3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
NO DOG! NO LIFE!!
ちゃんとした更新、お久しぶりでやんす

仕事も忙しいんですけど、他にもイロイロとありまして・・・
そのうち、お話できる日も来るかと・・・
今日・明日と連休なので、ちょっと頑張って更新します


寒くなると、温かいモノが食べたくなりますねぇ~
鍋モノとか、ちょいと辛いモノとか
先日は同僚と、スンドゥブを食べに行きました
081029_1939~0002
ちょっと光が反射しちゃってますけど・・・
今回も美味しかったデス

仕事の合い間をぬって、3チーとお散歩に行きました
081020_0950~0001
・・・っていうか、リードが絡まり過ぎだから
あちこちクンクンしながら歩くもんだから、
いつの間にかリードがこんなカンジになっちゃって、
自然と3チーがくっついちゃうんですよねぇ~

くっつくと言えば、この兄妹
081021_2318~0001
どんだけ仲良しなのぉ~

その頃末っ子は・・・
081024_2305~0001
私の隣でちょーコンパクト


幸せって何だっけ
・・・って、そんな歌もありましたっけね
分かるアナタは、同世代ですかね

いやぁ~ 最近、イロイロと、しんみりとしちゃうんです
自分のやりたいこと、やらなきゃいけないこと、やりたくないこと・・・
その狭間で、毎日毎日揺れてます

毎日毎日カジくんNEW アルバムを聴いては、
テンションを上げようと頑張ってはいるんですけど、
身体は正直ですねぇ~
ここ2ヶ月で3回も風邪を引いています・・・
そして、今日もまた、ちょいとダルダルです

今日は1時間半も、マッサージに行って来ました。
がんばってる自分にご褒美です

私の人生は私のためにある

これ、間違ってないですよね

2008'11'02(Sun)19:10 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ちょっと上の世代ですが歌えます!ってか歌ってました!
だってさんちゃんの事が大好きだったもの!!
     (味ポンのCMだったような)
あの頃は「さんちゃんに騙されてもいい!」なんて
真剣に思ってたのよね~!
で、その頃知り合ったのがmeruパパで・・・v-344
本来の私は福山雅治くんのようなイケメン好きだったはずなのに・・
恋は盲目ってこのことなのね~v-390

人生は私のためよv-354
たとえば「こんなの買ってまわりの反応が…」
なんて悩んだ時に思うの!
自分の人生じゃん!自分ががんばって働いたお金じゃん!ってネ!(チョット違った?)
譲りあったりとか、引かなきゃなんて事も時にはあるけど、
自分が後悔しないようにしたいなぁ~って思ってるよ!


2008/11/06 16:08  | URL | meruママ #- [edit]


<<マル姉さん>>
おぉ~同世代でしたかv-398
確か、ひょうきん族だったでしょうかねv-361
さんまが歌ってたような記憶が・・・CMでしたっけv-361

風邪、引いては治って・・そしてまた引いての繰り返しですv-356
職場でも流行ってきてまして、お客さんもマスクしてる人が
多くなってきましたv-388
っていうか、v-400しながら靴v-326を買いに来るって・・・どうなんでしょうv-393
まぁ、そういう購買意欲のある方々に支えられてるワケですけど・・・v-413

ちなみに、今日鶏鍋v-387でしたv-398
2008/11/06 01:28  | URL | トモ #- [edit]


トモさん、こんばんわ☆
お仕事お疲れ様です~。
本当に寒くなりましたね。
3チーちゃんもくっついているんですね。
お写真、かわいいです。

頑張っている自分にご褒美って
とっても大切だと思います(*^_^*)。
私の人生は私のためにある・・・
良い言葉だな~と思いました♪♪
2008/11/05 21:28  | URL | のあママ #- [edit]


はいっv-222 同世代ですっv-222(笑)
風邪先取りしちゃったのv-12
今年の風邪もしつこそうだからお互い気をつけようねv-40v-356
これからの季節は温まる鍋料理で風邪予防だ~v-363v-217

我が家は長男がボツリだよv-395

そうそう、間違いないv-352v-432
2008/11/05 10:13  | URL | マル姉 #- [edit]


<<SULLIVANさん>>
お久ですv-238
仕事・・・ハイ、お忙しいですv-406
でも、毎日あっという間に過ぎるので、
もう年末間近じゃんi-198みたいな感じです。
家の大掃除とか、イロイロやらなきゃいけないことがありますね・・・e-263
体を壊してる場合じゃないですv-393

メルたんはこたつの住人ですかv-398
うちはホットカーペット派なんですけど、
ひざ掛けの中に潜り込んで来ては、
中で場所取りのケンカ勃発v-355みたいな・・・v-413
ラムたん・リモたんはこたつには入らないんですかv-361
2008/11/05 00:46  | URL | トモ #- [edit]


<<mihoさん>>
お気遣い、ありがとうございますですe-466
引きかけては治ってみたり、起きたら喉が痛かったり・・・
そんな感じが続いておりますよぉ~v-393
mihoさんもお気をつけ下さいねv-356

ぽつ~んのちゃろむちゃんも、きっと可愛いんだろうなぁ~v-398
寝相とか寝るポジションとか、やっぱり個性が出るんだよねぇ~
それが、多頭飼いの楽しみという感じかなv-411

寒くなると切なくなる・・・
それ、本当によくわかるv-393
落ち葉とか見ると、やけにしんみり・・・とかね。
mihoさんも頑張ってv-91
いい“春”が来るようにしようねv-22
2008/11/05 00:39  | URL | トモ #- [edit]


オヒサです★トモサン忙しそうですね。お元気ですか??
リードの絡まり方ハンパないですね笑ウチもデス;
ロニーチャンイヴチャンくっついて寝ててカワイイですね♪♪
ウチのメルはこたつを出したとたん、こたつの住人と
なっております~(^ω^)
秋はなぜかしんみりしてしまいますねi-266
2008/11/04 23:22  | URL | SULLIVAN #- [edit]


こんばんは~★
トモさん風邪ダイジョウブですか~???

3チィの寝てる姿に癒されちゃった★
我が家はちゃろむだけいつもぽつ~んと一人で寝てます!なんか性格でますよね~(笑)

あたしはなんとな~く寒くなると切なくてしんみりしちゃうかも~。自分にご褒美も必要ですよね♪
トモさんの「私の人生は私のためにある」はまちがってましぇ~ん★☆★あたしもがんばるぞー!!!
2008/11/03 23:28  | URL | miho #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/314-bd4a2d99
trackback



     
