3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日の夜から、雨模様の関東です。

昨日は、職場の子と“もつ鍋”を囲みながらの
ガールズトークに大盛り上がり
しかし、先日から風邪を引いていて病み上がりだった彼女・・・
ほんの1杯の梅酒でダウン
一人暮らしなので、送り届けがてら泊まらせて頂きました

コラーゲンボールを追加して食べた 【 豆乳もつ鍋 】。
食べてる最中から、お肌がてっかてかでした
また行きたいなぁ~

そんなワケで、先程帰宅したわけですけど、
帰宅早々、3チーの手厚い歓迎を受けた訳です
今も、お腹の上にロニー兄ちゃんを乗せつつのPC
暖かいんだけど、重くてねぇ~
だんだんと、足が痺れてきましたよ・・・
しかし当の本犬は、ぐっすりと寝ております
可愛さ余って・・・重~~~~い
081006_1243~0001

4歳8ヶ月のロニーさん。
身体は大きくても、そこはやっぱり元一人っ子
ママ独占が大好きです

081006_1249~0001

ロニーさん、相変わらず、いい毛並みをお持ちです
一度、みなさんにも触ってほしいくらいです

サマーカットの後遺症は、尻尾だけのようです・・・
コジも、モコモコしてきました
良かったァ~


さてさて、そんなこんなで、
そろそろ3チーと一緒にお昼寝タイムで~~~す
後で、続きをUPしますね
ひとまず、ワンコ編でした





2008'10'06(Mon)13:06 [ ワンコの話 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10 10:50  | | # [edit]


<<マル姉さん>>
イチバン大きいコって、ラテくんですかv-236
この者h新を撮ってる時、足元でコジが
「ボクも抱っこぉ~~~v-356」ってワンワン言ってましたけど、
オトコのコのほうが甘えん坊ですよねぇ~v-398
ウチのイヴ嬢と同じ、紅一点のキャンディ嬢って、
「アタシはアタシなのよe-343」 ってカンジじゃないですかv-361
お嬢様たちは、マイペースなかんじがしますv-398

コラーゲンボール、いやぁ~すごい即効性ですよv-363
実は中2日で、機能も行ったんですけど、
テッカテカv-352になっちゃっいましたv-398
これからどんどんどん乾燥する季節だから、
たまにはコラーゲンを注入しないとですよv-218
お試しあれぇ~~v-222
2008/10/09 21:17  | URL | トモ #- [edit]


<<もずままさん>>
初コメ、どうもですぅ~v-222

いやぁ~もみたん達は小柄だから、痺れないでしょう??
それに比べて、ロニーの重量感ときたら・・・
本当に親戚さんv-361v-363っていうカンジですよv-413
でもかわいいから我慢しちゃうんですよねぇ~v-398
お互い、親バカですねv-398
2008/10/09 21:07  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
メルモちゃん健気だわぁ・・・v-393
でも、ロニーもそういうところあるかもv-363
帰宅した私を、イヴやコジが激しく歓迎する姿を見ながら、
後ろで尻尾ブンブン振りながらお座りしてたりするんでねぇ~v-398
聞き分けがいいコ程、可愛いものですねv-398

今回行ったもつ鍋屋さんの”もつ”は、
激柔いんですv-398
ほとんど歯ごたえがなく、ふわっと溶けてしまうカンジの
ちょー新鮮な”もつ”なんですよv-363
食べてほしいぃ~~~~v-398
2008/10/09 21:03  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
じんたんは甘えん坊でしょうねぇ~
10年間、ママ独占だからねぇ~v-408
ウチは愛情を3分割には出来ないけど、
長男はやっぱり格別ですv-411
冬に備えての尻尾、ガンバレぇ~v-496ってカンジですよねv-389
コジのモコモコ感も、ちょっと足りないかんじなので、
やっぱり親戚激似のじんたんも、
切ったらモコモコになりにくいかもですv-363

金木犀、2.3日前から、全開で香ってますv-398
いいカオリですよねぇ~v-352
2008/10/09 20:44  | URL | トモ #- [edit]


<<ゆぃっちさん>>
ご無沙汰ですぅ~v-398
いやぁ~ガールズトークって恐ろしいよねぇ~
時間も忘れるし、内容も濃いしv-408
でも、いいカンフル剤ってカンジv-344

お留守番ミルさんは不貞腐れちゃうんだぁ~v-398
それはそれで可愛いかもv-343
ロニーはお兄ちゃんだけど、甘えん坊でイチバン可愛いんですv-378
まぁ、ず~~~っと抱っこは出来ないくらい重いけど・・・v-408
2008/10/09 20:39  | URL | トモ #- [edit]


<<のあママさん>>
お仕事頑張ってますかぁ~v-411

コラーゲンボール、見た目はスーパーボールのようですv-398
実は、中2日で、昨日も他の人とこのお店に行って来ましたv-413
またもやコラーゲン注入v-352っていうことで、
オンナっぷりが上がってるといいんですけどぉ~v-413

お腹ロニー、暖かいし寝顔は可愛いしいい毛並みだし・・・
でも、重いッスv-406
あの重量感はたまらんですよv-413
まぁ、可愛いんですけどねぇ~(親バカでスミマセンv-356
2008/10/09 20:22  | URL | トモ #- [edit]


お久しぶりですよ~v-222
コメはねv-398 私も覗きの常習犯だから~v-441(笑)

もつ鍋ーーーっv-363
しかも『コラーゲンボール』v-363v-361
(テレビでしか見たことないv-390
食べてる最中からてっかてかv-352なんて
素晴らしいわっv-343

ロニーたん、只今「ひとりっ子」中だねv-218
ウチもデカイのが一番甘えん坊ですよ~v-415
う~ん、ロニーたん触ってみたいなぁv-355
そんで我が家も触ってみてv-237
ラテなんて身体はスムチーだからv-395(笑)

2008/10/09 11:50  | URL | マル姉 #- [edit]


1枚目の写真のロニーくん、パピー時代のものかと思ってしまいました(^^)とっても可愛いです!!
お腹でワンコが寝ちゃうと、可愛いけど足が痺れてくるってよ~くわかります!!
動くとかわいそうなので、つい我慢しちゃいますよね!!
2008/10/07 12:26  | URL | もずまま #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07 11:52  | | # [edit]


やっぱり最初の子って甘えん坊なのよね~。
でも下の子に遠慮したりして・・。
我が家は子供に遠慮してるメルモをみると
けなげだわ~って思ってしまいます。

福岡県人の私、、「もつ」が苦手。
噛んでも噛んでもなくならないから。
あッ、でも「もつ鍋の野菜は食べれます!」
コラーゲンのスープだけでもOK!
お肌つるつるになりた~い!
2008/10/07 11:45  | URL | meruママ #- [edit]


もと冬樹・・いやいや~もと一人っ子の甘えん坊v-410
わかる気がしますぅ、どうしてもそうかもv-344
オフ会で感じた事はまさしくそれで(笑)
じんたろうはひとりでママを独占してるからか・・超甘えん坊v-286

もうすっかり伸びてきたんだね~v-411
これからの冬に備えてシッポもがんばれv-363
金木犀の香りは・・私~大好きv-344
癒されて気分が落ち着くというか・・v-352
2008/10/07 10:35  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


コメ欄復活ですねぇ♪
女友達と飲んだりガールズトークって
本当に何時間でもいけちゃいますよねぇ笑
3ワンはぃぃこだなぁ~★
我が家が遅く帰ってくるとみぃたんは不貞腐れてます爆
でもロニーくんかっわぃぃ~♪
お膝を独占してご満悦って感じですねンv(。‘・∀・。)v
2008/10/07 05:28  | URL | ゆぃっち #- [edit]


こんばんわ☆

鍋がおいしい季節になりましたよね~。
コラーゲンボールのもつ鍋だったのですね~。
テレビでしか見たことないのですけど、
やっぱりお肌に良いんですね~♪
ロニーくんがお膝の上のいるのですね~
とってもかわいいですね(*^_^*)。

コメントありがとうございます☆
仕事、なんとか頑張ります♪

2008/10/06 21:24  | URL | のあママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/267-598cc50e
trackback



     
