行こうと思ってたのに、
今日は生憎の雨模様
またもやおあずけになってしまいました

ようやく仕事のペースがつかめてきたカンジなので、
来月辺りには、小旅行くらい行けるかな??

そんなお話もおいおい・・・・

追伸>>
コメ欄クローズ中ですけど、『拍手』から直メッセは送れますので

<<きょうのおまけの写真>>
080921_1916~0001
イヴじゃなくてロニーですよぉ~

2008'09'21(Sun)19:59 [ ワンコの話 ] . . TOP ▲
    


     
