3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋ですねぇ~
今日は遅番で、帰りに同僚とラ~メンを食べてきました
明日も一緒に飲む約束をしていて、実は明後日も遊ぶ約束を・・・
とても楽しみです

仕事をすると、お財布に余裕が出ますね
その代わり、毎日時間やココロに余裕が無いけど・・・

22時半頃地元に着いて、7分ほどてくてくと家に向かっていて、
ふと足元を見たら、落ち葉がカサカサと・・・

気が付けば風も変わっていて、急に寒くなったような・・・

秋ですねぇ~ 

秋と言えば、いろいろな秋があるけど・・・みなさんはどんな秋ですか??
ワタシは、断然、ファッションの秋です
ストレス発散で買いまくってるっていう噂も・・・

さぁ~て、明日は早番なのでお風呂に入って早く寝ますねぇ~

<<今日のおまけ写真>>
080914_1717~0001
グリニーズをハムハムするイブ嬢
取られまいと必死です
2008'09'26(Fri)23:44 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] . . TOP ▲
    


     
