3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋晴れ♪
こんにちわわん

今日の埼玉は、快晴
気持ちのいい秋晴れです

昨日仕事に行こうと駅に向かっていたら、
駅から手作りのお弁当を持ったおじいちゃん・おばぁちゃん達が
ぞろぞろと出てきました。
どうやら、お孫さんの運動会だったようです

一人の孫に父兄が5・6人。
これが今どきの応援風景なんでしょうねぇ~
早起きしてのお弁当作りは、おばあちゃんの気合の入れ所か。
何とも、幸せなお孫さんたちですね

「赤勝て 白勝て


さて、この3連休、みなさんはお休みなんでしょうか
ウチは、最終日の今日だけ、お休みです。
昨日・一昨日と、両親が出掛けていたために、
長時間のお留守番をしていた3チー軍団。

今日はたっぷりお散歩に行ってやらねば
と思っております

その様子はまた後ほどぉ~

2008'10'13(Mon)13:52 [ ワンコの話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<SULLIVANさん>>
読み逃げ・・・うっ・・・私も人のこと言えないのでe-330
SULIVANさんの記事も、ちゃんと読んでるんですよv-363
でもv-216を開ける時間が遅いので、ついつい読み逃げ・・・
こちらこそスンマセンv-436

っていうか、コジとメルたんのパパが一緒となv-362v-364
っていうことは、ロニーとイヴみたいなもんかぁ・・・
(彼らは5ヶ付き違いだけど、パパが一緒なので)
いやぁ~ これはますます親近感ですv-411
並ばせて写真v-212v-352を撮りたいですねぇ~v-398

風邪には、本当にお気をつけ下さいねv-355
私は最近ちょっと免疫力が落ちてるのか、
今日もちょっと調子悪いです・・・v-406
2008/10/30 22:36  | URL | トモ #- [edit]


<<のあママさん>>
お返事遅れちゃってゴメンなさいねぇ~v-388
イロイロと忙しくて・・・
更新だけはしようv-91と思いつつも、
それすら、ままならない毎日でして・・・

そんな毎日でも、一応お散歩だけは行ける時には行こうv-237
と思っていますよぉ~
のあママさんの短期のお仕事は、
まだ続いてるんでしょうかv-236v-236
家事と仕事の両立・・・さらには、のあママさんの場合は
子育てもでしたよねi-198
いやぁ~尊敬しますv-398
2008/10/30 22:26  | URL | トモ #- [edit]


トモサン★
昨日はコメありがとうございました!!!
ちゃんとお返事も書いたんですが、トモサンのコメごと無くなってました...
ブログが新しくなって、よくわからないことだらけですが、
また遊びに来てくださいネ♪♪
私は読み逃げばかりしてます。スミマセン。

この前、チワワドットコムをあらためて見てたら、
こじ君とメルってただの親戚サンじゃなくって、パパが同じでした!!!!
そりゃ、配色も一緒なわけだ~(^ω^)笑

トモサンお仕事大変そうですが、無理をしないでくださいね☆
風邪も治りますように・・・
またお邪魔します♪
2008/10/16 22:30  | URL | SULLIVAN #- [edit]


トモさん、こんばんわ~☆

お仕事お疲れ様です。
3連休は一日だけのお休みだったのですね(>_<)

3チーちゃんたち、ちゃんとお留守番をして、
とってもお利口さんですね☆.。.:*・゜
お散歩もきっととっても楽しかったでしょうね☆.。.:*・゜☆
2008/10/16 20:36  | URL | のあママ #- [edit]


<<マル姉さん>>
マル姉さんもお仕事でしたかぁ~ お仲間ですねv-398
暦通りに休めない分、空いてる平日に休める仕事・・・
とはいえ、友達と会う時間が減りますね・・・v-390
どっちもどっちかしらv-361

公園で楽しそうに走ってるのを見て、ちょっと反省
v-154これ、よぉ~~く分かりますv-393
ないがしろにしてゴメンよぉ~v-356
アンタ達のゴハンのために、アタシは働いてるんだからねぇ~v-356
と、思いますねv-389

お散歩、みんな楽しそうでしたv-398
ちょっとココロが痛い・・・
2008/10/15 23:23  | URL | トモ #- [edit]


トモさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
2008/10/15 10:50  | URL | wonfeel #4WjCwESI [edit]


私も連休なしで定休の日曜だけだったよ~v-406
人混みは嫌いだからそんな時はv-258でマッタリ過ごしたいとこだけど、晴天v-278が勿体ないからお出掛けしてきたv-355
久しぶりの公園で楽しそうに走ってるの見て、ちょっと反省の一日でした~v-398

お散歩どうだったかな~v-363v-361楽しみよっv-352
2008/10/15 09:00  | URL | マル姉 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/268-a0715a22
trackback



     
