3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
軽いけど寒い・・・
こんばんちわぁ~

今日は思いきって、を切ってきました
長いところは20cmくらいはバッサリいったでしょうかね

夏用の明るめだったカラーも、秋っぽいアッシュ系に

久々に短くしたので、頭が軽~~い
でも、首筋が寒~~い

どうも、寒い季節の到来と共に、短くする傾向が・・・

夏から続いていたオンナのコらしい服装が、
全く似合わなくなってしまって・・・
困った困ったです

今日は父の62歳のバースデーでした。
3チー連れてお祝いがてら、実家でゴハン~ の予定でしたが、
当の本人、父が仕事で遅くなるとのことで、
普通に母とのゴハンタイムでした

仕事が忙しくて、最近はめっきりメールでのやりとりだけに・・・
母との会話も久しぶりでした

最近イロイロあるんですけど、ついつい写メするのを
忘れちゃうんですよねぇ~

初めてクリスピークリームドーナツを食べたとか、
新しい下着を買ったとか・・・
って、コレは撮れないけど

仕事以外も忙しくしてます

3チー?! 
モチロン元気ですよ

080921_1855~0001
         ママ LOVE

久しぶりに、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008'10'22(Wed)22:10 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<いずみさん>>
ご無沙汰ですねぇ~v-398
miyuちゃんも元気ですかね??
見上げるコジ、いやぁ~癒されますv-398
まぁ、私の食べてるモノの行方を追ってるんですけどね・・・v-389
2008/11/05 00:30  | URL | トモ #- [edit]


トモさんを見上げてるコジ君がとってもカワイイ♪
もちろんショートカットのトモさんもべっぴんです♪♪
2008/11/02 18:15  | URL | いずみ #- [edit]


<<SULLIVANさん>>
久しぶりに後ろが結べないくらいのショートにCutv-331
でも、切ってから気が付いたんですけど・・・
2.3日前に、新しいヘアゴムとシュシュを買ったばかりだったんですよねぇ~v-389
ヘアゴムはなんとか使えるんですけど、
さすがにシュシュは無理・・・
紫のニットとサテン生地のシュシュで、
本当に可愛いのに残念ですv-406

お父様のプレゼント、悩みますよネェ~v-388
母へのプレゼントはすぐに決まるのにねv-413
ちなみに、今年のプレゼントは・・・まだです・・・
って、ダメじゃんv-393
2008/10/30 22:52  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
これは私ですよぉ~v-218
でも母も痩せているので、こんなカンジかも・・・
目元を隠せばですけどねぇ~v-413

コジはPCをやってると「抱っこv-355」とやって来ますv-398
2008/10/30 22:46  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
この写真は・・・・ハイ、私ですv-356
ちょっとスッピンなもんで、加工させて頂きましたv-413
髪、バッサリv-331いったのに、職場の男性陣には
何も言ってもらえず・・・アイツらぁ~~~v-412
ってカンジですv-411
長いところは30Cmくらい切ったので、本当に軽いですよv-363
寒くなってくると、なぜか切りたくなる私・・・
また風邪引いてますv-406

父、5分くらいのところに住んでるのに、
なかなか会えずにいますv-393
久しぶりに会うと、白髪が増えてきたなぁ~と思います。
姪っ子(父から見たら可愛い孫v-344)と遊んでる時の父は、
本当にデレデレで可愛いですv-398

下着・・・あとでこっそり写メしましょうかv-361
v-415
2008/10/30 22:43  | URL | トモ #- [edit]


トモさんバッサリいちゃったんですね!!!すごいなぁi-189
私も切ってみたいけど、勇気が・・・i-202
ホント冬になると落ち着いた色にしたくなりますネ♪何でだろ?笑

お父さんお誕生日おめでとうございますe-313
ウチの父ももうすぐデスi-202プレゼント悩みますi-72i-202
2008/10/30 01:31  | URL | SULLIVAN #- [edit]


お母様キレイv-344
お手入れの仕方を教えていただきたい!!

2人が見つめる姿・・
いいね~v-351v-353
2008/10/23 12:20  | URL | meruママ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 12:18  | | # [edit]


この写真v-158トモさんv-361
髪バッサリいきましたかぁ~スッキリしたかな。
私もこの間、ひさしぶりに美容院に行ったけど
変わらなかった(笑) 

お父さんお誕生日おめでとうデスv-353
いいなぁ~御健在で羨ましいv-410
下着・・見たいけど~(ムフフv-207
2008/10/23 11:44  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/310-e5fa7609
trackback



     
