3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
叔母の愛犬


キャバリエペコちゃん バセットハウンドイーヲくん

先日、叔母の愛犬の片割れ、キャバリエのペコちゃんが天に召されました。
享年13歳
どうやら癌だったようですが、体力が急に落ちて可哀相だったと聞きました。
手術も出来ないくらいの高齢になった愛犬に、緩和治療しか施せない
飼い主のもどかしさを思うと、本当にいたたまれないデス。

ウチの愛犬達は、まだまだ若い。
でも、命の終わりに年は関係ない。
命があるのも、いつかは天に召されるわけで・・・
そういう覚悟を持って飼うということが、必要なんだと思う今日この頃。
ペコちゃん、虹の橋でみんなのこと、ちょっと待っててね



最近イヴの具合が悪く、昨日お医者さんに行ったら39.3℃の微熱があって、
「風邪でしょうねぇ~」ということでした。
薬をおやつのようにバリバリ食べるウチのコ達。
そんなイヴが、抗生物質をペッと除けていた・・・
これは、本当に珍しいこと。
誰よりも先にゴハンを食べ終わるイヴが、咀嚼に一番時間がかかっていて、
お腹の具合が悪くて、一日中ぐったりとしている。
そんな日がもう5日も・・・
070217_0054~01.jpg
 ダルイのよねぇ・・・
ただの風邪で、すぐに治ってくれることを祈ってます


今日もワンコ達に愛のポチッをお願いします


2007'02'18(Sun)18:35 [ ワンコの話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


わらぢさん★
ありがとうe-330
イヴは変わらず具合が悪いんです・・・e-448
抗生物質が効かないなんて・・・ もうちょっと様子見です。
年に関係なくやってくるお別れの日。
悔いの無い人生(ワン生?!)を送って欲しいよねe-420
お互い、いい飼い主になるべく、頑張らなきゃだねe-349
2007/02/20 14:54  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ペコちゃん、大変でしたね。
ご冥福をお祈りします。
高齢犬の病気は辛いよね・・・
うちもまだ若いけど、先に逝ってしまうことを考えると・・・
今を大事にしてかないといけないよねー。

イブちゃん、大丈夫?!
がんばれ~!!
2007/02/19 12:00  | URL | わらぢ #mdgUF9TI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/28-f6716ea5
trackback



     
