3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どうもどうも!!
まず最初に・・・スイマセン

コメ欄再開したついでに、記事もUPの予定でしたけど、
痛すぎるマッサージ&ワンコとお散歩で、かなりグッタリ
ついには、PCにすら向かえず爆睡・・・

ダメですねぇ~ 出来ない約束はしちゃイカンです

『楽しみにしてるよぉ~』 とコメを頂いた方もいらっしゃるっていうのに、
申し訳ないでございます

っていうことで、久しぶりに書きますよぉ~


sdw シン・ドンウク
っていうか、誰?! ですよねぇ~
彼の名前は、シン・ドンウク

d0087448_2365030イ・ミンギ
そして彼は、イ・ミンギ

最近、私のお気入りの韓流俳優さん達です
う~ん 二人ともステキ

最近気が付いたんですけど、私、黒髪の人が好きなようです

韓国には兵役があるので、俳優さんたちもみんな、
鍛え上げられたいい身体をしています。
私的には、あまり筋肉質な人はスキではないんだけど・・・
彼らの肉体美には、ちょっと感動します



話は戻って、昨日のマッサージ・・・。

昨日は、足裏のオイルマッサージもお願いしました。
「 強めでも大丈夫です 」
とお願いしたんですけど、死ぬかと思いました・・・
後から聞けば、消化器系が疲れているとのこと・・・

仕事復帰以来、普段飲まない私が1年間で飲むくらいの量を、
ここ1ヶ月で・・・
そりゃぁ~ 内臓がお疲れでも仕方が無いですよね

先日は風邪を引いたまま仕事していて、
職場の皆さんを心配させてしまいましたしね・・・

季節の変わり目。
職場でも風邪でダウンしてる人が多いです。
百貨店は空気が悪いので、特にね・・・

みなさんもご自愛くださいマセ~

ランキング応援、お願いします

2008'10'04(Sat)00:50 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<マチャミさん>>
すっかりご無沙汰しちゃってまして・・・v-356
前回もコメもらっておきながら、
お返事を書けずじまいで・・・本当に申し訳ないですv-436

これからは以前ほど沢山書けないかと思いますけど、
ゆる~く更新しますので、ヨロシクお願いしますですv-421

おぉ、シン・ドンウク好みですかv-398
くっきりした顔立ちっていうカンジではないけど、
この涼しげなカンジがたまらんのですv-344
昔の彼にちょっと似てるし・・・みたいなぁ~v-413
『ソウルメイト』っていうドラマに出てるんですけど、
もうちょっと髪が長くて風になびく感じもステキですv-354

足裏・・・あまりの激痛に、呼吸が止まりましたv-406
月に1.2回、地元のお店に通いつめております。
一人、優雅な午後といった様子ですv-398
私も先日、風邪をひいてダウンしました・・・
気温差に体がついていけなくなってきている今日この頃・・・v-390
マチャミさんもお大事になさってくださいねv-364
2008/10/06 12:03  | URL | トモ #- [edit]


う~ん。シン・ドンウク君なかなか好みですv-415
トモさんは本当に韓流に詳しいよねv-363
大好きなサンウも結婚しちゃったし・・乗り換えるか(笑)

足裏は痛いのよね~~~v-356
私は随分マッサージしてないから・・したいv-406
トモさんひとりで行ってるのv-361
本当に朝晩の気温差が激しいから風邪に注意しないとねv-353
って・・すでに少々風邪気味の私なんだけどv-410
2008/10/04 11:01  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/265-b77c815b
trackback



     
