3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ようやく復活しました!
イヴが復活しました
ずっと、体調のすぐれなかったイヴ。
普段なら、ゴハンを真っ先に食べ終わるのに、一番遅い。
ゴハンのと聞いただけでそわそわしていたのに、それもない。
一日中丸くなっていて、小刻みに震えていた。
そういえば、どうもお腹がユルイか?!

そんな症状が続き、病院で抗生剤と整腸剤を処方されて安静にしていた。
2週間は続いたかな
ようやく、お散歩が出来るくらいに復活しました
070227_1629~01.jpg
 みんなでお散歩の巻

大好きなおばちゃん(私の母)が遊びに来たのに、
出迎えに行けなかったイヴ。
汚れたパパ(旦那っち)のハンカチを小次郎に取られても、
文句も言わなかったイヴ。
大好きなゴハンの咀嚼に時間がかかり、小次郎に横取りされても
怒る元気が無かったイヴ・・・

まだまだ本調子とはいえないけど、お散歩に行けるくらいには回復
85%イヴってカンジ
早く、元気100倍ア~ンパンチ
じゃなかった、
元気な100%イヴになって欲しいです


今日も頑張るイヴちゃんに愛のポチを






2007'03'01(Thu)18:26 [ ワンコの話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


トモトモさん★
イヴの体調不調の原因は、季節の変わり目でしょうかネェ~
大好きなゴハンに時間がかかったりしているのを見ると、本当に心配デスe-260
でも、お散歩に行きたいという意思表示が出てきたので、とりあえず回復傾向かなと。

暖かくなったら是非、6チーに会いに行きますねe-68
2007/03/02 17:33  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


イヴちゃん、どうしたのでしょうv-236
季節の変わり目は一番心配です。
お腹が痛かっただけなのかな?
お大事にしてくださいね~

ついにお迎えしてしまいましたぁ~
是非我が家の6チーに会って下さいねv-218
2007/03/01 23:52  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/30-33ecef6b
trackback



     
