3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒いですネェ・・・
ご無沙汰しております

最近、いろいろありました

仕事で泣いたり (・・・っていうか、この歳で泣かされるとは)、
毎週飲みに行っては、終電の時間を間違えてみたり・・・
そんな無理がたたり、昨日から風邪気味です

それにしても、ここ数日で、ぐっと寒くなりましたねぇ~
今日はお休みで、行動範囲が地元オンリーだったので、
薄手ニットのタートルと、ニット帽を引っ張り出してきました

寒いほうがおシャレ出来て楽しいんだけど、
冷え性だし、肩が凝るし・・・っていうんで冬は苦手です


そんな今日は雨模様のため、
またもや、ワンズとお散歩に行けなかったワケですけど・・・

そんな時は、寝るのが仕事のワンコ達。
まぁ、常に寝てますけどねぇ~
080930_1141~0001

幸せそうな顔をアップに
080930_1141~0002
イヴ嬢の寝顔は、本当に笑顔なんですよねぇ~

080731_2252~0001ぼくのなの
旦那っちの靴下で遊ぶコジ。
あっ、大丈夫ですよ コレ、洗ってますから
そんなコジの下に、ちょっと見えてる耳はロニーです

ロニーは、だいぶ毛が長くなってきました
尻尾はそのままライオンなんだけど・・・
080914_1716~0002
グリニーズを取られまいと必死になりすぎて、
両手が開脚しすぎなんですけど


仕事で家を空けることが多くなり、
なかなかロニー達と遊べずにいます。
帰宅した時の喜びようを見ていると、ちょっと心苦しくもなります・・・
でも、いままでどっぷりすぎるくらいどっぷりだったから、
ちょっとワタシ大丈夫かなぁ・・・って思ってました。

大切にするのと、依存は違うからねぇ・・・

うまく距離を取る方法を考えながら、
毎日を過ごせるようになってきました。

その分、お休みで一緒に居れるときはベッタリなんですけど

明日仕事に行ったら、飛び休でまた明後日は休みです。
マッサージの予約をしてきました

最近、自己投資にハマッてます



2008'09'30(Tue)20:02 [ ワンコの話 ] . . TOP ▲
    


     
